スポンサーサイト


靴紐 と リビング と タブレット~

お日様が眩しい 神戸地方です

夏ですから・・・・・




昨日の夜~


さん太家とレイママで 焼き鳥を食べに行きました~
仕事が終わってからのパパは 少し遅れての参加!!

乾杯~

焼き鳥を沢山食べて 飲んで しゃべって 満腹で帰りました♪


なつネェさんが幼稚園の頃から 通っているお店です~
お世辞にも キレイとは言えませんが~
安くて 美味いです~

レイママは お仕事で遅い ご主人に 焼き鳥をお持ち帰りしていましたよ






今日も 午前中は 家事で忙しい私!
勿論 家事が全て 終わるまでは エアコンは無し~



そんな時は 玄関なんですね   



7-24-3



7-24-2







ハァハァ言いながらも 小さな かわいい ワルサ をしています


暑くて イライラしてるんでしょうねぇ~


はっきり言って 履く方が イライラします~

だって!靴紐キューだから きついのなんのって^^;

Qは 必ず 靴紐を引っ張るんです! 得意とする技ですね(爆)







夏休みの なつネェさんは 毎日 宿題に追われています(汗

2階の部屋で エアコンつけてするんだったら リビングでしよう~と!!

節電ですね


2つ使うより 1つの方が~節電かなぁ~と!    




7-24-4




以前使っていた PCを譲り受け 社会のレポートに追われています~

なつも 側で応援していますね(爆)







そして 今日 届きました   




7-24-5



7-24-1




タブレット!!


今日から レシピは書かなくても これでOK!!


ノートをカウンターに置いたらいいのだけど~少し大層やし

スマホじゃ 小さくて こころもとないし



タブレット 使いこなせるか~頑張ろう!
まだ!!スマホも完璧じゃないのに・・・・・





久しぶりに 動画を撮りました~

エアコンつける前 と つけた後です!
後の動画で 毛が揺れています!
エアコンの冷風が上下風向でQのコートもユラユラ♪
















しらん顔でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

本当に暑くなりましたね(-_-;)
我が家もブーくんがハァハァいうのを合図にクーラーのスイッチオンです(笑)
なつねぇちゃん、ちゃんと宿題やるなんて偉いですね!!
私なんて最後の最後に焦って人に手伝ってもらっていました(笑)

今回のネイルも素敵ですね❤
本当にこっています!なまえが面白いですが(笑)
きれいな指先で羨ましいです★

Qちゃんほんとにだるそうな顔(爆)
リオも上の動画みたいな感じですねw
でんちゅけは暑くても意外と元気です。

故ルークのように幼犬時代は大人しくて良い子!!でしたが・・・
最近は見事なアンポンタンになりつつあります(激爆)

顔が小さくて・・・リオよりもまだ頭が小さいです。
もしかしたらナツママ似で、あんまり大きくはならないかもしれません^^

そろそろ更新しますね^^;

こんにちは!

やっぱり靴には悪さ!ですね。
ゴム関係は噛みごこちがいいのか、
クロックス系はやられちゃいますね。
靴紐の先もぐちゃぐちゃです(^^;;

ワンダーは壁にピッタリくっ付いて寝ています。

夏休みは子供達がお留守番でいるので、
早くからエアコンONですね。
ものすごく幸せですね(^^)

Q君でキューですね。

ラルフも若かりし頃
よくキューってやってた。
でも、ほんとここ2年くらいそんなプチ悪さをしなくなりましたね~ちょっとサビシイかな。。。

タブレット買われましたか!!
そうそレシピみるときいいですよね。
私は目を凝らしながら当分スマホでがんばります。

なつ姉さんも宿題に頑張ってはりますから
ママさん早速タブレットを見ながら美味しい料理頑張ってくださいね~

ネイル。
夏のあの夜店の水風船に見えたよ
夏バージョンでいいです。
個人的には金魚好きでした。

川遊びのブログ、記事内に載せていただいてサンキューです。
ってママさん私が軽井沢に遠征してる間に。。。
なんか、”年齢制限”とかどこかのブログにコメしてたでしょーー!!

ママさんも川遊びしにおいで~
トイレ!!気にしたらあきません。
まだ、我慢できる程度の時間で遊んでます。
我慢できひんかったら。。。なんとかします!
山登りをされる方は傘で隠すらしいですよ。

Q君もなっちゃんも川遊びで涼しくなろ~

こんばんは。
Qパパ、まだ靴を構って可愛いわ~。むうみん、今カミカミを卒業したらいけませんね。

さん太家はハイテクな生活に入りましたね。また置いて行かれましたわ・・・。

なつねぇさん、涼しい処でお勉強頑張ってくださいね。

Re: ブーくんさんへ

今日も暑いですよ><
毎日~嫌になりますね・・・
ブーくんは黒だし~もっと暑いだろうな~

最近の宿題は半端なく多いですよ!
ラストでなんて無理な量です・・・
こうして遊べなくなるんですね・・・
かわいそうになることも^^

でも!PCで検索って便利ですよね~

私もネイルお気に入りですよん♪

Re: いぬまるさんへ

暑いですね~
どうですか?治りましたか?
更新は完治してからで~

Qは毎日~ハァハァ言ってかわいそうです><
リオちゃんもかわいそうですね!

伝助!顔が小さい♪
これっていいことですよね~
さん太はずっと言われてました!
”小顔で背が高くて もこみち君みたい”って~
私!嬉しかったなぁ~

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

おかえりなさい!
夏休み同時の旅行でしたね~
お疲れは出ませんか?

靴!これは仕方ないよね~
皆通る道なんだけど・・・
陸は全然興味なし!
”陸ちゃんはいい仔”って  ママが^^;

Re: ラルフママさんへ

こんにちは~
そして!おかえりなさい~
軽井沢を日帰りとは~素晴らしいですよ^^
家では やはり考えられない技だわぁ~
きっと!!年齢制限関係なく~
ビキニOKだと思いますよ^^;


タブレットが増えました!!
なんて~デジタル化されたんでしょうか♪
用途用途で使いこなしていきますね(爆)

Re:夢2さんへ

そうなんです!
靴を破壊はしないんですが!!
紐を縛るんですよ・・・・
履くとき 急ぐに間に合いません><

なつネェさん!宿題に追われています・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_^)
毎日猛暑です(>_<)熱中症になりそうです(>_<)
Qパパはまだ靴の紐をカミカミ…ですか~当然ロコが靴をくわえて当たり前ですね♪
我が家もリンとロコのはぁはぁで朝を迎えます(^-^;

いつもありがとうございます。

今更なんですが
ブログ、リンクさせていただきます。
よろしくです。

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは~
是非落ち着きましたら~又連絡下さい!
暑い時期ですので 気をつけて下さいね♪

Re: リンちゃんママさんへ

暑いです!もう嫌になります・・・
殆んど家で過ごしています!
Qとなつと~そしてエアコンと(爆)

Re:ラルフママさんへ

ありがとうございます!
お願いします~私もね♪

涙はとまりましたか?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
