スポンサーサイト


痛っ!!!!!

午後より晴れて寒くなった神戸地方です!
かなり乾燥を感じます
加湿器を出しました

先週の金曜日です
娘の塾の迎えにQと出かけました!
夜なので真っ暗です(あたりまえ・・・)Qは知らないワンコと目が合うと
”ワンワン”とうるさいんです
頑張ってしつけ中なんですが・・・
案の定!!知らないワンコ発見
これはやばい!!と思いリードを強く引いた私!
暗いのでいつもより力を込めて・・・・
そうなんです!
想像の通り・・・転びました
きっと!!前にズルズル・・・ですよね??
違うんです
Qは前に出ないで・・・後ろにピョンピョン跳びながらワンワンいうんです!
私は忘れていました!!
そうですよね・・・ひっぱったから
Qの後ろに下がる力と合わさって・・・しりもち
つきました!!以外な展開なので・・・めちゃ!!痛いです!
今日もまだ・・・痛いです(涙)
これからは気をつけよう!!引かないで!私が前に出る事



夕方のお散歩は!
いつも大好きなレイ君と一緒♪
今日は娘も一緒でなつを連れてくれました!
”ありがとう”
なつ!!もうお散歩しています!
お散歩コースはアスファルトばかりなので
電柱と草むらに注意して毎日行っていますよ
大変です
写真を撮る余裕がありません(笑)


今日は娘が一緒だったので!!パチリ


11m29

レイ君  Q  なつ
レイ君ママにおやつを頂きます
おすわり♪




11m30


この中に一人!!二足歩行がいますが・・・
道にゴロンでとけ込んでいます





又しても・・・動画の練習!!
ソファーのシーツを変えだしたら・・・
邪魔するQとなつ
なつは無邪気♪
そんななつを見つめるQでした!!
うまくいくかな??




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

出来ない!!

何回しても前と同じになる・・・
来てくださった方!!
ごめんなさい!!
今日は時間がないので次にがんばります!!

No title

3匹とも目が輝いていますね。
怪我はしなかったのですか?
ワンの力って案外強いですからね。
動画って難しいのですか?
私も挑戦と思いつつもまだトライできずにいます。

No title

☆浜のルナさんへ
きっと難しくて出来ないのは私だけです!
ちょっと教えて貰ったら・・・
動画できました!!良かったぁ・・・

しりもち!
あおたんができています・・・
まだ!!痛いです(涙)

No title

(≧▽≦;)アチャー
しりもちですか?
大丈夫ですか?
お大事に。
突然ビューーーンって行くの、びいもよくありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なっちゃん、お散歩デビューしたんですね♪
おめでとうございます~
可愛いなぁv-10

今度2頭引きにも挑戦して下さいね。

シーツの交換の光景もこれまた可愛い~

きゅうちゃん、お兄さんの眼差しですね♪
とっても和む光景です~

☆JINさんへ
しりもちですよ・・・
しかも!!ビューーーン後ろですから(涙)
びいさんにも・・・そんな頃があったんですね!
以前泳いでいる動画を見ました!
びいさんの足!!凄いと思いました!
そして・・・どうやって撮影したのかと??思いました!




☆シェルママさんへ
お散歩!!少し早いのですが・・・
留守番をさせるとイタズラがひどくてv-11
なつは引っ張るし・・・Qは後ろを歩くし・・・
なんか!!いつも変な格好しています!

バレー!!メダル!
良かったですねv-221
テレビを見ながら・・ママさんの事!
思い出しましたよ音符

なっちゃん、お散歩デビューしたのね~。
チッコくて可愛いe-266

シリモチ大丈夫???
ワンコの力って凄いからね~
私もすっころんで頭打って 病院でCT撮った経験があるの
その時もきゅうちゃんと一緒、他所のワンコに吠えられたからなんだけど・・・
気をつけようね~

動画だと 可愛い動きがよく解っていいよね~。
なっちゃんもきゅうちゃんも可愛い~

☆いちごママさんへ
おかえりなさい(笑)

ありがとうございます!
なんとか!しりもち!!なおりましたよi-234
気をつけます!!
Qは今!本当に悪くて・・・困っています!
ちゃんと躾しないとって頑張ってますよ!
なつは早いけどお散歩行ってます!
これも・・・大変です!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
