スポンサーサイト


癖 と モフモフ と 収穫で~

ジメジメで雨が降ったりやんだりの 神戸地方です

蒸し暑いです~

洗濯物が乾きません~

言いだしたらキリがありません・・・・



今日は 月に一度の美容院DAYでした~

空気はジメジメですが 私の髪はスッキリです






これって   




7-6-2



誰でしょう?   




7-6-1



そう Qちゃんです! Qは両手をキュッとして 一生懸命寝ます~


これは Qの癖ですね

どこかに DNAもらった仔いるかな?







次は これって 
 



7-6-3



誰の お尻?



7-6-4



誰の肩かな?




7-4-2




そう! なっちゃん!


産後 見事に抜けた毛~今揃ってる感じです!
これから長いコートに変身なんだけど・・・・

お尻の毛~かわいいの!モフモフしてて ブルマーをはいてるみたいで~♪


なつには肩にかけて白い毛がくっきりとわかります!

どこかに DNAもらった仔いるかな?








昨日の ワンコ鍋は ササミ~

だから 私達も ササミ(爆)



お昼に わんこ鍋を作りながら 私達の マリネも作った!




7-5-5



左    ササミと玉ネギとエリンギで作りました! あっさりで美味かった♪


右    ササミとキャベツとキュウリの端っことさつまいもで~
     Qの1食のトッピングです!





そして キュウリの収穫があったので 塾に行く前の なつネェのご飯に~



7-6-6




冷麺 と ササミのマリネです!



最近 冷麺のタレも自作の私!!  美味いと食べてくれて 感激



     
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【癖 と モフモフ と 収穫で~】

ジメジメで雨が降ったりやんだりの 神戸地方です蒸し暑いです~洗濯物が乾きません~言いだしたらキリがありません・・・・今日は 月に一度の美容院DAYでした~空気はジメジメです...

コメントの投稿

Secre

こんにちは。
我が家もまずわんこ用メニューを考えて作り、そのあと残り物(!)で夕飯メニューを準備する・・・です。お上がりメニューと言ってます。

肩からの白い毛と言うべきか判りませんが、むうみんを上から撮ってみましたので後日アップします。

Qちゃんのお手手もう可愛過ぎ~。
なつちゃん毛が白い部分があるんですね。
ちっとも知りませんでした。
さん太ママさん、丁寧にワンコ鍋にお嬢さんのご飯も丁寧、冷麺のタレも自作だなんて・・・・。ルナママ市販物で~す。

おいしそうですヾU*・ェ・*Uゝ
冷やし中華!!麺類に目の無い私です。。。

でんちゅけは、きょとんとした顔がなっちゃん似で、
上から見た顔がQちゃん見えたりします。
ちゃんと両方頂いている感じですね、
もう大きさはリオより大きいです。
あとは胸が深くなったらカッコよくなりそう^^
まだ幼児体系のでんちゅけですヾU*・ェ・*Uゝ

こんばんは(^_^)
今やっと雷がなりやんでいます(>_<)
リンにとっては散々な一日でロコにとっても遊び相手が…って感じでした(^-^;
ロコはQパパなつママにも似てるところがあります(^-^)vなつママの白い毛は♪もしかしたらロコも受け継いでいるかも!?ですよ!!

ママさんの手作りワンコ鍋、冷麺のたれ凄いなぁ♪私も見習いたいです(^-^;

ピナは、なっちゃんカラーだね
肩にかけてのラインがそっくり
お尻の毛の色もそっくり
モフモフもそっくり
多分性格もそっくり
Qパパの手が「くっ」となるのもしますよ
これって、伏せの状態の時、なつママもしますよね?たしか
ピナもするよ
いつもピナに、手痛くないかって言うんだけど、痛くないんだね!
今の所顔はなつママとQパパどちらにも似ています

野菜嫌いのQちゃん、キャベツときゅうりは食べれるんだ?

やっと雨から解放された長崎です

昨日この記事読んでて ふと横を見たら
勇真が 同じ格好で寝てた~
勇真は カラーがまだベージュっぽいのでクッキリしませんが
肩の所に白いラインを発見しました
まだ毛色が揃わないのかな~?って思ってましたが
鳴っちゃん譲りだったのね
Qちゃんからも なっちゃんからも色んなものを受け継いでいるな~って思うと何だか感慨深いわ~

Re: 夢2さんへ

こんにちは~
昨夜(深夜)は凄い雷雨でした><
起きて窓を閉めました~

同じですね!私もいつもワンコ鍋のメインが決まってからです!
これに慣れていますから 野菜も大体同じですよ(爆)
他にもいらしたんですね~^^

はい!楽しみにしております♪

Re: 浜のルナさんへ

こんにちは~
ありがとうございます^^
手~かわいいでしょう~
大きいから余計なんですね~
丁寧ですか?そんなの言われた事ありません(汗

Re: いぬまるさんへ

こんにちは~
朝は大雨で 今は張れて暑いです><
東京はどうなんでしょうか?
Qもなつも ベターって寝転んでいますよ~
風があって楽」なようです!

幼児体系分かります。陸も同じですよ^^
かわいいんですって~

我が家も麺大好きですよ♪

Re: リンちゃんママさんへ

こんにちは~
雷雨はこちらでは深夜でした><;凄かったですね~
雷なったら梅雨明け?なんて・・・思ってしまったわぁ。
そっかーリンちゃんは怖いものね!

ロコちゃんにも ありますか^^
 

Re:ピノぱぱさんへ

こんにちは~そうなんだ!
はっきりと白い線確認ですね^^

背中を見ると 天子の羽根かしら~なんて!
やはり こー言うのん聞くと 親子だなぁって!
つくづく感じますね~♪

Qには野菜が少ない目です~時々キャベツ残していますが・・・
なつがキレイに食べます!

Re:いちごママさんへ

こんにちは~
そうなんですね!今日は皆でお散歩行けますね^^
九州地方被害も多かったし 大変でしたね~
ホドホドの雨を願います。

見てきました!なかなか両手はいないでしょう♪
おもしろいですね!!
私もQみたいに椅子に座ったり。
両手をクッてしないよね。
おもしろいね~^^

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
冷麺のたれ、ママさん作???
パパさんじゃなくて?(爆)

白いライン、ジーク(同胎ワンにも)にありますよ。
天使の羽みたいで。
Qちゃんは相変わらず器用ですね。

リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね♪

しばらくぶりのベキ子でし。
Qちゃんの手なんとまあ~~。
90度ずらしたら三指ついて「いらっしゃ~いまし。」にも見えるでし。
勝手ながらリンク貼らせてもらいましたよろしくおねがいしますでし。

Qちゃんのお手手カワイイです(^v^)
きゅっと丸まって小さくなっていますね❤
くせや体つき、表情などが似てくれるとママさんもますますパピー達の成長が楽しみになりますね☆

冷麺のたれもお手製なんてすごいです!!
この時期の冷たいめんは本当においしいですよね☆
私も大好きです~

Re:JINさんへ

はい!私作ですよん(爆)
おいしかったです~^^
天使の羽~ジーク君にもあるんですね~
今度わかるように見せて~♪

リンク!ありがとうございます!

Re: ベキ子さんへ

お久しぶりです~
うっとうしい梅雨に入りましたが~
いかがお過ごしですか?

Qの得意な癖なんですよ~
本当三つ指ついて(爆)

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますね^^

Re: ブーくんさんへ

こんにちは~
今日は東京ですか?

かわいいでしょう~大きな手だから!
余計に かわいくて^^
ブーくんには癖はありませんか?

そうなんです!もうかわいくて仕方ありませんよ(爆)

冷やし中華~おいしいですね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
