スポンサーサイト


陸 と 変化無し と 家のご飯~

相変わらず 暑い 神戸地方です

自慢にも何もなりませんが 早朝の散歩と玄関周りの掃除と夕方の散歩以外~

ずっとリビングで過ごしています

駄目です!暑いので!!駄目です・・・・

恐らく Qとなつと同じだと思います

いえ~違います!!!

私が汗をかきながら家事をこなしている間は なつネェさんと涼しいお部屋で勉強中(爆)

ゆえに~私よりエアコン生活が長いって事ですね(汗

あっ!!   なつネェさんも


そんな毎日です~ホホホ





陸ちゃん    




8-5-1



牛窓のラハイナで ロコ兄にヨシヨシされて 妹のロコにも会って~楽しかった♪





8-5-2



お姉ちゃん達と海でお散歩~絵になるくらいステキやん♪




8-5-3


ラハイナのベッドの間で楽しい夢みてる♪



あんな事 や こんな事を思い出しながら 





昨日 土曜日 本犬何もしらず オカマになった~^^;





8-5-4



陸は術後 吐くタイプらしく・・・
朝も食事抜きで 夕方も食事なし・・・
今朝も少し食べて 元気がないんだって・・・

まるで!!   ↑     天国 と 地獄 だね><


早く 元気になって 食欲モリモリになってよ!  陸ちゃん  





そして 変化無し 



8-5-8



クローン人参~変化なし!

寒天の中に砂糖と液肥を入れて、漂白した人参を火炎滅菌したカッターナイフで輪切りに。
そして真ん中の組織片をくり貫いて 約4ミリの薄さに切る。
その後 エタノールに浸して 寒天の上に~


途中経過報告





こちらも 変化無し 




 
8-5-5




8-5-6




8-5-7




毎日 同じ場所で寝ています~呼んでも起きないし


テーブル上の 豚耳カットにも興味なし!!





私も家にある素材で ご飯作り~
こんな時は やはり クックパッドですね~





8-5-9

昨日の晩御飯の1品~


鳥ミンチで ソーセージを作ってみた!
パセリが無かったので 大葉で~全然問題なし!!
あっさりで美味しかったよ!  リピ大ありだわぁ^^


Cpicon 簡単手作り!レモン&パセリ香味ソーセージ by みぃ”






8-5-10



今日のランチ~


パスタ好きの なつネェさんの リクエストにお応えして~♪

パサパサしなくて あっさりのクリーム味!ちょう簡単でおいしいよ!
玉ねぎが とっても合っていますよ^^



Cpicon 絶対美味しい♡クリームパスタ by アルルの少女





おいしいよ~作ってみてね





 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ほんと、暑いね。
別荘も涼しいのは朝だけ。
後は暑くて何もできないよ~。
陸君、妹ロコちゃんに会えて良かったね~。
さん太ママさんが取りもつ縁ですね。

こんにちは(⌒‐⌒)
陸くんと会ってもう1週間が過ぎるんですね♪早いです!!
その間に陸くんオカマになっちゃったんですね(>_<)術後の経過はしんどそうですね(^-^;
早く食欲も出たらいいですね(^-^;

クローン人参変化なしですか?また経過報告してください♪
パスタ料理は我が家も皆好きです♪レシピ参考に作ってみます(^-^)v

陸ちゃんロコちゃんの写真!やっぱり似てるね~
舌の出し方なんて伝助もそっくりで同じですw

術後、吐いて食欲がないなんて~ちょっと心配ですねぇ~
まぁ~抜糸まではしゃがれても困りますが^^;

うちも経験あるのですが、やっぱ首のカラーはちゃんと付けていた方が間違いないです。

ルークもリオも可哀想と思って外して後々面倒になりましたから^^;

陸くんもアールの仲間入り、でも食欲無いのは心配ですね。
アールは抜糸終わりました。
陸くんも早く元気になってね( ̄^ ̄)ゞ

クローン人参次回の報告待ってます。
ワクワクです〜

パスタもソーセージも美味しそう。
作ってみようかな、作れるかな?

陸君 少ししんどそう・・・
暑いこの時期 食欲がないのは心配
勇真 明日だし・・・
陸君はやく回復するといいね
勇真パワー送りたいわ!!
今日までは 勇真も元気だから・・・

私も夏 大嫌いなので ママの気持ち解る~~
夏場の冬眠です

陸くん、天国と地獄を7ヶ月にして 味わったようですね。
元気が無いのは 可哀想・・・痛いのかしら??
どうするパール・・・パールも したほうがいいのかなぁ・・・
 陸くん頑張って~~、早く元気になってね!!!

陸くんとロコちゃんはやっぱり兄弟だね
知らない人が見ても兄弟ってわかると思う
お姉ちゃん達と一緒の陸くん立派だ~流石男の子かっこいいわ~
瀬戸内海かな?綺麗ですね!
いつかピナとみんなで行きたいです

術後の陸くん痛いのかな?
早く元気にな~れ

クローン人参?
なつネエさんも難しそうな宿題に挑みましたね
こちらもがんばれ

Qなつ夫婦!
いつも同じ所で寝てる!!
ママさん~もしかて同じ写真使い回してる?(笑)

こんばんは!

陸くん、辛そうな姿にヘタレな私は
やっぱり心が揺らぐのでした、、、

しかし、今日から
クッション相手にマウンティングを
始めたワンダーに
「そろそろヤバイかも…」とも。

少しずつ大人になりつつあるワンダーに
嬉しいやら、寂しいやらです。

ところで、クローン人参は
どうなったら完了ですか?
科学に疎いので、全く想像ができません。
ブログで、その後を楽しみにしています。

陸ちゃん手術お疲れさまでした。
早くいつもの元気に戻って欲しいですね♪

クローン人参の変化も楽しみですね!
なつねぇちゃん、面白い変化と結果が得られると良いですね(^◇^)頑張って下さい!

おやつにも気が付かずに寝ているなんて(笑)
暑さでぐったりですね(*_*;

Re: 浜のルナさんへ

そうなんですか~
朝だけでも涼しいといいですよ!
こちらも朝といっても~早朝と深夜は涼しいです!
寝る時はエアコンなしです!

陸も元気が戻ったようです^^
 

Re: リンちゃんママさんへ

こんにちは~
1週間経ちましたね~
写真を見て~”まぁ!かわいい”と(爆)
やはり兄弟ですね!似てる♪

人参は今日も変化無しでした><

レシピ!!やってみて♪

Re: いぬまるさんへ

兄弟ですね~確かに似てる(爆)

陸の食欲不振は術前からなんですよ・・・
なつと同じで!暑いからです~
もう元気になって今朝の散歩でジャンプしてたので!
大丈夫ですね~心配ありがとうございます!

カラー!!無しなんですよ^^
陸も さん太も~
きっと!舐める仔はした方がいいんでしょうね!

見てるほうが辛くなりますね・・・・確かに 

Reチャチャキさんへ

晴れて抜糸も終わり めでたく オカマちゃんアール!
後は首まわりが治れば最高ですね!

陸も元気になって食欲も出てきたそうです!
ご心配ありがとうございます!

人参!今日も変化なしです・・・

レシピ!作ってみて^^

Re: いちごママさんへ

今頃 病院かな?
簡単な手術と分かっていても 心配ですね~
陸も今朝から元気になったそうです!
良かった~
こちらはカラーは無しなんですよ!

今日も暑くて><
リビングで冬眠ちゆ~NOW

Re: アトリエ夢さんへ

ありがとうございます!
陸は元気になりましたよ!

パール!そうですね~
ヒート中の女の子がいても平気です!
お散歩やランに出る時はいいかもです♪

Re: ピノぱぱさんへ

やはり!兄弟でしょう~
似てるよね!今10ワンズ見たらきっと同じ^^

そうです~瀬戸内海~
穏やかですよ!
是非行って下さい~
そしてロコに会って下さい♪

クローンは変化なし~

はい!今日も同じ場所で寝ています・・
使い回しと!!違いますよ(獏)

Reりゅう&ワンダーママさんへ

ありがとう!
陸は今朝から調子よくなりました!
舐めないのでカラーもなく!
良かったです~
ワンダーはお泊りになるのかな?心配ですね・・・

先生とよく相談して下さいね^^

人参は寒天の中に根が伸び 人参の芽が上にと・・・
まだ変化なしです><

Re: ブーくんさんへ

おかえりなさい!!

陸は元気になりました~安心です!

人参は変化なしです!
どうなるやら?

もうリンビングで寝てばかりです!
私もです(爆)

こんにちは

陸君元気になりましたか?
麻酔の抜けるんのがちょっとしんどかったんかな~

陸君はなっちゃん似でロコちゃんはQ君似ですか?
兄妹はいいね。会えるのんはほんとにいいです。

クローン人参変化なしですか??
こういうのんて忍耐が大事よね。

陸君お疲れ様~。
麻酔がちょっときつかったのかな?
ま、無事に済んであとは抜糸までしばらく我慢ですね~。

Qちゃんとなっちゃん。
もうちょっといい角度でテーブルを挟んで寝てたら超胴長の1匹のワンコになるのに。

陸君お疲れ~
うちも術後はご飯食べなかったりするけんって
言われてたけど Nicoは全然平気やった(笑)
ちょっと大人しくなっとったけど。
 
ロコちゃんと良く似てるね^^
やっぱ 兄妹やね^^
二人とも 覚えとったんかなぁ~~^^
 
クリームパスタ 私も大好き^^
美味しそぅ~~

Re:ラルフママさんへ

こんにちは~
ありがとう!陸はもう元気でした^^
帰って来た時と翌日の昼ぐらいまででしたよ!
ホッと安心です!

そうです!陸は なつにそっくりです!
この画像だとロコはQですね^^

どちらに似ても かわいいですよ!

人参!1~2週間みたいです・・・
忍耐!忍耐!!

Re: JINさんへ

ご心配おかけしました!
もうすっかり元気になりました~
安心しました♪

ながっ!!そんなゴル(爆)
見たくありません・・・
カピパラゴルには興味津々ですよ^^

Re: VIVIママさんへ

陸は元気になりましたよ!
ありがとうございます♪
只暑さでの食欲不振は仕方ありませね~

兄妹!よく似てるでしょう~
舌の出し方なんて そっくり^^
わかってるのかな~?

このパスタ!小麦からやからアッサリ!
美味しかったよ^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
