スポンサーサイト


わんわんパトロール と 朝の散歩~

朝晩が涼しくて 日中が蒸し暑い 神戸地方です

雨は降っていませんが ジメジメ しています



Qとなつの地域では ワンコのいる家庭には 希望すれば  





6-14-1


このような お散歩バッグを頂けます!
もう先代 さん太の時から このシステムがあります!
なんと このシステム等を全て仕切っているのが レイママ です(爆)


地域のボランティアの3ババの1人に入ります~すごいんですって





以前は 黄色しかなかったのですが 今季から ピンクが新色として登場です!


6-14-3



以前の黄色もよかったけど ピンクもかわいいですね♪




6-14-2
お散歩の時 下校の小学生とあいさつをかわしたり~
子供に時間を尋ねられたり~
少しは役にたってるかもしれません~



Qとなつは 住宅地専門の お散歩です~
お散歩バッグの中身は こんな感じですよ

新聞は ウンP体制になると さっと敷きます!
この技は お散歩が慣れてくると出来ますが・・・
たまに失敗です(爆)

先日 陸ママは失敗して 手に・・・・・

そんな時やあんな時に役立つ おしりふき(ウェットタイプ)


ウンPを入れる ビニール袋


ペットボトルに水です
玄関先にシッシをした時に道に流します



こんな感じです! 住宅地だと 結構 気を使いますね




そんなバッグを持って 今朝のお散歩です♪

朝5時半に出ました~涼しくて気持ちよかったです~


Qの シッポ立派でしょう^^
なつも授乳後 全部抜けた毛が生え揃ってきました~
シルクのような柔らかくて光沢のある毛です~




6-14-4




6-14-5





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わんわんパトロール と 朝の散歩~】

朝晩が涼しくて 日中が蒸し暑い 神戸地方です 雨は降っていませんが ジメジメ しています Qとなつの地域では ワンコのいる家庭には 希望すれば   このような お散歩バッ

コメントの投稿

Secre

こんにちわは^^
スゴイですね
わんわんパトロールなんてあるんですね
それもレイママさんが仕切ってるなんて~
さん太ママさんの地域はワンに対する印象がこれでUPでしょう
ピナ地方はうんPがそこら辺に転がっています><
こちらでは、砂地が多いんで下に新聞紙を敷くなんて事はしませんが、持ち帰ってもらいたいもんですね

Qちゃんの尻尾!立派です!!
男の子はやっぱゴージャスになりますよね
男の子のなかでもQちゃんのコートはふかふかそうです
これだから、夏の暑いのは駄目なのかもね?
Qパパ~暑さの乗り切れ~~!!

わんわんパトロールがあるのですね(*^_^*)
かわいいバッグでなんだか本当にパトロール気分ですね!
特に大型犬はパトロールには向いているのでしょうか☆

本当にキレイな尻尾ですね~
ふわふわのふさっふさ~~❤

うちもわんわんパトロール入りたいです><b
可愛いバッグですね~
地域の方の安全は住人たちの手で、
飼い犬もちょこっと貢献!!
良い関係ですね!!

レイママさんがボスッ!!
ちょっと想像してニヤリ!としました!w

OKボスッ!U*・д・*Uy--~゜゜゜

えぇ~と、2点訂正があります。

1点目。
わんわんパトロールバッグ、今回はピンクの他に「茶色」を作成しました。(写真の掲載がなくて残念ですが…)

2点目
「3ババ」ではありません。
地域を仕切っている「ババ」は、3人どころかもっとたくさんおられます。私なんぞ、末端の使い走りでゴザイマス。

以上、レイママよりの加筆訂正でした(爆)。

ワンワンパトロール、バッグまであって本格的ですねe-454
みんなのお役に立ってGOODですよね~
素晴らしいシステムe-284

そちらは梅雨にはいっても蒸し暑いんですねe-330
こちらは寒いって感じなんです・・・
所変わればですよね~

Qちゃんのシッポ立派e-415
カッコイイフサフサだe-343

こんばんは。
ワンワンパトロールいいですね(笑)
リンとロコも入れてください。
地域でそんなのがあれば即入りますが・・・こちらは残念ながらないですね(泣)
バックが可愛いからそれも欲しいし(笑)
Qちゃんみたいにフサフサの尻尾を穏やかにフリフリしながらパトロール!想像しただけで可愛い~
レイくんママみたいにリンママも小学校に掛け合ってみようかな(爆)

ママ、おはよう

今日から雨だって・・・
鬱陶しい季節が再来した感じ・・・

ワンワンパトロール、カッコいいね
散歩が あのバッグで違ったものに感じるわ
地域の安全に貢献してるって素敵ね
その大取締役が レイママさんなんて凄い!!

Qちゃんの尻尾綺麗だわ~
勇真も 血を受け継いでるから Qちゃん位とまではいかなくても
その半分くらいはフッサフサになってほしいな~

こんにちは。
ほんとうに「犬のおまわりさん~♪~」だ!
良いな~、こういうボランティアがあったら出来る時は参加したいくらいです。

レイママさんがボス!!!訂正があったのに、もうインプットされてしまいましたわ。

Qパパの尻尾はお見事です。むうみんはどうなるのかな?今見たけどちょっとコンパクトかな?今はまだ判らないかな?

新聞紙キャッチ、私名人です。キャリアが長いですから=年の功とも申します。

Re: ピノぱぱさんへ

こんにちは~
嫌ですね~お散歩コースにウンPがあるのは^^;
こちらでも たまに見ると悲しくなります!
マナーを守ってお散歩して欲しいですね!

わんわんパトロール~ボランティアになるかどうか?
でも子供たちの声はよく聞こえますよ!

そうなの!Qの毛の道度は半端ないよ!
暑いだろうな><

Re: ブーくんさんへ

かわいいBAGでしょう~
マチがあって助かってます!
さっきもパトロールしてきたよ!

ありがとう~フサフサのユラユラだよ尻尾♪

Re: いぬまるさsんへ

BAG!発送可能かボスに聞いておきます!
わりと地域の子供たちやワン友さんも出来て~
楽しいですよ!

そうそう!本人が何を言おうと!!!
ボスなんですよ!彼女^^

Reみけさんへ

ごめん!茶色は持ってないから画像なしやってん><
好評やね~支部でも作ったら~♪

いつもご苦労様です!
だって~イベントあったらテント下に椅子用意してもらってるやん^^
いつもの3ババさん(爆)
大丈夫~その中では若く見えるよ^^;
ボスだって~(爆)

Re:ミユラムさんへ

こんにちは~
いいシステム4でしょう!
ワン達の名前も覚えてもらって楽しいですよ^^

こちらは蒸し暑いです!朝晩は涼しくて♪
明日から本格的な雨らしいです><

Re:リンちゃんママさんへ

こんにちは~
支部を作るよう ボスに伝えます(爆)
それより・・・ロコちゃんの誤飲はどうですか?

きっとロコもリンちゃんみたいにキレイなコートになりますよ!
それにQのフサフサもね^^

誤飲の結果~教えて下さいね!

Re: いちごママさんへ

こんにちは~
こちらは明日から本格的に雨らしい><
憂鬱ですね....

いいでしょう~
只の散歩がパトロールになるなんて^^
ワン達は何も思ってないけどね^^;

なるよ!半分どころか倍の豪華なシッポね♪
間違いないよ♪

Re: 夢2さんへ

こんにちは~
そうそう!犬のおまわりさんでしょう!
使いやすいBAGです~
島根に支部を作るよう・・・ボスに連絡しておきます(爆)

まだシッポは ほどけていく感じだとおもいます!
きっとフサフサな立派なシッポ間違いなしですよ^^

私も新聞キャッチ!!自慢できますわよーーーー!

ワンワンパトロール!
Tシャツもお願いしますU^ェ^U

Re: いぬまるさんへ

了解です^^
ボスに伝えますね~♪

Re:いぬまるさんへ

ボスではなくて 支部長 だそうです!
Tシャツは無理と・・・・

お返事がありました^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
