

冬です!!

昨日から冬って空の神戸地方です!
なんか・・・空が冬!!風も吹いて!!寒い!!

寒くなると元気になるのがワンコ
Qは夏が大嫌いでした・・・
初めての夏はずっとエアコンでした!!
Qは11月生まれだから??夏に弱いの??
Qは今でも平気で玄関で寝る事もありますが・・・
夏生まれのなつは!!Qにひっついてか!
ソファーの上です!それになつは余り・・・
長い舌をだして・・・ハァハァ言わないんです!
産まれた月が関係するのかな??
もしそうなら・・・なつは冬が嫌いって事かな


今朝も寒いのにお庭でゴロン・・・・
”Q!!寒いから窓閉めるよ”って言っても振り向くだけ



11m26


”なぁに??”ととぼけてますね



やっと入ってくれました!!
なっちゃんは!!やはりソファーでした!
いきなりQが割り込んできたので
びっくりして起きてしまったよ




11m25


”ママ!!Qが私の場所盗った!!”って
言いつけてるみたい



今日もQとなつに振り回された私!!
楽しい♪一日でした

Qが3ヶ月の頃の画像を見つけました!!
今のなつと同じ位なんだけど・・・
なんか!!なつの方がお姉さんって感じ・・・・



11m27



コメントの投稿

Secre

No title

昨日と今日ルナママ地方も冬到来です。
なっちゃんハ~ハ~言わないんですか?
ビビもQちゃんと同じ11月生まれだけれど余りハ~ハ~言わないですね。
二人、今日も可愛いです。カメラ目線~。

No title

☆浜のルナさんへ
そちらも寒いですか!!
神戸も冬v-237って感じです!
Qは凄い暑がりでした!ハーハーずっと言ってました!
ビビちゃんは言わないんですか!
じゃ!!女の子は言わないのかな??

今日は動画を頑張ったんですよ!
どうにか見れるも・・・・
下の四角い欄は何??
時間切れ・・・次回に頑張りますね!
今日も来て下さってありがとうございます!

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
