スポンサーサイト


アイスコーヒー と 2010年12月のQとなつ~




快晴で暑い 神戸地方です

お散歩は暑いですね~

Qの ”はぁはぁ” が かなりヤバイ息です

ちょっと可愛そうです







夏になると~週に3回 作ります



5-28-1 




水出しアイスコーヒーです!
お水を少しずつ注いで作ります~
自分で言うのも何ですが!!

結構 うまい   んです(爆)



ブラックで飲むパパの好みで 濃くならないように~
本当なら7時間つけるのですが・・・・半分かな 




私は牛乳をたっぷり入れて~頂きます♪



いつでも 飲みに来て下さいね(爆)







ヒート中のなつです!
今回の交配は絶対に避けなければなりません!
買い物に行くも 車で待たせています!
なつばかり連れ出すので Qが少し可愛そうです




里親候補さんがいなければ 見張り役も今回で最後!!
しっかりと見張ります



実は 陸ママのお友達が 1人 候補で手を上げて下さってるそうです!!







○ワンズ 
か 1○ワンズか・・・わかりませんし~
お1人の候補では こころもとない ので・・・・ 

10月くらいまで 待ってみますね!


アンテナ をヨロシクお願いいたします!





そんなわけで・・・・お出かけなしですので 画像もなし!




懐かしい画像をUPします!!




2010年 12月20日 Q~1歳1ヶ月    なつ~4ヶ月   





5-28-2  
 






これは以前にも紹介しました~同じ癖なんですよ(爆)












こんな事も ありました(汗



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

最高の動画!!
泳いでるし(爆)

そうそう知っているかと思われますが、
雄は何時でも去勢できますが、
雌は避妊に適した時期があるので、
ヒートとヒートの丁度中間だったと思います。

産後もヒート前も出血が多くなって危ないと昔調べた事があるので、
一度調べたり聞いたりしておいた方が良いかと思われます。
参考までに^^;

Qくんもなっちゃんもかわいい(*^^*)
やっぱりゴールデンは、最高でっす(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水出しアイスコーヒーが美味しそう(^O^☆♪
でもまだ我が家はホットコーヒー^^;

アールは今日病院でフロントライン&体重測定。

『24kg』

大きく成長しています。

こんばんは^^

なっちゃん、4ヶ月にしては大きいような感じがします

みた^^見ましたこの動画
Qちゃんが「おっ~」とした顔してますね
ピナもお風呂に入ってきて、止めなければ同じような事するような勢いですよ^^
それにしてもなちゃんはお転婆さんだね

神戸は何度くらいなのかな?
Qちゃん、そんなに”はぁはぁ”するんだ?
ピナはそんなに暑がりません
こちらがまだ涼しいだけかな?

なんだか美味しそうなアイスコーヒーですね~
なんか飲みたくなってきましたよん。

Q君今、とっても切ない状態ですね。。。

こればっかりはかわいそうやけど仕方がないですね
ママさんの大変さわかります。

動画!最高に可愛いです。
思わず声がでましたよぉ(笑)

なっちゃん お顔が幼いね~^^
ちっちゃい頃からのやんちゃは
今も健在かな?(笑)
  
そぉやね。
今回のヒートは気をつけとかないかんね。 

Qちゃん 耐えてね~

水出しのアイスコーヒーとっても美味しそうですね(^_-)-☆
これからの時期はアイスが飲みたいですものね!
以前ホットでいれたものを地味に冷蔵庫で冷やしていましたが・・・汗

動画のお風呂に入ってしまったのはなつちゃんですか?!(笑)
だれより本犬ちゃんが焦っている~~~爆
カワイイですね★

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ
こんにちは~
動画!!笑いますよね~Qの不思議そうな顔も!

ありがとうございます!
なつは今回授乳があったからヒートが遅れました!!
先生によく相談して決めますね^^
確か 先生も QはいつでもOKって(爆)

でんちゅけは良くなっていますか?

Re: タイトルなし

☆ばーぼんママさんへ
こんにちは~来て下さってありがとう^^
そうでしょ!そうでしょ!!ゴルは最高の家族♪

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます!

はい!なつは根っからのお転婆です(爆)

こんにちは。
4か月のなつママを見て、またむうみんだ~と思ってしまいました。そのうちお耳後ろのアップ写真をまた載せますからお楽しみに!

お風呂に入ってしまったなつママ・・・うろたえるQパパも可愛いですね。で、この後誰がなっちゃんを救出したのですか?カメラマン?

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ
こんにちは~
24キロですか!!
もしかして一番デカイ(爆)
のんびりしてるんだろうなぁ~おじいちゃんと♪

最近までホットでしたが~
もう暑いんです><

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ
こんにちは~
神戸は昨日4は最高26度ありました!
今日は突然の雷雨があって 涼しいです!
寒い??なんて言いたいですよ(爆)
昨日の散歩では 陸もQも ”ハァハァ”でしたよ・・・


懐かしい画像と動画でしょ!!
覚えててくれたパパさんに感激です♪

ピナちゃんもお風呂に飛び込んだら!!撮影ヨロシクね^^

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ
こんにちは~
ラルフ君は元気になったかな?
去勢は♀より時間も費用も半分です!
家は両方しなあかんから・・・
やはり!心配です!

ヒートと戦っています!私(爆)
散歩も別々で 部屋も2階とリビングと分けて・・・・

しんど!

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ
そうなん!めっちゃ!大変やねん・・・
洗濯干すも 部屋内移動でも なつと共に・・・
柵をピシッと素早く設置して~
私って!何しとんやろ・・・って(爆)

もう少し!頑張るね~
そう!なつは根っからのお転婆です><

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ
私も以前は熱いのを冷まして冷蔵庫だったんですけど!
水出しが 意外と美味しかったんで 最近はコレです!
おいしいですよ~♪

なつはお風呂に飛び込む事3回はありましたね・・・
これ!!冬ですよ(汗

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ
こんにちは!
そうでしょ~なつママ=無う民=勇真=ミルキーです^^

助ける必要ありません!
一人で飛び込み 一人で上がり ブルブルでした(涙

アイスコーヒー美味しそうです。じゃ飲みにいかなきゃね。毎月2回くらいは神戸に行ってて新神戸でいつもさん太ママを思い出すルナママです。
なつちゃんお風呂で・・・泳いだ~。
きゃ~思わず叫んでしまいました。

☆浜のルナさんへ
こんにちは~
コーヒーおいしいですよん^^
いつでもいらして下さいね♪

私も叫んでいますよね(爆)

こんばんは(^_^)
アイスコーヒーの季節がやって来ましたね♪
美味しそうですね(^-^)v

なつママお風呂にドボンですか(^〇^)
ロコもしそうです(>_<)なんせお風呂場となぜかトイレが好きです(^_^;)

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ
アイスコーヒーの季節ですね♪
自分で言うのも何なんですが・・・
美味いのよ♪

ロコもお風呂に飛び込みそうなんですか^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
