スポンサーサイト


ミルキー と 里親候補さん~

朝から雨の 神戸地方です

今朝の散歩は 小雨の中 いつものコースを行くことができました

少し肌寒いようでしたよ

でも半袖でしたよ(爆)




今日は 更新しなくても良かったんだけど!



だけど!




赤ちゃんこと  ミルキーの動画がミルキーママより スマホに届きました
とってもうれしい~

はよ!!見せたい~

あわてて 今日の更新です!




ママさん!ありがとう!
ブログとかしていない人には いつもカメラを手にしてる人の事は理解できないだろうな~
と!思いつつ!お願いするのが こんな私でも遠慮して(爆)


思い切ってお願いしたら 動画をおくって下さいました~



体重は18・5キロ    網戸を2枚破ったそうです←やはり・・・












かーわいい♪




あれっ?  どっかで見たお顔^^





勇真





勇たんでち~♪

いちごママさん! 画像泥棒 ごめんなさい!







里親候補さんへ


なつの初めての出産で 私達家族は とても良い経験をさせて頂きました!
そして今でも 10ワンズの成長が見れて とっても幸せです!


もう一度!  もう一度だけ!!



10月いっぱいまで 里親候補さんを募集したいと思います!
ロングですが~是非ゆっくりと お考え下さい!
質問等 鍵コメご利用下さい~


しかし ハードルは高いです~よろしくお願いします
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミルキー と 里親候補さん~】

朝から雨の 神戸地方です今朝の散歩は 小雨の中 いつものコースを行くことができました少し肌寒いようでしたよでも半袖でしたよ(爆)今日は 更新しなくても良かったんだけど!...

コメントの投稿

Secre

ミルキー可愛い
Qとなっちゃんのジュニア―はべっぴんさんだしイケメンだね

大きくなってまたみんなで逢えたら楽しいだろうね

ミルキーちゃん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな細身で可愛い(^^)
アールですが、50キロいくかも………
なんと、
すでに…………
30キロいきそうです〜
病院の先生には、「順調な成長」って言われてます( ̄(工) ̄)

ミルキーちゃん!
お久しぶり!!うれしいね・・・なんだか やっぱりうれしいね。
パールと同じお顔・・・環境はそれぞれ違っていても みんな可愛がってもらっていて いいお顔!
網戸、2枚かぁ・・・ウチはまだ1枚だよ^^; 植木鉢は毎日のように割れています。時々キッチンに立って 何か用事しています^^; 
また、ミルキーちゃんの動画をまっていま~す。

いや~ミルキーちゃん!動画観れて嬉しいです!!
毛が白くて~顔はやっぱりみんな似てますねw


やっぱり・・・ハードルは高いのですねヽU*´д`*Uノ
こんなおさっさんを伝助の里親に選んでくれて感謝ですU*´д`AU

Re: AKIさんへ

こんにちは~
かわいいでしょう~^^

もう嬉しくて♪ こんな かわいいパピーといられる!!
みんなが羨ましいです(爆)

Re: チャチャキさんへ

ブログの更新ありがとう♪
大きいね~アール!
無防備な格好で寝てるし(爆)

骨格が大きいんでしょう~
きっと!陸も同じくらいです^^

楽しみですね~
そして来月も^^

Re: アトリエ夢さんへ

こんにちは~
ミルキーちゃん!かわいいね~
画像では色白やね^^

又ママさんに催促しますね(爆)
めっちゃ~うっとおしいお里って!!
思われてるかも!


もしかして・・・みんなに(汗

Re: いぬまるさんへ

こんにちは~
やはり顔は似てますね(爆)
私も最近思います!ゴルの顔も皆違うけど!!
やはり 親子や兄弟姉妹は似るものですね^^


ハードル!おっさん おばはんでもOKですよ!

いや~~ん、本当に良く似てる
パパが動画見て 勇真と間違えてたよ
やっぱ兄妹だね~
何時もブログしてない所の子は どんなになってるのかなって思ってました
こうやってママが声かけてくれて
成長が見れて良かった
ミルキーママさん またお願いしますね

こんばんは(^_^)
ミルキーちゃんかわいい~ロコに似てる~
やっぱりあんなの子ですね♪
美人だわ♪
網戸2枚ですか!!
ロコとお転婆ははりますね(^-^;
また成長が見れるのを楽しみにしてます(⌒‐⌒)

かわいい~~~❤
みんなそれぞれ大きくなっていく姿、本当に嬉しいですね!
パピーウォーカーさんはどんなに時間が経っても預かったパピーを気にしていらっしゃいます。
きっとさん太ママさんも同じお気持ちでいらっしゃるのでしょうね(^_-)-☆
ごはんだよ~の、反応(笑)どこのお家でも同じですね♪

Re:いちごママさんへ

こんにちは~
ねっ!!本当に良く似てるでしょ~
実は家に居るときに~
ワンプロして青と赤の首輪が外れてて・・・
よく間違ってつけてたの^^
見分けは チンチンでした(爆)

又催促します~きっとね♪

Re:リンちゃんママ

こんにちは~
そう~何気にみんな似てる!!
でも勇真とミルキーはそっくり^^
おもしろいね♪

ロコはでんちゅけとそっくり^^

不思議だけど楽しいね♪

お転婆はみんな♀はありかもね~
なつがそうだもの><

Re: ブーくんさんへ

こんにちは~
とっても嬉しい動画でした^^
これからの成長が楽しみですよ!

そうでしょうね~パピーウォーカーとかされてたら~
気になると思います。
私なんて手放したくないですもの^^;

そうですね!”ごはんよー”のかけ声ですね(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
