スポンサーサイト


嬉しいお客様~

暑い 熱い 風強しの 神戸地方です

えっ?  梅雨は?  ってくらい ピカーンですよ^^


暑くても!  熱くても!!  風が強くても!!!


待ちに待った 7月16日なんですね~



先月から決まっていました!


10ワンズ 黄色君こと アール家のパパさん ママさん(チャチャキ)さん お姉ちゃんが!!
さん太家に来る日と

大阪に用事で来られるついでに寄って下さいました~
しかも車ですよ(汗


お疲れ様でした~



沢山 アールのお話をして下さって アールの日常に触れる事ができ 嬉しかったです!


本当に ありがとうございました♪





勿論!!  我が家にゲスト有りには このおばさんが絶対についてきます(爆)




7-16-2



       陸  レイママ   なつ    Q





7-16-3


         陸のお姉ちゃん1です♪



そうです! レイママです!


アール家到着の時間を伝えると パンと卵とハムとポテトサラダとキューリとレタスとアボガド等々・・・
籠に入れて レイくんと 颯爽と登場です^^


"折角 神戸に来はるんやから やっぱりパンやろ”って~

キャー!! 私は既に出来上がったサンドイッチを買ってくると・・・・



”えっ?  今~つくるん? 私が?”って~私が!



”陸ママがきてるから 大丈夫!”って~レイママが!




そうです! もう一人 欠かせない人物です!
陸ちゃんに必ず着いてくる 陸ママです~

とにかく!なんでも早く 上手なんです



あっという間に おいしいサンドイッチが出来ました!

ご協力 ありがとうございました!

私は指示通り ゆで卵を作って 殻をむきましたよ





7-16-1


陸のお姉ちゃん2です!



7-16-4



レイ君です!






アール家から お土産も頂きました~♪



7-16-5




おいしそう~  宮城県は 笹かまが有名ですって

ありがとうございます!



今度は 絶対に 牛たん食べに アール家訪問するぞぉ~




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ワン繋がり、良いですね~。
しかも血縁関係のゴル繋がり。
ご近所さんも参加でワイワイいいな~。
さん太ママさんの人柄の良さですね。

こんばんは!
宮城から車で神戸ですか?!
いったい何時間かかるんでしょうか(><)

それでもQパパとなつママの繋いでくれた
家族が日本中に増えて・・・
夢や幸せがどんどん広がっていくようですね。

アール君はすくすく大きくなっていましたか??
他の兄弟ワンたちの元気な姿を見るのが
楽しみの一つですよ(^^)

賑やかな連休になりましたね~。
って宮城から???
お疲れ様ですね。

ママさんも卵茹でるのと剥くの、大変だったでしょ(爆)

こんにちは(⌒‐⌒)
宮城からアールくんのパパさんママさんお姉ちゃんと来られて賑やかな連休になりましたね♪
私たちは近いので今日行きますって連絡したら2時間くらいで行けますが…宮城となると…そうはいかないんでしょうね。
でもレイくんママ陸くん陸くんのお姉ちゃんとレイくん、陸くんママとそしてアールくんの御一家♪賑やかな1日でしたね(^-^)v
目に浮かびます♪
なつちゃんQちゃん嬉しかったですね♪沢山お客様がいらっしゃって♪
またリンロコも里帰りさせていただきます♪

宮城から!?
凄いねぇ~
連休中やったし 道混んどったんやないん?
でも わざわざ 会いに来てくれて嬉しいね^^
 
みんな協力してくれて サンドイッチ作ったり
手作りのおもてなし サイコーやね^^

嬉しい再会ですね(#^.^#)
仙台から神戸まで車なんて!!すごいですね!!

仙台の笹かまとっても美味しいですよね♪
牛タンツアーにいは是非誘って下さい(笑)
久しぶりの集合、ランチにとってもお話が弾んだのでしょうね☆

こんばんは^^
チャチャキさん一家が来たんですね^^
アールくん、大きかった?
陸くんもレイくんも集まって楽しかったことでしょうね
アールくんも来たんでしょ?
もしかして続きがあるのかな?

チャチャキさん凄いですねw
でも~律儀な方ですね!遠くの里親さんの訪問は
さん太家にとって物凄く嬉しいことですものね!!

もう30数キロあるのでしょうか?
チャチャキさんをはじめレイママ陸ママ皆さんのお心使いに感激です。

私は先週右のあばら骨の筋を痛めてしまい、
改めてでんちゅけの筋の痛みを痛感しています。
ほんと、筋は治りにくいし治ったと思ってもちょっとした力の掛具合でまた痛くなるものなんです;;

でも~頑張ってまだまだ抱っこして階段を降りています。

最近は暑いので深夜に河川敷へ行ってフリー運動をしています。
リオも伝助も夜は走り回って元気ですよ^^

Re: 浜のルナさんへ

こんにちは~暑いですね~
これから2~3ヶ月は”暑い”が決まり文句ですね!

そう!ワンつながりですよ!
ママさんに去年お会いできたのも!
ゴルたちのおかげ♪

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

こんにちは~
確か休憩をとって13時間と聞きましたよ!
アールはお留守番ですよ!
今回はママさんの用事で大阪に来られ~
神戸まで足を伸ばして下さいました!

アールは陸と同じくらいかなって!
足が短いんですって(爆)

Re: JINさんへ

JINさんこそ!
賑やかな連休でしたね~
美しい川!!いいなぁ~♪

はい!!完璧なゆで卵でしたよ!

Re: リンちゃんママさんへ

こんにちは~
暑いですね>< 梅雨明けと聞き!
余計に暑く感じます^^

そうです!ありがたいですね~
こうしてきて頂いて!!
Qもなつも大喜びでした~
もちろん!レイ君もね~♪

ゴルでモフモフしたいという~チャチャキさんの要望で!
陸とレイ君も用意いたしました(爆)

Re: VIVIママさんへ

こんにちは~
暑いね>< しんどいわぁ。。。。
VIVIちゃんの下痢はどうですか?

凄いでしょう!
13時間かかったって聞いたよ!

楽しかったよ!
今度は家が動かなあかんね~

Re: ブーくんさんへ

こんにちは~
そちらも梅雨明けですね!

宮城からで とても嬉しかったです!
そう!笹かま美味しかった~
色んな味がありましたよ!

是非!牛タンツアー!!
できたらいいですね~^^

Re: ピノぱぱさんへ

アールはお留守番ですよ!
今回はゴルでモフモフしたいチャチャキさんの要望で~
目的地より西に来ていただきましたよ!

アールは陸ぐらいと聞き!大体が予想できました!
続はきありませんよ(爆)

Re: いぬまるさんへ

まっ!大丈夫ですか?
何をされて 筋違い?
もしや 伝助と遊んでいて~転んだ?
いや~
そんな時に でんちゅけを抱っこするなんて!
無茶ですよ!そんな無理をしないで早く治してく下さいね!

そうです!とっても嬉しかったです♪
きっと~レイママもね^^


次は誰に会えるか 楽しみです!

アールは陸ぐらいだと聞きました!
30キロ越えですね~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
