スポンサーサイト


今日から5ヶ月ですね^^

快晴で心地よい 神戸地方です
サラサラしてて気持ちよいです♪


今朝の散歩で 陸 にあいました~

やはり ニコニコ笑っていました!

陸は 背中の毛が少しクルンクルンです~
他のワンズはどうなのかな?




そういえば!! 今日は!!  26日


10ワンズ 5ヶ月 突入やん



みんな大きくなって 家族の一員として 幸せに暮らしているようです!
私達家族は皆~とっても嬉しいです




26日って!絶対に忘れないから~
我が家は    フィラリアの日 と定めました(爆)




5ヶ月のQ




Q5ヶ月 




携帯の画像です~







なつ5ヶ月 



5ヶ月の なっちゃんです~




10ワンズもかわいいです!
Qとなつも かわいいです!





里親候補さん~募集しています!

来年ですが ゴールデンを是非 家族として迎えたいと~
思っている方がいらっしゃれば!!ご紹介下さい!
10月くらいまでゆっくりお考え下さい!

不明な事は いつでも コメント欄か鍵コメをご利用下さいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ん~・・・
Qちゃんナツちゃんの写真を見ていて・・・
似てる!!と思ったり・・・
やっぱり母親似だ!とか・・・
やっぱり仔犬のQちゃんそっくりじゃん!!
なんて思ってみたり・・・

じっと見つめているうちに・・・
ルークにも似てるとか・・・先代犬ラブにも似てるとか・・・

そもそもゴルなんてみんな似たような顔しててあたりまえじゃん!!

などと思ったり・・・

でも~でんちゅけとリオには筋があるのでw
ちょっとの違いが大きな違いに見えて嬉しかったりもします(爆)

そんな事を考えながら長い時間見つめてしまいましたヽU*´д`*Uノ

パールは5ヶ月のQちゃんそっくり!!
ウチも 26日をフィラリアの日に決めています。

今からです。

こんばんは。
今日から5カ月のパピーです・・・とむうみんに言っておきました。

ん~、むうみんはなつママだと思います。またママの顔を見て「あっ、むうみん」と思ってしまいました。

ワンダーは、
Qパパです!!!
つぶらな
瞳がそっくりです。

散歩の度に
いろいろなワンコの飼い主さんに
「何ヶ月??」
と聞かれます。
今日からは間違えないようにしないと!!

ワンダーはご近所のみんなにも
可愛がられていますよ(^0^)

こんばんは(^-^)

Qパパの5ケ月の写真見て、「アール?」って思うくらい、アールはQパパそっくりです。

元気いっぱいでやんちゃ坊主ですよ( ̄^ ̄)ゞ
足とシッポが長々です〜

5ヶ月のなつちゃん ぐりこに似てて
びっくりしちゃった(@_@) 特にお目目が
確かこんな顔した写真あったなぁ~って

こうしてパパ ママの同じ頃の写真見れるといいですね~
みんなどっち似?って
シリーズ化しちゃいましょう^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ
ゴールデンですものね!!
絶対にどこか似てますよね(爆)
Qとなつの5ヶ月の頃を思い出して~
10ワンズと重ねています♪

伝助も退屈している事でしょうね!
しかも!今日は夏日?な感じで暑いです><


そう!リオちゃんとでんちゅけには鼻筋が!!
私も驚きましたよ^^

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ
Qですかぁ~かわいい♪
これからの成長が楽しみですね!
フィラリアの日ですよね♪

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ
なつですよね!!あの画像を見いたら^^
今日もお庭でしょうね!暑いですよ!
むうみんと仲良くお庭ですね(爆)

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ
Qですか!きっと大きくなるでしょう!!
くせ毛はどうですか?

ワンダーはお顔が変わりましたよね!
赤ちゃんから 少しお兄ちゃんに!
成長が楽しみですが ゆっくりがいいですね><

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ
手足と尻尾が長いのは なつママですよ!
とっても大きくなりそうですね!
半年で30キロくらい~Qはありましたよ!
これからはゆっくりペースで体重も増えますね~

Re: タイトルなし

☆メグやん8707さんへ
グリちゃんも目が大きいよね!
とっても目が印象的です♪
5ヶ月頃の画像見せて下さい^^

絶対にどちらかには…似ますよね(爆)

5カ月かぁ~
早いね~^^
 
パピー時代はあっという間やんね。
う~んと 抱っこしとかないかんね^^
 
フィラリア 絶対忘れんね^^
 
こっちでも アンテナ張っとくね^^

遅くなりました。
Qパパの写真見てロコはパパ似?
そしてなつママの写真見てママ似?
両方に似てる?当たり前か!
最近は散歩でリンに似てきたねとも言われるから・・我が家は美人姉妹(笑)
暑さに弱いロコはそこはパパ似です!!!

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ
早いよね~
でも!なつママより大きいみたいですよ!

絶対に忘れない日に決めました^^

アンテナ!!ヨロシクお願いします♪

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ
そりゃそうだ!
両方に似て当然よね(爆)


ゴルは皆暑がりだけど・・・
”ちょう暑がり”だったらQですね!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
