

ネイル と 今日も ~

朝から気温が上がって暑い神戸地方です

朝と夜は 幸いにも 涼しい我が家です~

寝るときは エアコン無しで 窓全開で 熟睡です・・・

が!!朝早く 窓全開のおあかげで 新聞配達のバイク音で起こされます・・・

あの音!!どうにかならないのでしょうか




今日は日曜日~


ですが!

パパ仕事!!    なつネェは友達と買い物!!


私は ネイル



ネイルのお姉さん~ Qと私級!! 暑いのん駄目な人ですから~

もう!早く掃除洗濯を済ませて 部屋を涼しくして お待ちしましたよ^^





今回は  




7-22-1




7-22-2




最初は 筆で色をつけて 麺棒で中央の水分をとってと!!
少し 凝った技~

この技!!   たらしこみ




やって~  すんごいキレイな仕上がりやのに 腹黒い名やね~(汗




7-22-3



わからんね~中央が薄くて 輪郭が濃くなっていくの!
シャボン玉みたいで お気に入りです!

”キンギョ”は いません(爆)


7-22-4




いいでしょう~ベースは夏らしく シルバーホワイトで♪







そして やっぱり 今日も  




7-22-5


テーブルから顔出して~





7-22-6



反対からみたら こんな感じ~
真上にエアコンです~


仕方ないね!!暑いもの~   Q頑張れ!  夏はこれからだ






少し 違うのが  




7-22-7




ネイルチームに入りたく エアコンから離れた所に~


あれれ!! やっぱ 順番待ち




コメントの投稿

Secre

わ~爪先が夏バージョン。
こんな手で暑い夏を過ごせれるなんてさん太ママさん、幸せ者だ~。
ルナママ、比較的夏には強いんだけれど毎年のこの暑さ、段々嫌いになる~。ちなみに冬は大嫌い。
なつちゃん、何を咥えてネイル待ち~???。

あ、ほんとや^^
今回は金魚おらんね(笑)
 
毎日暑いけど 涼しそうなネイルで
気分だけでも涼しくなれるね~^^
 
なっちゃん やっぱ レディやねぇ~^^

ネイル涼しそうです。
私もネイルに行かないとダメなんですが・・
家に来てもらう計画中です。
母も妹もしたいので、来てくれると思います。
またネイルしたらアップで紹介します(笑)

Re:浜のルナさんへ

ありがとう^^
思ったより 涼しそうで~私も気に入ってます!
なんか指先みたら!フフフって(爆)
なつは音のなるオモチャです!
お気に入りのオモチャです~

Re:VIVIママさんへ

ハハ~キンギョはいませんよ^^
今回は私も気にってますよ♪
次は何にしよう~って!
又考えてしまうよ~

なつはお姉さんが大好きでね~
いつも足元なんよ^^
順番待ちみたいでしょう~

Re: リンちゃんママさんへ

家でしてもらう方が私は落ち着きます!
お姉さんとも5年のお付き合いになります!
家の方が リンちゃんとロコちゃんの様子がみれて安心ですよ~
出迎えが興奮で凄いですけど^^

ネイルいいですね。
夏らしくて・・・

私、庭仕事しすぎてネイルすぐに禿げちゃいます。
手袋してても・・・ですよ。

カルジェルだと大丈夫かしら?

暑くても誰かの足元にいる子・・・これも分かりますね~
甘えんぼさんですね^^

Re:wendymamさんへ

ありがとうございます!
私も気に入ってます♪
普通のマニキュアだとすぐ落ちますが・・・
ジェルは3週間はOKですよ!
お姉さん~ママさんちにも行けますよ~
もし良かったら!紹介しますよ!

私もゴム手袋して家事していますが~
3週間はOK!上手なんですねぇ~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
