スポンサーサイト


陸の日常 と さん太家の日常~

今日もピカーンの 神戸地方です

毎日毎日何処にも行かず じぃっと家でひっそりと過ごしています

最近 散歩以外では 外出が殆んどありません・・・・

しかし!  今朝!!  思い切って 行ってきました~♪


徒歩1分~陸家へ


何処にも出かけないし 家でも寝てばかりのQとなつ~

ブログの更新するにもネタ無し><;

陸の日常を撮ってもらうために カメラを届けました~

そして 今日の更新となりました





7-27-10



陸はお父さんに カラーとリードを買ってもらったそうです~
夏休みに海に行く時のための 水専用のタイプだそうで~
なるほど!!すぐ乾きますね!
しかも~色白の陸は何色でも似合うから!!
オレンジ!!夏色!!ステキ






7-27-11



暑がりの陸は お父さんに 冷却シートを買ってもらったそうです~
最初は怖がって寝なかったみたいだけど~
もう大丈夫!平気みたい~

陸のお父さんは 陸に何でも買ってあげるらしいよ(爆)


今月には 岡山のラハイナに陸は連れて行ってもらうんだって~
懐かしいなぁ~
さん太と行ったよ!!
楽しんできてね






















そして 我が家の日常です


7-27-7



7-27-8



7-27-5



7-27-6



7-27-9




朝5時半からお散歩です~まだ涼しいです!
大体30分くらい歩きます~
家に着く頃は もう日が昇って 暑いです^^;






エアコンから離れないQとなつ~



エアコンから離れない 私~(爆))
する事ないから タブレット で料理!料理!!料理!!!





7-27-4




7-27-1



7-27-2



7-27-3





ライスペーパーを使って 手巻き風に お寿司にチャレンジ♪
さっぱりして 美味しかったよ






  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

陸君デカイ!!

こんにちは~
涙はとまりましたよ。。。ありがとうございます。
わが子たちのぬくもりを暑いけど改めて感じております。

陸君デカイ!!
いいいい。うんいい。
それに落ち着いてる。
ほんま、なっちゃんと似てる。
徒歩1分に”お孫”さんがいてはるんですね。
バァバは成長がそばでみれて嬉しいね。

我が家も5時半出発です。
近くに放せる公園があるんで
それも日陰!
そこでひたすらルイスにボール投げみっちり
ラルフは日陰でまったりゴロすりしてます。
そこから、ちょっとお散歩して
だいたい1時間半くらいです。

しかし、毎年なんか暑くなってませんかね~
堪えますわぁ~

ライスパーパーで手巻きですか
なんか涼しげで美味しそう♪

こんにちは。
陸君、むうみんと似ていますね。大きさが違うくらいかな?今体重は23キロくらいだから雰囲気は勇ちゃんと一緒です。
で~んと良いわ。

タブレットが大活躍でね、お料理するには見安くて(見ながら出来る)好都合みたいですね!
と言っても私には操作出来ませんから、こうしてお写真を拝見するだけです。
ライスペーパーのお寿司はナイス!どこの情報ですか?

Re:ラルフママさんへ

こんにちは~
暑いですね><きっと・・・そちらも。
まだ7月だと言うのに・・・

良かった~涙がとまって!
きっと又思い出してわの繰り返しですね~
私は思い出して~泣きたい時は思い切りなきますよ。
ワンコの事!もしゴルだったら一層気持ちが入ります~


わぁ~1時間半も!
凄いですね~
放せる日陰の公園は憧れますね!!

又びぃさんの川で遊べるし~いいなぁ!
決して傘で隠して・・・しないで下さいよ^^
しかも!ビキニで><


ライスペーパーのお寿司!暑い夏にはいいかも♪

Re: 夢2さんへ

こんにちは~
暑くて暑くて気力がありません><

そうですね!陸はむうみんや勇真に似ています!
が~30キロは越えていますね!
なっちゃんにそっくりです^^

タブレット!便利です~字は大きく出来るし!
ライスペーパーはクックパッドですよ♪

ライスペーパーの料理、素敵だわ~。今度挑戦してみます。
陸くん大事にしてもらってますね~。
何と言ってもゴルは可愛いですからね~。

陸くん~色白いね!
10ワンズで一番白い子かな?
陸くん家は徒歩一分ですか?
それならいつでも会えますね!!
ピナは、28キロになったよ
ママさんから見て、ダイエット必要だと思う?
ミルキーちゃん情報もお願いします^^
大きくなったんだろうな~

青森でも。

お久でし、ベキ子でし。一昨日から青森でも30℃超えてま~す。
あたいはトロリン子、ハゲはゆでダコ、トドはやっぱりトド・・・。
今日も今24℃、日中は30℃超えるとか・・・。
お~い、ハゲ~、エアコン買ってくれ~。
(ハゲはエアコン嫌いなおっさんでし)

おはようございます。
陸くん♪この前見たときより大きくなってますね♪やっぱり男の子!!骨格が…ロコとは違います(^.^)
ライスペーパーのお寿司美味しそうですね(^-^)v私も作ってみようかな♪

陸くん一家が旅行する岡山のラハイナって?もしかして牛窓のラハイナかなぁ♪我が家に近いですよ!!

毎日暑いね~
うちも グータラ ヒッキーよ

さん太ママはお料理に勤しんでる分
まだ偉いよ~
 
私なんか 火使うのも暑くて~
毎日手抜き料理よ。(笑)
 
徒歩1分で 巣立って行った子のお家があるのはイイね^^
間近で 成長が見れるもんね~^^
 
陸君 大きくて色白のイケメンやね~^^

Re:浜のルナさんへ

こんにちは~
お寿司~是非挑戦して下さい~
海苔もいいけど!
ライスペーパーもなかなかですよ!

Re: ピノぱぱさんへ

こんにちは~
陸は白いです!
Qが小さい頃も白かったよ!
だからもう少し色がつくと思うけど・・・
ん!後 むうみんと勇真が白かったんだけどなぁ~

ピナ!ダイエットはしなくてもいいよ!
もうなつと同じだし!7ヶ月だから~
もう!女の子は増えても2キロくらいかな?
ピナは なつ似の小顔だから~
体が余り大きいとアンバランスかな?
これからは現状維持でいいと思います♪
パパ!!頑張って^^

Re: ベキ子さんへ

こんにちは~
まだ更新されてませんでした^^

青森も30度越しますか><
こちらは連日ですよ・・・
もう死にそうです!
クーラー~買ってあげて♪

Re: リンちゃんママさんへ

こんにちは~
今日はイロイロとありがとうございます~
明日が楽しみですね~
宜しくお願いします^^

是非!お寿司作って下さい~

Re: VIVIママさんへ

こんにちは~
今日も暑くて!クーラーで引きこもりですよ^^;
仕方ないよね~
私は外に出るも無理だわぁ・・・


涼しい部屋での料理は楽しいですよ♪
結構楽です~

陸!確かに!色白のイケメンですよ^^

手巻き風お寿司美味しそう
1か月くらい前にライスペーパーは買ってはみたものの
どうしようか・・・・と ほったらかし状態でした


私も真似して作ってみよう

Re:AKIさんへ

試してみて!
海苔とは違って~
美味だよん^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
