スポンサーサイト


寝てばかり~

気温がイッキに上がった 神戸地方です

昨日はというと~雷と雨でした

雷が大の苦手の レイ君が心配で レイママにメールをしましたが~

案の定!!大変らしく! バタバタ走り回ったりとかで落ち着かない様子!

洗面所に閉じ込めて ちんまりさせてると・・・・

笑い事では ありませんが 大爆笑

レイ君!ごめんね





我が家は 暑さに弱いQと私!!

もう~ひきこもり生活ですね(爆)




ブログを更新するも いつも 同じ 画像ばかり・・・・・




JINさんみたいに




ラルフママみたいに



のれんさんみたいに




この季節は全く 外で過ごす事はあり得ません


川遊び~涼しくなれば行きたいですが・・・・
人間さんの トイレはあるのでしょうか?


私はキャンプもした事がなく アウトドアーとは無縁でした~

キレイなシーツとお風呂とトイレは必須条件です


私の事は どうでもよいですね(爆)





7-21-1




いつもQとなつです~何処にいるでしょう?





7-21-2



こんな感じです!





7-21-3





少し 位置が変わったり~





7-21-5




大幅に変わったり~




これが日常です




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

6頭居ても似たようなもんよ
元気に動きまわってるのは勇真だけ
後は何時も同じような場所で寝てる

私も 夏は大の苦手だから 動きも緩慢だし
家の中ばっかり~
毎年 どうやって夏を乗り切るかが大問題
お互い頑張ろうね~

お久しぶりですe-454
ずっとPC開かず生活してましたe-330

そちらは相変わらず暑そうですねe-329
こちら、ここ数日寒くて(笑)
今日も最高19度ですよ~もち、長袖e-284
旦那が暖房入れてくれ~と騒いでますが、聞こえないふりe-456

家も年のせいか(笑)
お出かけが少なくって、みんなのブログでいろんな所に行った気になってますe-349
ハハハ

あ~、レイ君の怖がり方がびいと似てるかなぁ。
とにかくパニクって大暴れするんですよね。
幸いジークもユリアンも全く気にしてないので助かってます。

家はワンコがいる1階はクーラーなしですからね。
Qちゃんやママさんからしたら考えられへん?
8月5日、またみんなで川に行きますよ。
川上村のホテル杉の湯に8時半集合ですけど。
来られます?
ちなみにトイレはないです。
杉の湯のところ(トイレポイント)まで川から30分くらい。

暑いですものね~。

ゴールデンの子は、毛が長い分だけ余計に暑そうですね。
ウェンディは、玄関のタイルの上がお気に入りで、さわってみると、
タイルにくっついていた方だけ冷たかったりしてましたから・・・

ホントに暑中お見舞いですね。

ママさぁ~ん
さむいよぉ~

そちらも過ごしやすいでしょうね。

ドボ~ン記事 サムッです。
ココは、御トイレございますよ

>キレイなシーツとお風呂とトイレは必須条件です
まったく同感

絶対ダメは ニョロ!!!

今まで泊まったうちで一番は、エクシブの白川ですね。(福島)です。
宮城の帰りにどうぞ なんて

↑ 川上村長野にもあります。(驚、、
川上犬で有名です。

追記:昨日ラルフ&ルイス君に会うでございました(嬉、、

Re: いちごママさんへ

こんにちは~
Qとなつも部屋ではワンプロしますが・・・
持続がイマイチですね~
外より涼しい部屋でゆっくりするほうが!!
Qとなつには良いような~
私がそうありたからでしょうか^^

まだ夏になったばかり・・・
気が重いですね><

Re: ミユラムさんへ

こんにちは~
PC開かず 何をされていたのでしょうか?
私は暑くなると気力がありません・・・
無気力です!
この夏越せるか心配です><

寒い?暖房?
Qと私~クール宅急便で送ります!
よろしくです~

Re:JINさんへ

こんにちは~
今頃も びぃさんの川でしょうか?
JINさんは暑さに強いのですね!
心はガラスのようにもろいのに(爆)

レイ君の雷ビビリは凄いですよ!
かわいそうなんだけど!!笑ってます~


ありがとうございます!
誘って頂いて!
パパ!8月いっぱい忙しくて お休みとれないから~
いけません!ごめんなさい><

Re: wendymamさんへ

こんにちは~
本当に暑いです!
ママさんは お花の水やりが大変ですね!
私は夕方の散歩かな?
5時過ぎにでますが・・・
暑いです!

本当~書中お見舞い申し上げます~

Re:のれんさんへ

こんにちは!
寒い!!!!!
もしかして ミユラムさんもコメしていましたが・・・
本当なの??
寒い~言ってみたいよ^^

過ごしやすい?
ええ!!25度設定で~最高ですよ!

驚きですね~同じ名前なんて(爆)

えっ?ラルフ1家!!又信州ですか~
涼を持ち帰ってお伝えください♪


ニョロ! レイママ平気で持って逃がすの><
それ見た時!絶対~このに人についていこうと決心したの(爆)

こんばんは。
レイくん雷ダメなんですね><
リンと一緒です><ロコはQパパなつママに似て雷はなんともありませんが、リンのおびえかたに便乗して暴れています><
我が家も暑いのが苦手なので外出は控えめにしています。

Re: リンちゃんママさんへ

こんにちは~
そうですよね!
暑い時の外出は可愛そうですよね^^
良かった~家だけでなくて!

雷が怖くて興奮なんですよ!
ロコは遊びと勘違いですか^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
