

良かった♪

曇ってて寒い神戸地方です・・・・
玄関先のグミの木も・・・後もう少しで裸になりそうです!
ご近所さんに
”今年のイルミネーションは!何色?”とか”どんなんするん?”
とか聞かれる事が多くなりました!
師走
忙しい気分になってきますね!
イルミネーションはパパの趣味
もう初めてから7年かな??合っていれば・・・今年で8回目!!
寒い中・・・ママもお手伝いします!
そろそろ準備しないとね


今はまっているドラマの一つ!!
”獣医 ドリトル”
いつも録画して暇なときに見るのですが・・・
月曜日に見ました!14日の放送分なんですが・・・

一話完結の単純な内容なんですが・・・・
泣いたの
やはり・・野良ワンコが可愛そうで・・・
お散歩の時!レイ君ママにその事を言ったら
”私も泣いたよ”って!!
私だけじゃなかった!!良かった!!!
やはり!!ワンコねたには・・・弱い



うちのワンコ!!
にぎやかです!なつがやって来てから!一日が早い早い!!!


11m42



仲良くご飯食べていますよ♪
この時は静かですよ



11m44


なつはQにひっついてばかり!
Qは一人で寝たいのかな??
逃げてる時もあります・・・

コメントの投稿

Secre

おおっ仲良くご飯を食べていますね。
以前我が家はルナとビビがいたときはご飯の時は戦争でした。
ビビがルナのご飯を狙うのです。だから2人は離してご飯を与えていました。
Qちゃんなつちゃんはお行儀が良いですね。
なつちゃんはQちゃんをお兄ちゃんと思っているのでしょうね。

いやいや、泣いたというより、号泣?!
もうとにかく、犬猫が可哀想なお話は弱くて…。
幸せになりましたというお話でも泣けるしね(涙)。

Re: タイトルなし

色付きの文字☆浜のルナさんへ
ビビちゃん!!ルナちゃんのご飯を食べたりしたんですかi-237
実は家も最初だけなんですよ・・・
静かに食べるのi-199
途中から!!なつがQのご飯を食べようとしています!
だからかな??最近Qはご飯食べるの早いんですよi-181

ルナママさん!!
色つきの文字がでていない・・・・涙
ごめんなさい!!

☆みけさんへ
私は号泣でしたよi-232
そうですね!!
幸せになって良かったでも・・・泣きますね!
どっちにしてもi-240

素敵なお庭ですね。
グミの木のイルミネーション。。。
とっても素敵な感じになるんでしょうね。
パパさん、頑張って下さいね~♪

ペットショップの子犬達・・・
寂しそうなお目目で見つめていますよね。
どうか皆、幸せになってくれますように。。。

きゅうちゃんとなっちゃん、いつもいつも可愛い可愛い画像をありがとうございます。
主人と二人で良い兄妹だね♪って拝見させてもらっていますよv-10

メリーです。
昨日は、お世話になりました、
なっちゃん、可愛いですねぇ。
セントバーナードもなかなか良いですよぉ~

今後とも宜しくお願いいたします。

因みに、明日23祝、北新地の弊店にて
ワンコグッズのイベントを開催いたします。
もし、お時間のご都合が付けば如何でございますカァ??

詳しくはこちらをどうぞ。

http://ameblo.jp/kitashinti-hp/entry-10707698466.html

地図は  http://ameblo.jp/kitashinti-hp/entry-10708190143.html

どうぞお越し下さいませぇ~

Re: タイトルなし

☆シェルママさんへ
ようやく葉がおちたようですi-199
今度はクリスマスですねi-176
イルミネーションi-236頑張りますねi-184

クリスマス時期になると、ペットコナーに子犬が増えるそうですね。
なんか・・・嬉しいような複雑な気分です。
皆幸せになぁれ♪

えっi-230パパさんも見てくださったんですか・・・
緊張しますi-236

Re: タイトルなし

☆まーちゃんさんへ
こちらこそお世話になりましたi-199
そして早速来て下さってありがとうございますi-197
メリーちゃんの優しいお目目とお顔に癒されましたi-199
大きい体で、とってもかわいい寝相のさくらちゃんi-233
セントバーナードは映画のベートーベンの大ファンで
大好きです♪
大きいワンコに囲まれている、まーちゃんさんが羨ましいですよi-176
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
