スポンサーサイト


8月7日 なつ2歳です~

暑くて ムシムシの 神戸地方です

めでたい さん太家です



8月7日 なつのお誕生日です!

2歳になりました~^^


これからも元気いっぱいでいてね♪

朝から うさぎさんケーキを焼いて 頂きました!!




8-7-1



毎年 この うさぎさんケーキ!
大好物です!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なっちゃん、お誕生日おめでと~

なっちゃんのお蔭で私たちは勇真の授かりました
ほんとうにありがとう
この1年も 健康で笑顔がいっぱいの年でありますように
Qちゃんと 仲良くね~

ウサギさんケーキ 美味しそう

なっちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~e-405
e-460

うさぎさんケーキあっという間に完食e-313
もっと食べれるよ~って可愛いe-349

Qちゃんと仲良く2歳ライフを満喫して下さいe-343

Re: いちごママさんへ

ありがとう!
まだ2歳なんですね~
Qは11月で3歳だし!
やっぱ手がかかります~

元気で居てくれること!
これが一番嬉しいですね~

いつも!シンプルに うさぎさん型で焼く
パンケーキなんですね^^

Re:ミユラムさんへ

ありがとうございます!
まだ2歳なんですね^^

まだ食べれそうですね><確かにv-364
このケーキは大好物なんですよ!

そうですね~
仲良くね♪なつが強いですが(爆)

お誕生日おめでとう\(^o^)/なっちゃん!

美味しい物イッパイ食べて楽しく過ごしてねo(^▽^)o

うさぎさんケーキは、私も食べたいなU^ェ^U

お誕生おめでとうなっちゃん♪

若いママさんですね(*^▽^)/★*☆♪

Q君もまだ2才!!
まだまだ若いご夫婦(^.^)

うさぎさんケーキはママさんのオリジナルですか?
レシピのせやんと♪

なっちゃんの2才が楽しく元気な一年でありますように(^-^)

なつママ~、お誕生日おめでとう!
ヤングママですね。 若いカップルの今後がとても楽しみです。

うさぎさんケーキ素敵!  

なっちゃん 出遅れごめんなさい。

 ママになってのお誕生日おめでとう
これからも美人ママさんで、健康気を付けて
この夏乗り切ってね。

 うさぎさんケーキおばさんも食べたくなるような
可愛いく美味しそう

なっちゃんママさんのママさん センス良いわね。

ナツママお誕生日おめでとう御座います!!ヾU*^ェ^*Uゝ
そっか~まだ2歳だったんですね~若いね~

今回はQちゃん速く食べたので取られずにすみましたね!

お誕生日おめでとう♪♪

なっちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315v-384v-308v-237v-237

前に同じような動画でさん太ママさんの大きな声に大笑いした動画を探してたら、いぬまるさんに先に言われてしまいました(笑)

昨年のなっちゃんの誕生日かと思ったら、Qちゃんの誕生日の時の動画でした

http://busakuma.blog52.fc2.com/blog-date-201111.html

なっちゃん、今回はQちゃんのとらなかったね
大人になったのかな?

なつママ~ピナにも動画見せたからね

ピナからも~ママおめでとうv-238

Re: チャチャキさんへ

ありがとうございます!
ヤンママなっちゃんです!

アールが元気いっぱいで成長できますよう!
なつの成長と共に願います~

只のホットケーキですよ^^

Re:ラルフママさんへ

ありがとうございます!
そうなんです!2歳!!
出産は早いほうが良いらしいです!
ヒート1回目は避けて(血統書が出ません)
やはり~3歳までが健康だと!

ハハ!どうですか♀!ルイス君のお嫁ちゃんに^^

Re: 夢2さんへ

ありがとうございます!
まだまだ若い!お子ちゃまです~
むうみんとかわらないかも??
まだ手がかかって大変です><
でも!10ワンズのお手本になるように・・・(汗

Re: のれんさんへ

ありがとうございます!
まだ2歳なんだと~色々考えました!!フフフ
なつは本当に賢い仔で~
私の気持ちわかってるんですね~
そこが!憎めない♪

秋には信州に行けるかも^^
です!

神戸風味もう少し待って~暑くて!動けません・・・(涙)

Re:いぬまるさんへ

ありがとう!!
まだ2歳なんですね~
10ワンズのママって~凄いことね!

見たよ!でんちゅけの海!
私!!心臓が1個しかないから?
あの動画!!見なかった!
怖い思い!!でんちゅけにさせたら・・・・
いぬまるさんに!もっと怖い思いさせてやる^^

Re:ピノぱぱさんへ

ありがとう!
そして!ピナもありがとう!

Qの誕生日の動画みたよ!
なつが積極的やったね(爆)

今日は違いました~
なつは夏バテです・・
多分!しんどかったのでは(爆)

パパさん!ありがとう!
ピナと楽しい思い出作ってね^^

なつちゃんお誕生日おめでとうございます
まだ2歳なんだね~
ぐりこと同じなのに きっとなつちゃんの方が大人なんだろうなぁ~
これからも元気にQちゃんと仲良くね^^

うさちゃんのケーキ美味しそうだなぁ~^^

v-308なっちゃん、お誕生日!v-25
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!v-314v-314v-314
この1年はいろいろ経験した充実の1年でしたね~。
ママになって、そしてみんなを送り出して。
この冬(?)にもまたママになるのかな?
とにかく、なっちゃんの2歳の1年が健康で幸せいっぱいの1年になりますように。

お誕生日、おめでと~。

なっちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとさんで~し。
2歳の1年も、Qちゃんと共に楽しく元気に過ごしてね~。
青森は昨日でネブタも終わって涼しい(チビット寒いくらい)朝でし。

Re: メグやんさんへ

ありがとうございます!
大人!!ん??
やはり子供です(爆)
子育てしたことは感心してますよ-^^

うさちゃんケーキ~食べにくいのかな?
切ってあげると勿体無いしね><;

Re:JINさんへ

ありがとう^^
JINさん~!!
色んな経験の1歳でした~
又もう一度せすね~
秋には里親募集活動に入らないとね~

ジーク君もユリアン君もみんなで 暑い夏を乗り切ろうね^^

Re: ベキ子さんへ

ありがとうございます!
えっ??寒いくらいって。。。。
うっそ~(汗

青森行きたいよ~

なつちゃんおめでとう。2歳まだまだ若いね。
ってことはうり神様と4ヶ月しか変わらないこと????
ひょえ~~~。
うり神様来年1月で2歳。なのにこの差は何なんだ~。

遅くなりましたが・・・
なつちゃんお誕生日おめでとうございます!(^^)!
2歳の一年間はどんな年になるのでしょう♪
また優しい逞しいお母さんになるのでしょうか(^v^)
これからも楽しみにお邪魔させて頂きます☆

最高の一年になりますように☆

お誕生日おめでとう〜
心からお祝いします!
健康で元気で楽しく長生き
して 下さいよ〜(^_−)−☆

なつママ、お誕生日おめでとうございます!
ママがまだ二歳って、、
何か変な感じですね(⌒▽⌒)

元気なワンダーがいるのも、
なつママのおかげです。
命のつながりって、
素晴らしいですね。(^O^☆♪

今年一年もハッピーな一年になりますように!!

Re: 浜のルナさんへ

ありがとうございます!
そう~まだ2歳なんですよ^^

貫禄あるでしょう~
なつはお転婆ですよ!!
うりちゃんみたいに破壊王ではありません(爆)

Re: ブーくんさんへ

ありがとうございます!
お忙しい時に~
なつママになって 私達もなつの見方が
変わりました!
どんなお転婆しても!
ちゃんと子育てしたよね^^って♪

又お母さんになるには!!
5人の里親候歩さんが見つかったらです♪

Re: キンぱぱさんへ

ありがとうございます!
毎日暑くて・・・
弱ってます(爆)

なつは夏にも強そうですが~
食欲不振です><

Re:りゅう&ワンダーママさんへ

ありがとう!
まだまだ子供のなつママですね!
Qもまだ2歳~
ちょう頼りない夫婦です(爆)
しかし!なつは10ワンズをしっかり育てました!
それには驚きました~

ワンダーの成長も楽しみです♪

なつママ♪
遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます。まだ二歳!!若いママですね♪
ロコを産んでくれてありがとうね(^-^)v

これからもQパパと仲良くしてねー(^.^)

ウサギさんのパンケーキ美味しそう~

Re: リンちゃんママさんへ

ありがとうございます!
こちらこそ!リンちゃんやリンちゃんパパ&ママ~
に出会えて嬉しいですよ^^

仲良しですよ!
なつの方が強いですがね><;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
