スポンサーサイト


椅子 と 陸 と ネイル~

今日もあっちっちの 神戸地方です

まだまだエアコン生活が続きそうですね><

皆さん~頑張りましょうね






はい! なつネェさん!  頑張りましたよ!


技術の作品です!
自分が好きな物を作ればよいらしく 指定はありませんでした・・・
彼女は 折りたたみ椅子 を選びました   
















パパの手伝いなく 一人で仕上げましたよ!
ただし!提出するまで 壊れる可能性大なので座ってはいけません(爆)




イカも微光を発見~どうにか間に合いました!

沢山の応援~ありがとうございます








今朝 キャンプに行ってる 陸ママからメールが届きました!

暑い中なので心配していましたが それなりに楽しんでいると


8-20-1



楽しいに決まってますよね~
だって!大好きな家族と一緒だもん♪





今日はネイルの施術日でした~

青と白とシルバーで まだ夏らしく~




8-20-1



さわやかで いい感じ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは(⌒‐⌒)
まだまだ残暑が厳しいですね(>_<)

なつねえさん頑張っていすが出来ましたね♪
さすがパパさんの血をひいてるんですね♪うまい~(^-^)v
バクテリアの青い光も成功してよかったですね(^.^)

ネイルも夏らしく爽やかです♪
陸くん一家はキャンプに行かれたんですね♪心配されてたので…
良い思い出が出来ましたね♪

なつねえさん、頑張りましたね。
烏賊もバクテリア発生、良かったですね?良かったのかな?
人参は駄目?だったのかな?
スーパーのはしご、この暑さの中大変だったろうに。
ネイル、爽やかでキュートです~。

凄いね~ちゃんと折りたたみ式なんですね~
でも~学校へ持っていくの面倒ですね^^;

陸君キャンプなんだ~家族でお泊りなんて楽しいだろうね~

ネイル・・・男の私には何度見ても価値観が解りません(爆)
でも~いちを褒めておくんだ・・・
「お!綺麗だね!!」「うん!いいね!服の色に似合ってるね!」
なんて・・・あとが怖いからヽU*´д`*Uノ

信州 今日もクーラー無し へへへっ
今は、窓全部閉めてます!

なつねぇーさん うちにも同じ形のが、ありますが、
折りたたむと小さく 良く考えありますよね。
それを一人で、作ったなんで あっぱれ!!!

ネイル自分でできないから ママさんのデザインいつも楽しみ マリンですね。 可愛いです。

こんばんは!!
なつねぇ~さん、がんばりましたね!!
着々と宿題が完了していく中、夏休みもあと少し。
がんばれ、子供たち~~!!ですね。(^^)

お盆の後半はブログのアップも何もせず、庭の手入れを
しておりました。
家の横をワンコガーデンにしようと毎日汗だくで
がんばっていました。
もう少し、形になってきたらブログにあっぷしますね。

そんな訳でコメントもままならず、ご連絡遅くなりましたが・・・
10月の信州旅行ですがどこかでお会いできるよう
考えております。もちろん、ワンダー&りゅうも一緒に!!!
旅行のじゃまにならないようさん太ママさんの予定に
あわせますので、また、ご連絡させていただきますね~~~~



おおぉ~~!
携帯椅子、仕上がりましたね、お見事です。
イカもスルメじゃなく 成功の兆し?で おめでとうございます。

陸くん、キャンプかぁ・・・いいなぁ~、パールはどっこも連れて行ってあげれません。今年は無理ね・・・学校で遊んできて、って感じ。

スゴ~イ!折りたたみイス ちゃんと出来てるね!
いかも いっぱい スーパーはしごした甲斐があったね。
 
お疲れさま^^

今回のネイルも夏っぽくて良いね^^
色使いが涼しそうやね^^

Re:りんちゃんママさんへ

こんにちは~
残暑!厳しすぎですよ><
当分エアコン生活ですね~

はい!応援ありがとうございます!
やっと宿題が完成です~
早く学校が始まってほしいです^^

Re: 浜のルナさんへ

人参は1個観察中ですが・・・
どちらにせよ!期限に間に合いません~
イカで勝負です^^

ボーダーいいでしょう~
夏ですからね!まだまだ><

Re: いぬまるさんへ

そうなんですよ~重いよね~
でもすぐ近くだから大丈夫ですよ^^

陸はそれなりに楽しかったらしいです(爆)
詳しい話を聞いたら 更新しますね~

いぬまるさんが ”ステキ”なんて言ったら・・・
正直言って キモイ・・・・
そのままで良いですよ(爆)
ただし!お姉さん言ってたけど 男性のネイルも多いそうですよ~
いかがですか?

Re: のれんさんへ

クーラーガンガンで窓は締め切ってますよ(爆)
リビングが一番涼しくて 気持ちよいです^^

窓の空いてるお家が多いですが・・・・
皆さん平気なんでしょうか?
想像できませんが・・・・
早く!寒い軽井沢を感じたいです♪

頑張ったでしょう!
でも!もっと早くに完成させないと!
こっちも疲れました・・・・

私もボーダーTシャツです^^

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

お庭!!早く!早く!!見せて~
でも!暑いお休みに頑張ったのね><
ママさんだけで?
楽しみやね~

やっと!宿題も完成です!
ホッとしました!
家は今中2だから受験は間だですが・・・
来年はどうなってるんだろう(汗

まだ全然予定なし^^
ワンダーや伝助やアールやピナに会えないかな~
って!一番大きいかも!!

Re: アトリエ夢さんへ

はい!やっと完成でした~
応援ありがとう♪

陸はこの夏に2回も旅行に行ってる~
幸せですね^^

パールは学校が楽しいから いいの^^

Re:VIVI ママさんへ

応援ありがとう!
時間かかるし 焦るし疲れた・・・
親も疲れるよね><

私も夏ネイルお気に入りだわぁ~
今度は秋だからね~

なつネエさん頑張ったね
それも2つも!!
横で見ているなっちゃん可愛いね!
もしかしてイスを狙っているんじゃない
あたしが手を加えてやるって言わなかった?

陸くん~色白いね
英ゴルみたい
もしかして画像の色を編集したのかな?

お姉ちゃん、すごいです~e-460
そろそろ夏休みも終盤ですもんねe-2
余裕を持っての完成素晴らしいで~すe-287

まだまだ暑いですね~
所がこちら・・朝晩と涼しくなってきたんですよe-330
嬉しいような、秋が来て寒くなるのかと悲しくもある・・・
夏の短いハリー地方ですe-263

ネイル綺麗e-328

Re:ピノぱぱさんへ

今日も暑いですね~
残暑が厳しいのは分かってるつもりですが。

椅子は1つですよ(爆)
開く溶きと閉まる時の動画です!

陸は色白さんでしょう~
少しだけ背中が茶色くなってきたけど・・・
確かに英国ゴルみたい!
でもQぐらいになるんじゃないかな?
まさか!編集なんて面倒><

Re: ミユラムさんへ

今日も暑いんですけど^^;
秋を感じるって!!
羨ましいなぁ~9月いっぱいは暑いと覚悟です!

はい!無事宿題を終えました~
これからがパラダイスですね^^

次回のネイルは秋ですね~♪

ありがとうございます

教えていただいたペンション、ジョーくんちとっても素敵でしたd=(^o^)=b
なんとか新居に到着し昨日は、むうみんママさんと早速お目にかかりました♪
慣れないスマホでのコメントで失礼致します(。>д<)

なつねえさん 頑張ったね~
夏休み・・・なんだからゆっくり休めればいいのに・・・
って何時も思います
イカの微光・・・良く解らないけどそれもよかったよかった

ネイル 夏ぽくって可愛い~
毎回毎回 ママのネイルを見るのが楽しみ~

Re:ブーくんさんへ

お疲れ様でした~
暑い時の大移動~どうぞ!疲れを出しませんように^^

大仙はステキな所ですよね~
是非!新居に慣れましたら足を運んで下さい♪

ブーくんとむうみんで 夢2さんのお庭!!
駆け回って下さいね!フフフ
夢2さん~どんなお顔されるかしら><

Re: いちごママさんへ

やっと宿題が終了です~
作品とか実験は難しいですね!
親がやってしまえば簡単な話ですが!
今年はお手伝い程度の協力でした~
それでよかったと思います!

いちご家~エアコン復活!良かったです!!

マリンのイメージネイルです♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
