スポンサーサイト


クローン人参 と 夏のお出かけには~

今日も 暑くて 蝉がうるさい 神戸地方です

暑さのせいか なつがフードを一切食べません・・・

ワンコ鍋+フードでしたが ワンコ鍋+白米、マカロニ、パスタ etc・・・・

食いつきが悪いです~

去年の夏はQが夏バテでフードを食べなかったのですが 今年は なつのようです(汗)

7日で2歳になる なっちゃん!!

毎日 ワンコ鍋に力が入りますよ






8-2-1 






仲良く こうして食べます~
なつが残した フードをQが狙っていますよ^^;
いつもと 逆なんで~変な感じです






そう言えば 陸もフードを食べないらしいですよ!
皆さん~食欲は大丈夫でしょうか?




そして 土曜日に 陸はオカマになるそうです・・・







そして 毎日 宿題に追われる なつネェさん    





8-2-2  







8-2-3 







8-2-4      






理科の実験だそうで~自分で選んで 実験して まとめるらしいのですが・・・・


クローン人参      なんて 言うから


なんだか 母は怖いのですが・・・・


人参ができるそうで~塩素やアルコールやカルス誘導用培地とか・・・・


よく分からないけど・・・・頑張って!!



そして早く 終わって 



が~本音であります!!








夏のお出かけに 必要な物   





8-2-5    





そう~日焼け止めです




8-2-6 





左)手足首で使っています!外出時はいつも♪

中)夕方の散歩やお出かけには顔に♪

右)早朝の散歩やいつも顔に♪      


面倒ですが 日焼け止めは必要ですね~^^








そして   





8-2-8 





8-2-7 





虫除けも欠かせませんね~



左) Qとなつ専用            右)飼い主さん専用




色形がおなじなので 名前書きました(爆)



ラハイナの陸の画像を次回から紹介していきますね♪
おたのしみにね^^





リンちゃんママに頂いた 備前焼の風鈴です~
涼しげな音を聞いて下さい~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

暑いですねぇ~
合言葉は、暑いですねぇ~ です。

なつちゃん食欲ないの?毛艶もとっても良くなったのに
頑張って食べよ
ハ~は、トッピング最後きな粉ですが、
きな粉ダメかな?


風鈴やはり 良い音色でした。
ガラスとは違いますね。
風流ですわ~

あ!っのれん日焼け止めは ランコムです。
体は、ビオレ 効いてるのかな。。。

ええ音色どす。。。

備前焼ええ音色どす。。。
陶器の風鈴もよろしおすなぁ~

なっちゃん食べませんか~~
暑いからねぇ~
うちは幸い問題ないです。

トッピングみなさんいろいろ考えてはりますね。
ワンコの事になるとやっぱり気合はいりますもんね。

なつ姉さんのクローン人参楽しみです。
結果は報告してくださいね。
なつ姉さんは理数系ですか?
平城京でお会いしただけですが
私、なんかなつ姉さんいい感じのお嬢さんやと思ってます。
秋にまた会えるかな?
受験で忙しいかな?

パールは食欲問題なし!
でも・・今日から学校に行く予定だったのですが 朝にゲボしたので お休みしました。様子みていますが なんも、ヘイキなので 明日から学校です。(幼稚園かな?二時ごろかえってくるし・)

陸くん、手術するの??
こわ・・・ どうなって どうなっていくのか 詳しく聞いてね。
ウチも検討しようかなぁ・・・。

なつねえさん、頑張ってよ~わわらんけど。
陸君、手術ですか。痛いのかな?
風鈴、涼しげな音色です。が外のまばゆいばかりの照りつけが伝わってきそうな動画でした。
わが家ゴル姉妹、全く食欲がないと言うことはありません。
がっちり食べてます。

お久しぶりです。

アールの食欲は落ちてないです〜
元気いっぱいです。
元気過ぎて、自分で抜糸してしまい、慌てて病院に行きまた5針ほど縫ってしまいました(>人<;)
それと、
エリザベスにまけてしまい、皮膚炎になってしまい首を毛刈りしました。
ある意味涼しそうですが( ̄ー ̄)
陸くん、自分で抜糸ダメですよ。

なつ姉さん、クローン人参楽しみです…経過報告よろしくですo(^▽^)o

こんばんは!
うちのワンダーも暑さに関係なく食欲旺盛です。
自分の分を食べ終えて、さらに
りゅうのご飯を狙って大騒ぎです。
元気だけは有り余っていますよ!!!

なつネェさんは、理科の宿題ですか?
学校によって、宿題もいろいろですね。
うちのネェさんも頑張っていますよ(-。-;
夏休みでも、いろんな用事で毎日学校に行って
ますしね、、、(−_−;)
子供達は、毎日大変そうです!

日中、暑いですね~。
家は今のところなんとか大丈夫です。
朝は問題ないですが、夕方はかき氷を混ぜてあげてます。
あんまり冷やすのもよくないんですが暑いですからね。
なつ姉さんの宿題・・・、っていうか職人さんが仕事してるみたいですね。

こんにちは。
8月ってまだ始まったばっかりですよね。がっかりです。

なつママどうしちゃったの?やっぱりいぬまる先生のおしゃったとおり、玄米食ですかね~。
我が家のむうみんはいっぱい食べています。玄米ご飯大好きなんです。白米より香ばしい感じが良いのかしら~?

なつねぇさん、博士みたいですね。ノーベル賞目指してがんばってね!

Re:のれんさんへ

暑いです><
が~リビングは涼しいです♪
これが最高です~Qとなつにとっても!
夕方の散歩も辛そうですが・・・
頑張ってこなしていますよ。

きな粉~試してみますね^^
何か食べないと・・・・焦ります!
元気なんですけどね~

ランコムですか!昔使った事あります♪

Re: ラルフママさんへ

食欲旺盛なのが一番ですね~
なぜか暑がりのQが旺盛なんですよ^^
ラルフ君もルイス君も良かった~

何から考え付いたのか!!
クローン人参(爆)
失敗すると大変みたいよ~
無菌状態にせなあかんらしい・・・
ほら!家むくじゃらが居てるから~
難しいわね(爆)


秋は大丈夫よ!
まだ中2だからね~
又泥んこになって 遊ぶんやろね~

ルイス君!遊んであげてね^^

Re:アトリエ夢さんへ

ゲボって!最近Qもよくあります!
夏になると 必ず少し吐きます~
元気なんですけどね~暑さにまいってます!
パールは今日は学校ですか~
楽しみですね!2時のお迎え~お願いしますよ(爆)

明日が手術です!5分ですんで邯鄲らしいですよ^^

Re: 浜のルナさんへ

なつネェさん!只今頑張っています!
成功すると 良いのですが~^^

女の子の避妊の手術より簡単らしいですよ!
入院なしですからね~

Re: チャチャキさんへ

あらら~自分で抜糸ですかぁ><
今の時期は傷口が乾きにくいんですよね~
アール!今度は我慢ですよ!

首の毛がない??
想像つきました(爆)

人参の成長も勿論 報告しますね。

Reりゅう&ワンダーママさんへ

良かった~食欲モリモリなんですね~
安心しました~
ママさんが りゅう兄さんやワンダーの為に~
フードをよく考えたからですよ♪
私も見習わなくてはね^^


中学生って~中途半端な歳頃なんですね~
宿題に終われ~かわいそうだけど!
実験は楽しそうですよ^^

Re: JINさんへ

かき氷ですかぁ~!!
冷やし茶漬けみたいな感でしょうか?
ジーク君もユリアン君もお留守番でワンプロだから~
最高の夕飯ですね(爆)
職人が仕事(**;)

Re: 夢2さんへ

そうですよね・・・
8月に入ったばかり^^
考えたくありませんね・・・

玄米かぁ~なつはすぐに飽きてしまいます!
トッピングも食べません~
どうしましょう><
白米より香ばしいんですか~

 凄いね~クローン人参の培養なんてやるんだ@@!
夏休みの宿題って・・・今はそんな事までやるんですね~

 でんちゅけは胃腸がとても丈夫なようで、
今日まで一度もお腹を壊した事がありませんwうん○も緩くなった事もありませんw
海へいっても山へ行っても何を食べてもw

 ボールが一番何よりも大切なようでw
御飯よりもオヤツよりもボールを選びますw
一人で転がして、まるで猫のように遊んでいますよ!

なつねぇさん、頭良いんだろうな~
宿題頑張ってねv-91

なっちゃんも陸君も夏バテ?
フードを食べてくれないのは困りますね・・・
そうそう 勇真も月曜日 オカマちゃんになりますよ

Re: いぬまるさんへ

こんばんは!
宿題は自分で決めれるんですよ!
もっと楽なのがあるはず!!と母///
結果が楽しみなんだけど・・・
失敗の可能性も高くて><

良かった~
Qに似たら!ずっと下痢だよ!
1歳まで病院通い~

Re: いちごママさんへ

ママさん!体丈夫?
夏風邪は要注意ですよ~
月曜日!!オカマ記念日なのね^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
