スポンサーサイト


仲良し と お供え下さい~

今朝は花火の如く 連続の雷で始まった 神戸地方です

同時に大雨です・・・目が覚めました

なつは~窓から空を見上げ  ”うぅ~”って怒ってる!!

なつは 雷が鳴ると 空に向かって 吼えます^^;

きっと  ”うるさい”って 言ってるんだと思います><

Qは両手キューで爆睡です~

性格!! 代わっていれば良かったかも


そんなこんなで~眠いです!








8-14-1


最近 なっちゃんのお尻の毛が モフモフしてきました♪
しかも!かわいいでしょう~
白で対象ですよ^^
白いブルマーはいてるみたい♪





8-14-3



こんな怖い顔で 長くなって寝ることもあります^^;





8-14-4



真剣な顔で見つめることもあります^^





8-14-5


この男!  Qは 真剣な顔になっても テーブルの上・・・・
ふざけとう(爆)





8-14-2



やはり!   この場所で ネンネ!!








Qとなつの日常です♪





昨夜は さん太の為に 大好きだったジャーキーと牛肉と野菜煮込みをお供えしました!

嫌な予感がしてたんですよ><

しゃべってくるんですよ><

”ちょうだい”って  聞こえるんですよ!


もしかして!! さん太?って














Qは本当に 甘えたさんです!

なつは10ワンズを育てただけあって~しっかりしています(爆)

しかし!Q!! 情けない!!  ヘラヘラしすぎです(爆)












10月に 信州に行けそうです♪

どなたか!! 会えますか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あははははw
Qちゃんがお供え狙って吠えてますね(爆)
ナツママもすっかり毛が揃ってきて良かったですね!!
さん太くんの写真!素敵ですね!!

雷凄かったね~
なっちゃんは 強いね~^^
Qちゃんは爆睡なんやぁ~(笑)
ホント 性格出るよね~^^ 

なっちゃんのお尻ホントに白いブルマ履いてるみたい(笑)
 
動画のQちゃん 頂戴って催促しよるね^^

なっちゃんがQちゃんのお口をペロペロしよるね。
以前 なんかの番組で お口をペロペロするんは
子犬がお母さんに餌をねだってるって^^
 
Qちゃん 美味しいもの食べた後やったんかなぁ~(笑)

なつちゃんのおしり超可愛い
おしりフェチには、たまりません <危険だわぁ~

Qちゃん お供え戴けたの?
家のハ~ちゃんは、 ちゃっかりと びっくりです。

なんとまぁ~ 夫婦ご円満 ほほえましくてよろしいです。
Qちゃんもなめてあげないとね。


はぁ~~~い  信州でお会いできます。
もうドキドキです。

なっちゃんのお尻の毛、キレイ
本当にフサフサしてるのね
寝てる時にも 広がりが解るんだから
フッサフサなんだね

Qちゃんのお供え狙ってのソワソワ 笑える~

なっちゃん 子供を舐めるようにQちゃんを舐めてあげてるのね
微笑ましいなぁ~
本当に仲がよいのね

こんばんは☆
蒸し暑い阿波です。
この夫婦仲よろしいで よろしいことですね。ま、新婚ちゃあ、新婚だものねえ。
こうやってみてると、、、パールはどちらにも 似ています。上手く足して二で割った感じですね。性格はママ似かなぁ。
身体能力は凄いです、庭の木を突っついて 蝉が飛び出したら ジャンプ一発で 蝉を捕まえます。 ワイルドだぜ~!

なちゃんのお尻の毛が白くて、コントラストがあって美しいです
ピナもお知り白いよ!
将来なつママのような感じになるかもね

Qちゃん、さん太君のお供え欲しくて狙っているね!!
男の子の「ワン」は迫力あるな~
ピナの「ワン」なんか、可愛いよ~

なちゃんはQちゃんに甘えているんじゃないかな~
犬は顔を舐めるのは、甘えてるって聞いた事ありました
そういえばピナも舐めてくるよ

↑パール君もジャンプするんだ
ピナもよく夜の散歩でジャンプします
はじめ何してるのかな~と思ったら、虫パクパクしてました><
こちらも、ワイルドだぜ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Reいぬまるさんへ

ホント~お供えはニオイでわかるのでしょうか!!
もう食べられると焦りました~

さん太!!かっこいいでしょう~
ルーク君ともお友達になったかな?

Re:VIVIママさんへ

なっちゃんは雷が鳴ると お空見て怒ります!
もう~笑うでしょう^^

仲良しの時!!
そういえば ご飯を食べた後!!!
おいしいニオイが原因かな?

ママさん所も お盆は賑やかだった?

Re: のれんさんへ

お尻がかわいいでしょう!!
これから毛が伸びるのが楽しみなんです!

仲良し夫婦!!なんですが・・・
どうも~Qが弱いんですよ!

お供えは 結局Qとなつのお腹の中ですよ(爆)

のれんさんちは賑やかだったんですね^^
家はQが賑やかで・・・・
さん太には会えませんでした(涙

Re: いちごママさんへ

やっと毛がフサフサになりました!
やはり出産後は凄い勢いで抜けましたから~
とっても嬉しいです♪

お供えがあると Qはいつもうるさくて~

仲良しなんですが!
なつが強いですよ(爆)

Re: アトリエ夢さんへ

蝉を一発で捕まえるなんて!
ワイルドだぜ~^^
きっと なつの遺伝子ですよ!
なつは猫と鳩に夢中です~
命がけの散歩ですよ><

Re:ピノぱぱさんへ

そうなんだ!ピナもお尻が白いんだぁ~
なつは左右対称に白色があるから~
とってもかわいいの^^

ピナがパパを舐めるのは甘えてるから!
なつは Qが美味しい物を食べた後だから~
だと!判明しました(爆)


女の子が 虫なんか食べたら駄目!めっ!!

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます!

あれ~??

コメいれたのに消えてる???
私、コボケてきたかしら???

ラブリーなQ君となっちゃん夫婦円満にあやからんいかんのに。。。

なっちゃんコート艶々です。
チョー美人さんになってきたのに。。。。その寝姿。
そのギャップがキュートなんやけどね。

Q君の甘えた顔!!
もぉーー絶対あったらギューってしたいよママさん。

10月信州ですか♪
何泊でいかれるの?
秋の平城京の前に行かれるの?
ぜひぜひのれんさん会って来て下さい。
ママさんの印象私に聞かれてたので
凄く、ワクワクされてると思いますよ。

なっちゃん、さすが!
雷にうるさい!って(爆)
Qちゃんはどっしり構えてるんですよ・・・・・、ね?

10月信州ですか。
いいですね~。
平城京が多分28日ですのでWブッキングにならないといいですが。

Re: ラルフママさんへ

消えた??
不思議ですね~
”コメしたつもり”ではないでしょうか(爆)

子育てが終わって 抜けた毛がやっと戻ってきました!
かわいそうなくらい抜けましたよ><
お尻がかわいくて~♪

Qは なつと正反対です!
臆病なんです(爆)
キューってしたら 顔が近くて大変ですよ^^


信州は2泊です!
勿論 のれんさんには会えると思います!

そして~10ワンズの誰かに会いたいです~

Re:jinさんへ

ハハハ!流石なっちゃんでしょう!
空にむかって 吼えるんです!
しかも!低い声で><

えっ?どっしりと構える??
そう願いたいですね^^


大丈夫です!信州は前半の連休ですよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
