スポンサーサイト


今日も此処で と お稲荷さん~

今日も暑い 神戸地方です

今日も 我が家は11時にエアコンスイッチ ONです

9月半ば過ぎまで(多分・・・)の辛抱です!

頑張ろう~

改めて言う必要ないですが、夏はキライです!


私~早朝の散歩と昼のシッシと夕方の散歩以外 外に出ません


ですから  




8-22-1


いつも 同じ画像ばかり・・・・
余り場所も変わらず・・・・
今日は なっちゃんの態度が大きいようですね(爆)





あちら  こちら では毎回楽しい川遊びで 皆楽しそうなのに・・・・

やはり! 私は 夏は動けません(涙)

あの!まぶしさが苦手ですね・・・

でも!見てるだけで 涼しくて 楽しくなりました!







だから~涼しいリビングで出来ること  




8-22-2



8-22-3



8-22-5



8-22-4





お稲荷さんを作ってみた~

我が家は以前にも紹介しましたが 電気炊飯器が壊れて以来ずっと~

お釜でご飯を炊いています!


クックパッドを参考に 昆布でご飯を炊いて 揚げさんを味付けて   

鳥そぼろ と いり卵 を作って なつネェさんが詰めて

出来上がりました!!


おいしかったぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今日は連続一番GET♪
んまそうなお稲荷さん!
オフ会の時にぜひ~♪

こちらです。

↑ ハイ同感です。

お稲荷さん大好きです。
お釜で炊いたご飯は絶対美味しいもん。

なつちゃん お腹の毛も綺麗な白毛
ゴルは、みな白かぁ~

お母さんとは、思えぬお姿 ホホ いいのいいの
ハ~も、同じだもん。

なつねぇさんは、良くお手伝いしますね。
宿題で忙しいのに 偉いですわ~

そのお稲荷さん一つ下され
食べたい!!!

Re: JINさんへ

1番なんて・・・珍しいです^^
なかなか美味かったですよ!
でも~皆さんに食べていただく、、
ちょっと考えさせて下さい←重い(爆)

Re:ラルフママさんへ

お釜で炊いたご飯は本当に美味しいです^^
だから続いているんでしょうね♪

んん!だって~まだ自信ないねんも><

Re: のれんさんへ

くつろいで寝ていますね~
なつはQほど冷気直を好みません!
ソファーは少し冷気がそれるようにしています!
だって私も寒いんですもの><

お稲荷さん~美味しかった!
けど・・・時間かかりすぎ^^;
手作りにこだわると時間かかるね><

なっちゃんの寝相すごい~
でも、ピナも同じだす(笑)
ママに似たのかな

お稲荷さん~おいしそう 
なつネエさんのお手伝い羨ましいな~
うちは男の子やから、><
ピナに手伝ってもらおっと!!

さん太ママさんの「夏は嫌い」何度聞いた否読んだことか。
もう少しの我慢ですよ。
お稲荷さん、ちゃんとあげを煮漬けるんですね。ルナママは市販のものしか使わな~い。
お釜で炊いたご飯美味しそうだな。
なつちゃんの寝スタイル、どっかで見たような。
あっわが家だ~。

なっちゃんの寝相 Nicoと一緒~(笑)
おっぴらげですね^^

お稲荷さん 確かに美味しいけど
手作りになると時間かかるんよね~

でも 美味しそう~^^

Re: ピノぱぱさんへ

やはりこのポーズで寝るんですね^^
安心しきっているんでしょうか~
見てるほうも笑ってしまいます(爆)

ピナのお手伝い~
想像したらかわいいんだけど・・・
片っ端からお稲荷さん!
食べられそう・・・・

Re: 浜のルナさんへ

もう少しかな~
そうあってほしいなぁ!!

初めて お揚げさんも作ってみました!
時間かかって大変だけど!!
おいしかった~
どこかにお弁当で持っていくには大変かも><

ホント うりちゃんみたい(爆)

Re: VIVIママさんへ

NICOちゃんの得意ポーズやね(爆)
♀の方が多いのかな?この寝方~いやいや!!
Qもヘソ天だけど・・・
ここまで足は伸びてないような・・・

お稲荷さん!時間かかるね!
家~娘の大好物なんよ!

お久しぶりです〜

アール地方だいぶ涼しくなってきましたよ。
エアコンは、まだまだ活躍中ですが、

美味しそうなお稲荷さん。
うちは普通のしか作った事無いので、今度作ってみたい。
いつも、色々参考にしてます。

Re: チャチャキさんへ

こんにちは~
いいなぁ~涼しくなったなんて~
羨ましい^^

関西は9月いっぱいは夏ですね!
仕方ありません(涙)


お稲荷さん!美味しかった~
時間かけたらもっと沢山レシピありましたよ!
でも~足がパンパンです><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
