スポンサーサイト


色ボケQ と 陸 と ピザ~




さわやかなな初夏を感じる 神戸地方です

暑いのですが 風があり 湿ってないので 最高です

でも梅雨入りも そろそろ だろうし・・・・

今を満喫ですね









さて なつのヒートも今週いっぱいかな?
見張り役も 思い切り 楽になります

先週が一番きつかったなぁ(涙)
今日は Qの 色ボケ が和らいだ感じです
散歩は別だし 見張りはまだしていますよ・・・



きっと 現役男子の♂ゴルと暮らしてる飼い主さんは 分かると思いますが


私の足は 青たんだらけです
仕方 ありませんね(涙


ヒート中の♀ゴルと暮らしている飼い主さんは 分かると思いますが

これも罪作りで・・・
お散歩も出来るだけ 他のワンコを避けて通ってあげないと~
♂を連れてる 他のお散歩の方にも 迷惑をかけてしまいます・・・・



と言うことは!!私は今 重複しているわけですね(爆)






先週の金曜日に ココちゃんちの芝生で遊んできました!   陸とQです♪




6-4-1 




色ボケQです~
この時は ひどかったです!ずっと なっちゃんを探していました(汗







6-4-2 




陸ちゃんです!とっても元気です!色ボケはありませんが ピンボケです^^;





サラダバーの陸ちゃんの動画です~













昨日 日曜日は ピザを作りました!




6-4-3 


ピザ生地を 電子レンジで発酵させてる間は散歩にでかけ~
そして 生地をねかせ~


6-4-4 


こんな具合に丸めて~


6-4-5 



なつネェの出番となり~


6-4-6 



ベーコン アンチョビ ナス ピーマン で 美味しく出来ました~

生地から作ると 好みの薄さにできます。
我が家は 超ウスが大好きです^^


意外と簡単ですよーーー♪  勿論 クックパッド です~






1年前の 動画です! こんなDNAを受け継いだ仔~いるかな??













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私もピザは薄い生地が好きだな~。
♂のGDを飼った事がないので全然さん太ママの気持ちが今一つ解らないんです。凄いの?かしら。
天真爛漫ななつちゃん。可愛いな~。

こんばんは(^_^)
↓ブラシの木ですか!?とっても綺麗な赤ですね♪年に二回も咲くんですね♪

なっちゃんのヒートもう少しですね(^-^;Qちゃん頑張ってますね!!もう少しの我慢ですね(^-^;
動画を見てロコとリンにタメシテみました♪
ロコはDNA受け継いでますね♪なっちゃんと同じことをしてました♪リンは知らん顔でした(^-^;

おっかしい~!!

陸君、色ボケは無いけど、ピンボケ!!

ママの見張り番、ご苦労様です。
ゴールは全く その気のおこらなかった男の子でしたが どうなるのでしょう・・・今まで皆男の子を飼っていましたが 皆なんもなく お釜ちゃんだったのかしら・・・色ボケ?したことが無いのよ、パールはどうなるんでしょう?

まさに二重苦ですね(爆)
Qちゃんにとってもストレスになるし早く落ち着くといいですね~。

なっちゃん(爆)
最近ではこういう猫じゃらしがあるらしいです。
って、なっちゃんは猫???

ママさんは本当に両方のご苦労をなさっているのですね!
ブライヤーも未去勢なので女の子にしつこく付きまとって怒られてしまう事がよくあります(T_T)
サラダバー陸君、満足そうでカワイイですね★

ピザを生地から作るなんてスゴイです(^_^)v
特別美味しいでしょうね★

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ
薄い生地がいいですよね♪
カリッとして~
是非ママさんも作って下さい^^
頭痛はどうですか?

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ
そうなんですよ!
年に2回咲いてますよ~
今はとっても豪華です!

ロコがDNAを~見てみたい♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ
ありがとうございます!
もう少しです><大分マシになっています!
Qも私もストレスの塊ですが・・・
なつは ヘソ天でパンツはいてイビキかいて~
寝ていますよ^^;

Re: タイトルなし

☆JINさんへ
まさに~2重苦ですね><
後もう少しです!守ります(爆)

なつなた猫じゃらしでもOKかも^^


jinさんも大変ですよーーー!
ジーク君とユリアン君が同時に色ボケになったら・・・・

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ
そうですよね~ブーくんも^^
大変ですね~凄い力で引っ張るし(涙
もう大変です。

陸は本当にかわいいです!
Qより おっとりさんですよ!

生地は薄さを好みにできるので 良いと思います♪

なつちゃんもうすぐなんですね
家はメルちゃんがなっちゃった~(>_<)
気を付けなきゃって思うけど いつも誰も居ない所でお散歩だから
色ボケ君に付きまとわれた事ないなぁ~
って ぐりこもメルモもモテないだけだったりして~(○゚ε゚○)ププッ!!

あっ 家も先日ブラシの木植えたんですよぉ~^^
まだ凄くちっちゃいけど 楽しみです^^

せつないね~

Qくん せつないねぇ~(;_;)
もう少しだからママさんと頑張ってねっ(^o^)v

Re: タイトルなし

☆メグやん8707さんへ
こんにちは~
なつのヒートも後少しです!
我が家には色ボケQがいるから大変です><
そっか!最近は放し飼いのワンコは見ないね・・・
でも!ニオイに敏感やから気をつけてね♪

ブラシの木~すっごい豪華ですよ!
なんかゴルのシッポに見えるんだなぁ~^^

Re: せつないね~

☆ばーぼんママさんへ
こんにちは~
今日は暑くなりそうですよ><
有難うございます!頑張りますね^^

こんにちワンヾU*・ェ・*Uゝ

そう考えるとルークは凄かったんだな~
リオがヒートしても、ルークはリオだけには乗っかりませんでした@@;
これって実は物凄く凄いことだと後から思いました。
だって隔離していないのですから^^;

陸くん!やっぱそっくりですね~顔から体の感じまで

鏡の動画!あれだけ反応して動いてくれると楽しいですね^^(爆)

☆いぬまるさんへ
更新してたらコメントに驚く私です~

そうでしたよね!ルーク君は凄いですよ!
考えられないですね(爆)
今は色ボケQがかわいそうです!
早くリビングで一緒に過ごしたいです><
後もう少し~頑張ります♪

なつはネコ見ても鳩見ても・・・・
風に舞う袋や落ち葉にも!!
とっても反応します!危険です(涙)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
