スポンサーサイト


陸ちゃん と Qパパ と なつママ~




雨でジメジメの 神戸地方です

とうとう やってきました 梅雨 そんな感じですよ

今朝の散歩も 小雨の中を足早に ショートコースで^^;

きっと 夕方もそうなるのかな・・・・





昨日の金曜日の事~


昨日は幸いにも夕方まで天気がもってくれたので~
ココちゃんちの広い芝生のラン♪

楽しかった~なつもヒート中は行ってなかったので はじけてましたよ(爆)



陸ちゃんは 26キロ だそうですよ!
ちょっとお耳が カイカイになって 赤くなったので 病院に行ったそうです!
たれ耳ゴルは これからの時季は要注意ですね









6-16-3 




Qは大好きな マロン(ジャックラッセルテリア 10歳 ♂)を 追っかけてテンション↑





6-16-1 




そして疲れて お花の中で休憩です





6-16-2 





なっちゃんは ボールで遊びすぎです!一休み~






6-16-4 




陸ちゃんは Qにちょっかいばかり出していました~

勿論 Qは されるままでしたよ♪







今日の動画~

陸ちゃんの 横着な水を飲む様子と Qパパと水を飲む様子です~♪


















スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【陸ちゃん と Qパパ と なつママ~】

雨でジメジメの 神戸地方ですとうとう やってきました 梅雨 そんな感じですよ今朝の散歩も 小雨の中を足早に ショートコースで^^;きっと 夕方もそうなるのかな・・・・昨日の...

コメントの投稿

Secre

陸くん!でかいな~~∑⊂*゜д゜*⊃!!
でんちゅけは今計ってみたら23・5キロでした(食前)
ちょっとあばら骨に肉が付いてきた感があったので、
フードを減らした分お野菜大目にして調整中ですヾU*・ェ・*Uゝ

でんちゅけも左耳がちょこっとなったので、
直ぐにお薬+耳毛カットで対応しましたヾU*^ェ^*Uゝ

こんにちは♪
本格的に 梅雨!になったようですね。
退屈~~と、パールが言っています^^;

陸君 でかいね! もう なつママを越したかな?

Qちゃんのジャンプ! 迫力ある~♪

おひさしぶりです〜
こちらも梅雨入して雨ふってます(~_~;)

陸くん大きいですね、アールはたぶん27キロあるかも。
花の中で休憩してるQパパを見て、アール似てますよ( ̄▽ ̄)
お顔がそっくりです。
アールも立派なフサフサシッポになるかなσ(^_^;)

陸君 お手手もデカイし 
まだまだ大きくなりそうやね^^
 
うちもまたViViのお耳の調子が宜しくないようで。。。
 
毎日 薬入れてるよ~
この時期はジメジメして蒸れやすいね。
 
梅雨時期の晴れ間は貴重やけん
みんな よぉに遊そんどかんとね^^ 

陸君、デカッッッ!!!
順調に成長ですね~。
お顔はやっぱりなっちゃんかな?
でも体は間違いなくQちゃんですね。
お手手がでかいからもっともっと大きくなりますね~。

Re:いぬまるさんへ

陸!!大きくなりました~
毎日会ってると思うんですが・・・
見るたびにデカイ^^
でんちゅけは いぬまるさん管理で~
体重を増やさないようにしてるんですね!

そう!耳は要注意の季節です><

Re: アトリエ夢さんへ

本当に~本格的な梅雨到来ですね><
Qとなつも退屈って言っていますよ^^

なつは27キロですから~
♂チームの方が大きく感じます!
骨格が太いでしょう~
なつママは負けましたね(爆)

Re:チャチャキさんへ

こんにちは~
そうですか!そちらも梅雨・・・
憂鬱ですね!
アールはおじいちゃんと仲良くやってますか?
27キロか!!きっと陸とおんなじくらいんとなく想像つきます!
Qとそっくりなら~勿論!
シッポはフッサフサ間違いなし♪

Re: VIVIママさんへ

暑いねぇ><蒸し暑いです~

陸も大きくなるね~♂は骨格が違うよ!!
やっぱり なつは強いけど!!
小さいわぁ~^^


耳は気をつけなあかんね!
ひどなったら大変!!

Re:JINさんへ

ユリアン君は何キロありますか?
デカイですよね(爆)
なつが完全に抜かれて小さく見えます!

顔??かわいくて!かわいくて!
どっちに似てるか・・・わかりません^^
かわいくて~♪

陸君本当に大きくなりましたね~(^_-)-☆
お鼻も長くなって大人のゴルらしい顔になってきましたね!
身近に子供たちの成長を見られるなんてQ,なつちゃんはもちろんママさん達も安心でお喜びでいらっしゃるのでしょうね(#^.^#)

こちらもジメジメ雨が降りそうだったり降ったり・・・
なんだか嫌なお天気ですね!

Re: ブーくんさんへ

そうなんです!本当に大きくなって~
なつママより大きくなりました^^
近所で成長が見れて 幸せです!
きっとみんなんも~なんて(笑)

こちらも すっきりしない天気です~
憂鬱ですね><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
