スポンサーサイト


さん太 と 計画停電 と ひーちゃん~

朝からずっと雨でムシムシの 神戸地方です

梅雨って感じです! 昨夜から 除湿 除湿です

とにかく 気持ち悪いんですね^^;


Qとなつも 言うまでも無く ハァハァとヘロヘロです・・・・

写真を撮るにも 全部 コロンと横になってるだけなので今日は画像なしです



しかし!!   懐かしい さん太 の かわいいお顔を是非見て下さい♪



7-1-1





7-1-2



2008年です~6歳かな~♪

Qがのんびりしてる所は さん太譲りなのかな~

さん太は 一見線が細いように見えますが 背が高くて一番太ってる時で53キロで~

流石に 先生からダイエットと忠告され 50キロ弱に落としました~

とにかく!!大きくて 優しくて 私の癒しだった


今でも 充分癒されてます^^



確か6ヶ月を迎えた頃には 既に30キロは超えていましたから・・・・

Qは6ヶ月の頃には まだ30キロありませんでした・・・・






今日 関西電力からハガキが届きました



どうやら 計画停電の対象地区らしいです><

まだ決定ではありませんが 可能性がありますよと・・・

7月 8月 9月の前半で~

1回の停電時間は2時間くらいだそうで~

ひゃぁーーーーー!!頑張って 節電しますから!!お願い!! 勘弁して~


何か出来ることはないかと!!我が家はハガキが届いてから~

”電気!!もったいないから消して!”が合言葉になっていますよ!



本当!!節電頑張るから~許して~









そんな状況も知らず ひーちゃんは頑張っています!

マジメに卵を暖め続けていますよ♪









夢2さんのために懐かしい動画を~♪
見やすいようにとリボンをつけたら・・・・こんな事になって^^;







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは。
雨が止んで涼しいかな~と思いお散歩に行きましたが、やはり歩くと暑かったです。これから9月末までのお散歩は大変です。

そうそう、こんなことがありました。「白君」を探せないので「のぼりでも立てて下さいと」お願いしました。
そしたら格好のおもちゃになってしまってましたね。ワンダー君に振り回されていたのが印象的でした。そして主人公の「白」を差し置いてバッチリカメラ目線でお座りした「スター君」も覚えています。
とにかく我が子より何気に他のカラーの子の特徴を覚えてしまっていました。それもまた毎日の我が家での話題の中心で笑が止まりませんでした。さんたママさん、本当に毎日、動画のアップをありがとうございました。

わ~~卵はひとつではなかったのですね(^_-)-☆
ひ~ちゃん、頑張って!!
なんだか気になってしまいますね☆

さん太君の寝顔最高です~♪
優しそうで気持ちよさそうで~曲がったお手手が最高にかわいいです(#^.^#)

ジメジメして暑いんですね~e-330
それなのに計画停電~~~うっそ~ですよねe-281
何とか回避されることをお祈りしてますv-354

こちらは、長袖でOKな陽気ですe-454
雨も今日は何とかセーフって感じでしたv-277

う~んv-344さん太君に癒される~
可愛いっe-266幼稚園帽姿v-353
寝姿もぷぷぷイケテルe-287

ひーちゃん頑張ってるe-78
今後も気になるねe-343

パピゴルいつ見ても可愛いで~すe-349

ママさん、こちらのブログリンクさせて貰っていいですか~
お願いしますe-68

今日は雨が午前中降っていましたが、やんでお天気になりましたが、めちゃくちゃ蒸し暑く、ドライをつけっぱなしです。そんなときに節電!厳しいですね(泣)頑張ってください。
動画思い出しました(笑)白君ことむうみんくんにリボンつけてわかるようにしてましたね。ロコはそのころから悪さしまくってます。ほかのところで・・(笑)
さん太くん寝顔癒されますね。ほんと50キロもあるなんて思えないですね!!

ひーちゃんも頑張っていますね。楽しみです。

こんにちは(^O^)
御無沙汰いたしております。
すみません、お伺いできませんで。。。

今日も蒸し蒸し暑い一日です(-_-;)

計画停電ですか・・・
原発再稼働して電力確保をって言っていますのに(>_<)
熱中症にお気を付け下さい(-.-)

さん太くんの写真、良いですね♪
6歳と言えば、丁度 レーヴと同じ歳の頃の写真です。
いつまでもいつまでも大切に。。。

Re: 夢2さんへ

こんにちは~
今日は雨はありませんが・・・暑いです!
リビングは窓が多いので 風がぬけるので~
なんとか生きています(爆)

懐かしいでしょう~
むうみん以外の所でもイロイロやってますね~
この時は 夢2さんにむうみんを!
しか思ってなく!ワルサしてるこの多いこと(爆)

Re: ブーくんさんへ

こんにちは~
ブーくんの寝相もかわいかった♪
心が癒されますね~
ひーちゃんも頑張っています!
もう卵は増えていないと・・・思うのですが~
最近マジメなんで 留守がなく!
写真が撮れません><

Re: ミユラムさんへ

こんにちは~
長袖ですか^^;
想像つきません~こっちは今日も暑い!
羨ましいですね♪
ハリー君も楽でしょうね~
計画停電!予定だけで済んでほしいです><

さん太!かわいいでしょう~
のんびりしてました!


ありがとうございます!
リンクお願いします!
私のようなショボイ ブログ!!お恥ずかしいです^^

Re: リンちゃんママさんへ

こんにちは~
今日は雨は降っていません~
暑いですが!窓を全開ですと~風がぬけて心地よいです!
ご心配ありがとう~これからの事を考えると憂鬱です!

しかし~明日はネイルです^^

ロコ!!後ろで悪いですね(爆)

Re: シェルママさんへ 

こんにちは~
お久しぶりですね^^
お忙しいのでしょうか?
レーヴ君とリアンちゃんは元気ですか?

予定では計画停電の地域に入ります><
今から憂鬱です~
なんせ!Qとなつは暑がりですから・・・

ありがとうございます!
さん太の写真を見ると 癒されます・・・
そして!泣いています><

懐かしい画像ですね・・・
またまた黄緑パールが・・^^; 首輪がすきなのかしら・・・
あの、カメラ目線で ドッカと座ったノーカラーの子は 誰かしら?

さん太くんは、6ヶ月で30キロ超えてたんですか?
太っているように見えないから、余程背が高かったんですね
やっぱり、初代ゴルは特別な存在ですよね!!
この子が居た(良かった)から今のQちゃんもなっちゃんも居るわけだしね!!

確かピナの首輪盗られたれた動画24日
そしてこの首輪盗られるこの動画22日のだから、元祖はこっちだったんですね^^
パールくん、これで味を占めたんだね

このときピナはノーカラーだったのかな?
40秒の時、伝助君の所にいるのピナだよね?
その後アールくんとロコちゃんといる子
ピナはなつママみたいに肩の辺りが白いから結構わかりますよ
画面から消えてからも、画面の上のほうにいるのわかっているから、自然と下から覗き込んで見ようとしていました><
そんな事しても見えないのにね

うちも金曜から エアコン稼働させたよ~
計画停電は困るね。
 
毛むくじゃらはエアコンないと 
大変なことになるよね。。。
冷蔵庫の中の物やって ワヤになるし。。。
 
回避で出来たらえぇね。
 
さん太君 癒されるね~~^^

着ましたね~計画停電の案内。。。

なんだか一気に現実を突きつけられて
ほんまに停電あったら
実家や友達の家にラルフとルイスを連れて放浪しようかと考えてます。

さん太くん
会いたかったなぁ~ギュってしてみたかったです。
大きい子はほんとゆったりといてますよね。

ママさんひーちゃんの出産も見守られているんですね。
きっとひーちゃんも安心して子育てできる思います。

Re: アトリエ夢さんへ

こんにちは~
パールは首輪を引っ張るのん!大好きなんですね^^
非公開映像もありましたよ!
楽しくって 時間忘れます~

多分!!勇真かな?

Re: ピノぱぱさんへ

こんにちは~
そう!さん太はパピーの頃は小さかったんです・・・
6ヶ月に入ろうとする頃~グングン伸びました!!
正直 驚きましたよ^^

そうです!さん太がいたからこそ!
Qにもなつにも!10ワンズにも会えたのですね♪

ピナはピンクの首輪がついています!
ノーカラーは勇真だとおもうんだけど・・・
これ!続きがあります!
もう一度見てみますね(爆)

私も同じ!PCの画面の左ものぞいちゃった(汗

Re:VIVIママさんへ

こんにちは~
そちらは計画停電ないんやね!!えーな~^^
きっと大丈夫よね!と言いつつ・・・不安です!
今日は涼しいから大丈夫!
本当なら除湿したいけどね><

Re: ラルフママさんへ

こんにちは~
きましたか!同じ関電やもんね^^
どうか回避されますように!
去年も節電したつもりやけど・・・
ハガキみたら切実やね~

信州にでもゴル連れて逃げようか(爆)
のれんさんちのランにテントでも・・・・ハハハ


ラルフ君の体高みたいだった~
だからラルフ君をオフ会でムギューした時 さん太と同じ感じやってん!
嬉しかったなぁ♪


ひーちゃん!今日もマジメに暖めていますよ^^

ライトブルー、緑、赤、青、白、黄緑、オレンジ、黄色は確認できているから、消去法でノーカラーの2人は陸くんとピナ
そして、アトリエ夢さんの言うノーカラーの子は陸くんで私の言うノーカラーの子は動画の40秒で一時停止すれば伝助君と一緒にいるノーカラーの子がピナだと思います
勇真くん(24秒に青の首輪じゃないかな?)

Re: ピノぱぱさんへ

完璧ですね~
ありがとうございます^^

パパさん
もしかして 寝不足?(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
