スポンサーサイト


陸ちゃん恋口醬油 と 西瓜 と 風鈴~

今日は最高気温が38度らしい・・・そんな 神戸地方です

あーーーー!嫌だ!! 暑いのん嫌だ!!!



気分を変えて~




昨日 牛窓の ラハイナから戻った 陸ママが お土産を届けてくれたよ!




7-31-1




陸ちゃん恋口醬油だって~

5年前に さん太と行った時は さん太君醬油 だったような?

5年の月日で 恋口になっていましたよ(爆)


暑いので 陸はご飯も食べないで 可愛そうだったと聞きました~

そうですね~暑い時期は これからはパスかな?





7-31-6



陸!!男前やわぁ~
しかし! あかんたれらしくて お父さんが少しでも 席を外すと 
探して クンクン鳴くそうな・・・・。






そして 西瓜





7-31-3




7-31-4




西瓜もお土産に頂いたよ~

まるまる1個は 始めての なっちゃん(爆)

クンクン匂うし 舐めるし・・・・

なんか!最後は 顔が怒っとうし~





陸家の皆さん! お疲れ様 そして ありがとう♪







そして 風鈴 





牛窓のラハイナに陸がいると知り 近いからと 駆けつけてくれたらしい~

リンちゃんママとリンちゃんとロコとお兄ちゃん!!
流石 フットワーク軽いです!!


そして 我が家にまで お土産を用意して下さいました~

ありがとうございます!


そうです! 岡山の備前焼の 風鈴です~




7-31-2



よい音ですね~  エアコンの効いたリビングで聞いています!
涼しいです(爆)


桃も頂きました!

ありがとうございます~♪


7-31-5




風鈴の音を聞きながら 涼しい所で 爆睡ですよ^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

一番かな??

もしや一番とおもてたら
背後からのれんさんが・・・・ビクッ

暑かったやろね~牛窓
ずーーっと若い頃(そんな時期がありました(汗))
ヨットのりにいきました。

ラルフ家岡山はまだ未開の地です。
寒い時期に行く方がよさげですね。

陸君はパッパ子なんやね。
パパさんデレデレですか?

このお醤油のラベルは・・・作ってくれはるの?
それともマジもん??

ママさ~ん
風鈴。。エアコンの効いた室内で聞くとは。。。わからんでもないが(笑)

備前焼に風鈴か~聞いてみたいです。

なっちゃんスイカまるごとはダメですぅ~。

背後霊ののれんです。((・。・;

恋口なんておしゃれなセンス
こちらでは最近 ミニマラソン 見にマラソンなんてのがありました。

陸君ほんとイケメン 近い将来 おなご泣かしちゃいけないよ

備前焼の風鈴 良い音なんでしょうね。
聞いてみたいな

焼き物の中でも備前は、好きです。
旅行の時花瓶と爪楊枝入れ買ったっけ(懐

ママさん入江選手 メダル 嬉しい!

ラハイナさん、ルナと2回泊まりに行ったな~。
懐かしい~~。
夏の牛窓は暑かっただろうな。陸君パパさん子なんですね。
なつちゃん、まるごとスイカ、何だろう?って思ったのかな?
昨年うりがテーブルのスイカを盗み食いしたのを思い出しました。
風鈴~涼しげな音が聞こえてきそう。

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ
一所に写っている陸くん見て確信しました!!でかい!!w
それに、もう成犬のような立派な顔立ちですね~

さん太ママさんも仰られたように、でんちゅけは随分子供っぽい顔だw

うちは確か2年前に行ったけど
その時も恋口やったよ^^
 
今の時期は暑くてお出かけも大変やね~^^
 
備前焼の風鈴 イイ音するんやね^^
 
なっちゃん スイカのデカさに怒っとん?(笑)

こんばんは☆
暑い!と いわないつもりで いるけど 暑いね。
今日7月31日は ゴールが去年歩けなくなった日です、やっぱり暑かったぁ・・・まだまだ 忘れることができないけど パールがやんちゃですから 忙しくてポッカリあいた大きな穴を 少し埋めていってくれています。感謝。
備前焼の風鈴、おされ~~!
以前、備前焼のカップを焼く体験をしました もったいなくてまだつかっていませんが・・・。

こんばんは(^_^)
陸くん一家の皆さんが無事帰られてよかったです♪暑いなか初めての陸くんとの旅行と聞きました♪
陸くんはこの前より一段と大きくなって(⌒‐⌒)男の子と女の子の骨格の違いを感じました…ロコが小さく見えました(>_<)
風鈴気に入ってもらえてうれぴいです♪
そのおとで少しは涼しく感じてもらえれば幸いです♪

エアコン。

おはようゴザンス、ベキ子でし。
38℃ですと、青森でも連日最高気温33℃続いてます・・・。
我が家のバァバ暑さのせいで土曜の夜から壊れてしまいまして・・・。
昨日バァバの部屋にエアコン付けました。
やっぱり節電も大切ですが体が1番でし。
文明の利器の素晴らしさが身にしみたハゲでし。
居間にもエアコン付けてくんなまし。

陸君ご家族、ラハイナへ行かれたんですね(^_-)-☆
我が家も行った事があります♪
海が近いし、ドッグランもあるし、卵ご飯がおいしい~

お土産、素敵ですね(^^)v
備前焼の風鈴も良いし、スイカもね♪
Qちゃん、なっちゃん、スイカ うまうまだね(^O^)

皆さん、夏を満喫されていて羨ましい~です(^^)

Re: ラルフママさんへ

こんにちは~
はい~1番でございますよ^^

岡山はまだですか?
家は近いので 先代の時からよく行っています~
スキーをされる方は大仙に行かれようですよ♪
私は大仙好きです~よくいきましたね!
去年」の夏も行きました・・・
が!!真夏の旅行はQとなつが可愛そうで・・・


ヨット??ビキニで?(爆)

お醬油のラベルは作って下さいますよ^^
是非!ラルフ&ルイス恋口醬油を~♪

はい!陸のお父さんはデレデレらしいです!
何でも買ってあげるそうですよ><

スイカも風鈴も 涼しい部屋で鑑賞ですよ~フフフ

Re: のれんさんへ

こんにちは~
のれんさん!PC極めましたか?
オリンピックばかり見て 全くだったりして(汗

そうなんです!
陸は本当に 優しい性格で・・・
↑陸ママがいつも言っています!

私は そんなもんじゃないと確信しているのですが(爆)

”陸ちゃんは 男前やし 賢いし・・・”って連呼です!


今度 風鈴の動画を撮ってみますね^^

Re:浜のルナさんへ

こんにちは~
ルナちゃんと行かれたんですね~^^懐かしい思い出ですね!
ママんちからだと近いから往復の時間は楽チンですね~♪

そうですよね!
私達がお邪魔した時も うりちゃん^^;
昨日の出来事のようです(爆)

Re:いぬまるさんへ

そうでしょう!!
大きいし 男前だし~落ち着いて見えるでしょ?
それがね・・・
落ち着きはありませんのよ><

一番~伝助が 童顔ですよ!
しかも小顔かもよ♪

Re: VIVIママさんへ

見てきたよ!
VIVIちゃん~沢山お友達といったんやね^^
ちゃんと皆揃ってたね♪
NICOちゃん連れて どこかに行く企画はないのかな?

スイカ見て なんか不機嫌なのよ!
なんでやろ?
ずっとそうなん・・・・(汗

Re: アトリエ夢さんへ

やはり!今日も暑いです^^;
当分挨拶は”暑いですね”ですね~

そうなんですか!ゴール君の介護が始まった日なんですね><
暑い日と重ねて 辛い思い出~
でも!お盆にゴール君が帰ってくるし~
ゴール君に会えるといいですね!

備前焼は色もいいですね♪

Re: リンちゃんママさんへ

ありがとうございました~
我が家にまで土産を頂き 恐縮致します!
大切に使わせて頂きますね~

そうでしょう!
骨格が違いますよね~
陸は大きいほうだと思います!!
仲良くできましたか?

Re: ベキ子さんへ

えっ!お母様は もしや 熱中症ですか?
駄目ですよ!我慢にも限界がありますし~
是非!リビングにもエアコンを!
毛皮を着ているお嬢様のために!
ひとつ!奮発ねがいます^^

Re: シェルママさんへ

こんにちは~
ママさんも行かれたんですか~
ラハイナは近畿地方や中国・四国地方では有名ですね^^
後淡路のハナ&キッスも近くていいですね^^

我が家は夏を満喫できていません・・・
夏を我慢ですよ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

良かったです^^
甘えちゃって~下さいね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
