スポンサーサイト


親子でお散歩 と Qの反抗 と Qの癖~

今にも雨が降りそうで 降らない 神戸地方です

昨日の台風は 幸いに 何も被害がなくというか・・・それました

警報が出ていたので 学校は休み~
テニススクールは休み~
塾も休み~

得したのは 中2の なつネェさんですね(爆)



今日は お散歩に行けそうです♪




先日 陸とお散歩の時に 後ろから写真を撮りました~




6-20-1


            なつ
                陸
         Q



Qは大きいですが    陸!!  なつより 体高がありますね


もしかしたらって!!

Qは手足が太くて短いです(爆)← ここが かわいい♪
10ワンズは皆 手足が長い



だから!!



♂チームは Qより デカク なるって



で! もしかしたら!!



先代 さん太の血統が 誰かに出て!!



50キロ超えの ゴルが 登場するかもっ!!



って!!






皆の 成長を楽しみにしてよ





だって~




6-18-4


ロコと~




でんちゅけ2


いぬまるさん!ごめんなさい!勝手に画像頂きました^^


右 でんちゅけと~




めちゃ 似てるでしょう♪  鼻筋があるかないかだけ!! 後は骨格の太さ!!



DNAを信じて 楽しもう^^




今日は Q中心で動画です~
後ろで チョロチョロするなつも見てね^^



















スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【親子でお散歩 と Qの反抗 と Qの癖~】

今にも雨が降りそうで 降らない 神戸地方です昨日の台風は 幸いに 何も被害がなくというか・・・それました警報が出ていたので 学校は休み~テニススクールは休み~塾も休み~...

コメントの投稿

Secre

凄いね~お鼻のしわしわw
目が~ちっこくてクリッとしてて可愛いQちゃん♪
でんちゅけの目はお父さん似かな?w

ご飯は隣同士の器で食べるんですね!!
体は大きいけれど懐の深いひろ~い心の持ち主なのでしょう~

同じだぁ~p(^^)q

Qくんのムキムキ顔 可愛い(*^^*)
この動画 どちらもばーぼんと全く同じなんですよぉ~
見た瞬間 「同じだ!!」って叫んでました(^-^;
そして涙がドバ~っと出てきました(ToT)
もう少し近くだったら会いに行けるのに…
会いたいです! Qくんに!!

きゃ~~Qちゃんお顔が怖い~~(T_T)
でも全然こわくな~いです(笑)
ママさんに遊ばれちゃっていますね♪
手を出して本当にかわいいです☆

みんな大きくなると良いですね!
50キロ超えなんてすごいですね☆

ギョッ!!!
もしかして、もしかして、むうみん・・・今は細いけれどそのうち一番おおきくなったりしてね。
50キロ越え、気合いが入りますわ~。

こんばんは!
ゴハンを食べるとこ、怒って鼻筋たてるとこ、
何してても可愛いですね(^O^☆♪
さん太ママさんと一緒の
親バカ(ワンバカ)仲間になれそうです。
ワンダーが何してても、
やっぱり可愛いですからね(^_−)−☆

こんばんは(^_^)
Qパパアップでママさんに遊ばれてる~かわいい~後ろではパパさんとなつママ遊んでる~

ロコとでんちゅけくんは長男と末っ子!!
私は前々から似てるなぁと思ってました♪

台風被害が無くて良かったです
子供の頃は 台風で学校が休みになる時って嬉しかったのを思い出しました

Qちゃんの 鼻筋に見とれちゃった~
皺が深くて立派なんだもん
あのおっとり系のQちゃんが こんな顔をするのビックリ
でも可愛い~

勇真 たしかに手足が長いです
で・・・50キロ超え???
そんな大きな ゴルも見たいけど・・・
勇真の成長が楽しみになってきた

Re: いぬまるさんへ

こんにちは~
凄い鼻でしょう~
Qは超どMです~こうして遊んであげると~
興奮してこうなるんです!
楽しそうでしょう^^

でんちゅけの画像ごめんなさい!
ちゃんとリサイズしました!
Qのおめめかな~♪

Re:ばーぼんママさんへ

こんにちは~
お久しぶりです^^

そうなんですか~ばーぼん君と同じ癖なんですね!
食べた後は 必ずソファーでクスンクスンいいながらやってる!
鼻しわは 私が おもしろがってやってしまいます!

いつでも来て下さいね♪

Re: ブーくんさんへ

こんにちは~
凄い顔でしょ^^
そうなんです!全然怖くないのです!
不思議ですね~あんなに怖い顔してるのに(爆)
大きくて短い手で反抗してるでしょ!
かわいくって♪

ブーくんのお耳は良くなったかな?

Re: 夢2さんへ

こんにちは~
ギョッがあたるかもですよ(爆)
先代 さん太は細くて 背が高くて・・・・
小さいのかな?って思ったら53キロの男前ゴルでした~♪
楽しみですね~^^;

Re:りゅう&ワンダーママさんへ

こんにちは~
何しても可愛く見える魔法かな?
私はQやなつ以外にも10ワンズはかわいいです!
そうです!!親ばかなんです!
私の理想の里親さんはみんなそうですから^^

リンちゃんママさんへ

こんにちは~
楽しく遊びました~多いときは1日に3回くらいします!
Qカラちょっかい出してくるんですよ!

本当に良く似てると 驚きました♪

Re: いちごママさんへ

こんにちは~
台風は途中でそれたようですが・・・
今日は本降りです(涙)涼しいですが~退屈です!
娘は昨日 休日を満喫していました~

きっと!!Qより皆 手足が長いから・・・・
大きくなるでしょう!
太いんじゃなくて!骨格がしっかりしてる気がします!
私も楽しみだぁ~^^

>でんちゅけの画像ごめんなさい!
>ちゃんとリサイズしました!

いえいえヾU*・ェ・*Uゝ
人のブログにうちのワンコが載っているとなんだか嬉しいものですw
そうそう、最初でんちゅけが切れていましたね!w

ところで、QちゃんはウンPに後ろ足で土を蹴っていましたよね?
でんちゅけもあれやります!(爆)

Re: いぬまるさんへ

本当にごめんなさいね~
雑って こういう事なんですね(爆)
主人に言われて気がつきました~

毎回 蹴りはしませんが・・・
土の上の時は シッシをしてもやりますよ^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
