スポンサーサイト


陸 と ロコ~

雨は降っていませんがムシムシの 神戸地方です

今朝も いつものお散歩コース行けました

この時季は 散歩が出来れば ヨシ と言う事にしています!

私が勝手に^^ 夕方も行けたら ”ヨシの日”なんだけどなぁ~




昨日の日曜日の事~


岡山から ロコちゃんが遊びに来てくれました!
めっちゃ 嬉しかった!


それで 陸ちゃんも 無理やり(爆) 預かって~
久しぶりの 兄妹のご対面!


私達も ロコちゃんに会えるのが楽しみでした♪



6-18-3



6-18-4





かーわいい♪


やはり 女の子だなぁ~実感しました!
思ってた通りの毛色だし お転婆だし~






6-18-2




かーわいい♪

陸は やっぱり 男の子でしょ~
骨格が大きいよね!陸とロコの体重差は7キロくらいかな!!



よくぞ成長してくれました♪







全然 じっと してくれなくて 写真は無理~

陸とロコの 面白い おっかけっこの動画がありました!


陸は遊びたくて必死~
ロコは逃げるのに必死~

カメラで撮る事はできませんでしたが ロコが陸に”ワン”と言い~
陸は 一瞬で負けました(爆)














興奮して 危険な Qは柵で閉じ込めました!
皆さんが帰った後~なつネェに ひたすら文句言ってました




6-18-1
 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【陸 と ロコ~】

雨は降っていませんがムシムシの 神戸地方です今朝も いつものお散歩コース行けましたこの時季は 散歩が出来れば ヨシ と言う事にしています!私が勝手に^^ 夕方も行けたら 

コメントの投稿

Secre

こんばんは。
賑やかですね。ロコちゃんと陸君はお里帰りが出来て良いな~。ロコちゃんは美人で可愛く、陸君は大きくて凛々しいです。陸君はもう成犬に間違えられそうですね。
むうみんは体重は20キロですが大きく見えます。本当に20キロ?って感じで何回も測り直したりしています。
むうみんはわんこと遊んだことがないのでこういう状況になった時の反応が怖いもの見たさで見てみたいです。
Qパパは興奮するとどうなるんですか?参考までに・・・。

こんばんは!
ロコちゃんの女の子らしいお顔と、陸君のしっかりした
体つきに大きくなったなぁと思ってみています。
ワンダーは自分がゴルと気がついてないみたいで
小型犬が大好き??です。
早く自覚して欲しいものです・・・(笑)
ワンダーもお里帰りしたいですね!!
それまでにおトイレができるようにがんばらないと!!!

岡山からお里帰りかぁ~
賑やかで良いなぁ~^^
 
ロコちゃんは やっぱ 女の子顔やね^^
 
なっちゃんに似てべっぴんさんやね^^
 
Qちゃんは 興奮し過ぎて隔離されたん?
あちゃ~
そりゃぁ 文句も言いたくなるね(笑)

こんばんは(^_^)
昨日は急にお邪魔してしまい申し訳ありませんでした(^-^;ご心配もおかけしてすみませんでした(^-^;
とても楽しかったです♪
リンなんかもう尻尾がちぎれるんじゃないかなぁってくらいブンブンさせてましたよ!!
ロコも陸くんから逃げまくって(^-^;
家では出来ない経験ができたみたいです♪また里帰りさせてくださいね(⌒‐⌒)

はじめまして、B*B Cafe のベキ子でし。
先日は御来店ありがとさんでし。
あたいもこちらに遊びにこさせてもらいますんで今後ともよろしくお願い致しますです。

Re: 夢2さんへ

こんにちは~
台風待ちです(爆)

日曜日は とっても楽しく過ごしましたよ^^
ロコは 思った通り お転婆でした~
きっとそうだと思っていました~
ロコ ミルキー」勇真 はきっと ワルイって~(爆)
♂は骨格が太いんです!!
体重より骨格重視だと思いますよ!

Qは興奮したらガウガウうるさいんです(汗

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

こんにちは~
きっと りゅう兄さんと いつもいるから小型犬が好き?
なんか!想像したら かわいいわぁ~
ワンダーはQと同じで のんびりしてるから~
急がない~急がない~一休み~やから!
ずっと大型犬の自覚がなかったりして(爆)

そうなん!トイレだけ私は悔やまれます・・・
ちゃんと躾けたしできとったのに(涙)

Re: VIVIママさんへ

こんにちは~
そうなん!楽しかったわぁ~♪
夢なん!いつか皆で会うこと~

そっちは台風どう?
今は台風待ちみたい・・・
散歩はいかなあかんし・・・

Re: リんちゃんママさんへ


こんにちは~
いえいえ!とんでもない~
来て下さって 感謝ですよ!
お転婆ロコここにあり~でしたね!
陸はおっとりしてるでしょう~♪
今度は我が家が伺いますね^^

Re: ベキ子さんへ

こんにちは~ベキ子さん^^
楽しいブログを拝見して 笑いが止まりませんでした~
私も又遊びに行かせてもらいますね~♪

ロコちゃんかわいいなっちゃんに似てるね
女の子らしいお顔だわ

それにしても大きくなったねびっくりだよ
久々にご対面で
さん太ママさんのテンションも陸と同じだったりして
たぶん 私がそこにいても陸と同じいやそれ以上のテンションかもよ


くぅわいいねぇ~

さん太ままさん
”お孫さん”に囲まれて
目じりがーー下がりすぎぃ!

陸くんやっぱりデカイです。
それがくぅわいい!!
ロコちゃんはシャイなお嬢様ですね。
なっちゃんによく似てます。

お里帰りができるのんていいですね。

ロコちゃん、女の子らしくてかわいい~♪
陸くんとサイズがずいぶん違うのですね・・・パールもデッカイですよ。
Qちゃん、興奮で退場ですか・・・^^;
文句言いたくなるのもわかる・・・Qちゃん!めげるな!そんなQちゃんも可愛い!!よ。

台風、無事にさっていきました、これから和歌山→がしんぱいですけど。

Re:AKIさんへ

こんにちは~
台風はどうだった?こっちは平気でしたよ^^
又次も来てるけど・・・・

ロコ~かーわいい!!
陸~かーわいい!!連発です~
AKIさんにも 見せたいよ♪

Re: ラルフママさんへ

こんにちは~
台風も無事通り過ぎて何よりですね^^
お孫たち~かわいいです!
みんなに会いたいです♪

ルイス君にも お嫁ちゃん迎えて~
ママさんも 孫のかわいさ!!
楽しみませんか(爆)

Re: アトリエ夢さんへ

こんにちは~
はい!こちらも被害なくすみました!

きっとパールも陸みたいな感じだとおもう!
♂は骨格が♀と全然違いますね~

陸も生意気に片足シッシしてます・・・
が!!変です(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
