スポンサーサイト


お気に入りの場所 と ヒヨドリのひーちゃん~

サラっとしたくもりの 神戸地方です

これなら まだ 耐えられる季節です

今日も お散歩は大丈夫~しっかり行けそうです♪



でも~Qとなつは暑いのね^^;




6-27-2





6-27-3





冷たくて 涼しい場所を知っているのですね~

Qが移動したら なつも移動~見ててかわいいです

なつの方が 断然強いんだけど やはりQを慕っています!
Qの後ばかりつけていますよ(爆)



一方 Qは 暑がりでポヨーンとしてるから



6-27-1




アホ面で寝てるんですよ(汗







昨日は 10ワンズの6ヶ月の記念の日!


そして 我が家は フィラリアの日!!



皆さん ブログで成長を知らせて下さって 本当にありがとうございます~


10ワンズに共通すること



愛情いっぱいで大切にされていること!

もう家族の一員で なしでは考えられないこと!

笑う事 喜ぶ事 怒る事 心配させる事を増やしたこと!





10ワンズの里親さん~


ありがとうございます! そして 頑張って下さい! 





こんな時がありました~
今思えば~もう一度なんですけどね^^


















以前に紹介した 鳥の巣ですが~

やはり ヒヨドリでした~

最近はずっと 暖めているようです^^

トイレの窓からしか確認できませんが~

家族皆 トイレに行く度に 窓をそっと開けて確認です(爆)




6-27-4



トイレから そっと撮りました


網戸越しなんで わかりずらいかな?



ひーちゃんと命名致しました



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Qちゃんとなっちゃんの関係ってほのぼのだね~

Qちゃん、顔が潰れえますけど~~(笑
多少の事は動じ無さそうな大らかさが可愛いな~

10ワンズの懐かしい動画見いってしまった~
越えたいのに越えられないゲート
もじもじ10ワンズが可愛いな~
正しく天使だわ

お蔭様で無事6ヶ月を迎えられました
勇真のお蔭で 笑ったり怒ったりの回数は増えましたが
無くてはならない家族になりました
勇真を私たちに授けてくれてありがと~感謝感謝です

ヒヨドリのたまごも ちゃんとかえってママの家から巣立ってくれたらいいね

ワンダーも少しでも涼しいところを求めて
廊下や洗面所でべちゃっとしています。
あとは、ずっと誰かの足元にいる事が
多いかな(⌒-⌒; )
ちょっとおじゃまですが、
可愛いので仕方ないな…という感じです。
赤ちゃんの時の10ワンズ、たまらな〜〜い
動画って分かってるのに、ひとまわり小さい
緑君に頑張れ!頑張れ!って。
余りに健気で涙が出そうですよ。
すっかりウチの子が一番の親バカですね。
これからも、ご心配おかけすると思いますが
よろしくお願いします。m(._.)m

こんにちは(⌒‐⌒)
Qパパなつママの関係いい感じです♪
我が家のリンとロコも同じです(^-^)v
少しでも涼しい所を探して寝ています(*^^*)
ロコの方が暑がりですが…
無事に6ヶ月迎えることが出来ました(^-^)v
赤ちゃんの時からお邪魔して10ワンズを見ていて(⌒‐⌒)今はロコもロコの兄弟姉妹のワンズもブログで拝見でき(^-^)vみんなすくすくと大きくなっていて、オレンジ=ロコと出会えたことが今年のトップのニュースです(*^^*)我が家の(⌒‐⌒)
ママさんへロコと出会わせて頂きありがとうございました(^-^)vこれからもよろしくお願いいたします。

Re: いちごママさんへ

こんにちは~
いつも勇真の成長をブログで更新してくれて ありがとう!
パパは毎朝ブログチェックしてお仕事です~
日課になっています!
早く椅子の肘の進化が見たいそうです(爆)

Qは のんびりなんで~
毎日 家にいる私ものんびりですよ~

懐かしい画像でしょ~みんな!かーわいい♪

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

こんにちは~
涼しい所をよく知っていますね~
行ったり来たりしていますよ^^

懐かしい動画でしょう~
毎日 私もよく撮ったと感心します!
動画を撮る時 いつもレンズ越しに緑君は?
って探していました!
今はりゅう兄さんと楽しくしてるから安心♪

ワンコ鍋~ワンズの評価は?

Re: リンちゃんママさんへ

こんにちは~
毎日こんな感じで過ごしていますよ^^
ワンプロしたり 一生懸命に寝たり~
まっ!のんびりとしてはります(爆)
ロコの方が暑さに弱いと・・・
Qパパですね(爆)私かも??

10ワンズを皆見て 抱っこして知ってるから~
懐かしいでしょう♪
動画を見始めると~
時間が経つの忘れます><

神戸はそんなに暑いですか~
関東は、ここ2・3年は6月中旬から猛暑がきつかったですが、
今年は不思議と涼しいです。夜なんか寒いくらいですよ!

懐かしい動画、ありがとう御座います。
「ごはんよ~」の言葉にピクッと反応したでんちゅけでしたw

しかし、随分低いところに巣を作ったんですね^^;
元気に巣立って欲しいものです^^

あのぉ・・・。
Qちゃん、顔痛くないんっすか???(笑)
今から暑がってたら夏が思いやられますね。
こっちは本格的な暑さもまだみたいです。
今週はずっと25℃以下。
なのでバテることなく珍獣とちび怪獣は暴れてますよ ゛(6 ̄  ̄)

三毛猫の件、ありがとうございました。

Qちゃん、凄い顔で横になってるね
暑くてそれどころじゃないのかな?

懐かしい動画ですね^^
あんな小さかったのにもうこんなに成長して嬉しいやら寂しいやら
ピナも最近ちょっとだけだけど、精神的に成長したかなと思えるときが多々あります
女の子、どのようにこれから成長していくか楽しみいっぱいです
これからもピナともどもよろしくお願いします

こっちも雨が上がったと思ったら。。。
今度は暑過ぎ~~(>_<)
  
うちもViViが暑さに弱くて~
はぁはぁ言ってるよ。
 
Qちゃんとなっちゃん いつ見ても
仲良くて 微笑ましいよね^^
可愛いねぇ~^^
 
10ワンズの懐かしい動画も 
ニコニコして見ちゃった^^
 
鳥さん ヒヨドリやったんやね~^^
無事に巣立ちしてくれると良いね^^

ひーちゃん無事にママ鳥さんが戻ってきて良かったです(#^.^#)
どんな風に大きくなるのか楽しみですね★
もう6か月ですか!
早いような~☆
さん太君もいつまでも、家族、そしてパピーちゃん達もいつまでも家族ですね♪

Qちゃんのお顔・・・ぷぷぷっ(笑)

Re: いぬまるさんへ

こんにちは~
昨日までは まだ涼しかったんです・・・
今日は暑くて!!もう駄目です><

Qなんて玄関あけても出ようとしません!
この夏越せるか心配になってきましたよ^^;

懐かしい動画です!
毎日頑張れたのも かわいい10ワンズと寒かったから!!
と断言できます~

Re: JINさんへ

こんにちは~
JINさん!今日はそっちも暑いはずです!
昨日までは涼しかったけど~
今日は駄目ですね><

有名なJINさんは(爆)
お散歩にも気が抜けませんね~♪

Qは一生懸命寝るタイプですから!
痛くても大丈夫!

Re: ピノぱぱさんへ

こんにちは~
今日は暑いですよ~
Qなんて玄関開けても出ないですよ><

見んな大きくなって~愛情いっぱいで育てられ~
かわいいです!
ピナなんて パパっこですね(爆)
それか!もうパパさんがメロメロですね~♪

Re: VIVIママさんへ

こんにちは~
こっちも暑いの・・・・。
もう夏?29度やって~

かわいそう!ハァハァ聞くのも辛いよね!

ひーちゃんは至って元気ですよ^^
大丈夫!きっと元気で巣立つはず♪

Re:ブーくんさんへ

こんにちは~
ひーちゃんは ヒヨドリのママ鳥の名前です(爆)
急展開があったんで 又ブログ読んで下さい~♪

そうなんです!もう6ヶ月なんですね~
♂チームは もうなつを越してます><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
