スポンサーサイト


Q大好き と ブラシの花~

快晴で心地よい風の 神戸地方です

半袖で丁度良いです。しかもアイスコーヒーが美味しいです。

次の夏をトバシテ秋が来てほしいものです





今朝 庭の ブラシの木のお花が キレイに咲いていました~
ここには さん太のお骨を埋めました。
こんなに キレイなブラシの様なシッポです!
さん太のシッポなんです!

私達家族に 年に2回 こうして見せに来てくれます~
 



”さん太!!  キレイよ” 



って・・・・・聞こえた??




6-1-2    





これから まだまだ咲くね~ママ楽しみだわぁ~♪


鼻水と涙と汗拭く タオルを首に巻かなあかんね^^;














ヒート中のなつ・・・・


耐えるQ・・・・・・





16-1-2 



一昨日も 柵で追いやられ・・・








6-1-3
 





昨日も柵で玄関へ・・・・




その度に Q大好き とQに抱きつく私ですが・・・・
ゴルにムギュゥーって するのん!!最高だと思う!

なつサイズでは ムギュゥーは物足りない・・・・



私だけかな?






ブログ更新中に スマホにメールが



パールの里親さんの 夢さんだった!

パールを見て ゴルの里親候補のお話に興味を持ってる方がお二人いると~♪


まだ!生まれてもないのに~


考えて下さってる方に感謝デス!そして 夢さんも!!


気にかけて下さって 有難うございます!




引き続き 里親候補さんを募ります!
出産は年明け1月頃だと思います!
不明な点は コメか鍵コメを使ってね!!



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Q大好き と ブラシの花~】

快晴で心地よい風の 神戸地方です 半袖で丁度良いです。しかもアイスコーヒーが美味しいです。 次の夏をトバシテ秋が来てほしいものです 今朝 庭の ブラシの木のお花が キレイに...

コメントの投稿

Secre

わ~なんで解ったんやろ。
木曜日、芦屋で姉たちと待ち合わせて久しぶりに六甲アイランドへ行ってました。
勿論ランチもしたよ。
まだ生まれてもいないのに里親候補が~素晴らしい。ルナママもまた声掛けてみますね。

☆浜の ルナさんへ
やはりそうでしたか!lunchはおいしかったですか?有り難うございます!是非ともアンテナお願いします!

こんばんは^^
さん太くんの尻尾のようなブラシの木凄く綺麗ですね!!
年に2回も見せてくれるんだ?
私もいつかはピノの為に、ピンクのハナミズキの木を庭へと思っています
Qパパよく耐えてるね!
食欲も無くなるオスワンコもいるみたいですけど、Qちゃんは大丈夫かな?
確かに、ムギュゥーサイズはオスゴルの大きいのがいいですよね
Qちゃんは男の子でも大きいからムギュゥー最高でしょう~!!

今年もキレイに咲いたね~^^
立派なブラシの✿
 
Qちゃん 今が踏ん張りどころやね^^
ガンバレ~~
 
うちもViViの方がムギュ~のし甲斐があるけど
Nicoは細っこいけん イマイチやなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ
おはようございます!
どんよりしています・・・
そろそろ梅雨かな?

ブラシの木~春と秋にキレイに咲かせてくれますよ!
楽しみなんです^^


Qは食欲ありませんよ!
痩せるチャンス(爆)

ムギューはQが最高です♪

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ
おはようございます!
そうか~VIVIちゃんの方がムギューって^^
なつも細いから 物足りない・・・

Qも日と頑張り・・・
なぜか私もひとがんばり♪

私の足・・・青タンだらけ(涙

”ブラシの木”って言うんですね。
年に2回咲いてくれるなんて~

さん太君の木なんですね
ママさんきれいなお花ながめていろいろ思っちゃうやろな~~。

今は、さん太君もママさんの奮闘をしっかり応援してるはず。
Q君の切なさもしっかり受けてとめてくれてるはず。

ママさんもQ君ももう少しだぁーー頑張れ!!

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ
こんにちは~そうなんです!
年に2回も咲くので^^ しかも赤でしょう!
お庭が華やかになります!

今週でおわりそうです・・・
見張り役><

これは現役♂ゴルと暮らす人じゃないと・・・
わからないですね(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
