スポンサーサイト


オレンジのリード と ブサ顔Q と 美人なっちゃん♪

今日もさわやか快晴の 神戸地方です

余談ですが 信州にお住まいの のれんさんは昨夜 床暖房を入れたらしく・・・
私はと言うと~半そでTに7分丈程のパンツスタイルで風呂上りを過ごしていました
”えーっ”と私達家族も驚きましたが・・・
のれんさん御一家も驚かれたと思います






オレンジのリードです




5-24-1 




とっても 膨張色で 鮮やかなオレンジのリードをQに購入しました!
何気に楽天を検索していて 見つけました!
まだ今使っているEASYWALK とリードで充分なのですが・・・


Qはオレンジで揃えてみよう!

なつは水色で揃えてみよう!

と思い!!良い色と良い品がみつかるよう ゆっくりと探そうと思っています!
もし!オレンジや水色のオススメがあれば 教えて下さい




2007年 さん太には 当時 流行った マーティで色々揃えました! 






5-24-3 



とっても豪華でかわいいチョーカーです!






5-24-7 





しかも!男前やし大きくて優雅やから 似合う!似合う!!






5-24-2 




なんか知らんけど!私や娘のIDケースのストッラプやキーストラップやら~
沢山作りました!!







んんん・・・Qとなつにもマーティでつくろか!!

でも!今さらマーティやし~私もキーストラップしか使ってないし!!
もう やめとこ!!となって~



オレンジと水色を探すことに決めました





だって~


5-24-4 


この階段の踊り場にいるQったら・・・・





5-24-5 



こんなブサイクな顔して!そない~鼻を押しつぶさんでも・・・・(汗




どこから見ても マーティのお花のストッラプのチョーカーって!顔じゃないよね^^;






一方~





5-24-6 




なつ!  美人すぎるくらい! ちょうベッピンさんだわ←ちょう親ばかです






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初めまして♪

いつも、楽しく読み逃げしておりました_(^^;)ゞ
先日のブログでちびゴルの話がUPされてたのでコメントしてみよう!!っと思った次第です(笑)
我が家は、11年前に初代ゴル♂(びーる)を6才で亡くしその息子(ばーぼん)11才を2月に亡くしました。今は、M・ダックス(すこっち)6才だけになってしまいました。
悲しくて辛くて淋しくて…
存在の大きさを改めて痛感しました。
やっぱり一度ゴールデンの魔力にとりつかれると抜け出せませんねっ
それで、今 もう一度 ゴールデンと生活したいと考えてます。
また、意志が固まったらご連絡させて頂きます。長々とすみません(^^;

Re: 初めまして♪

☆ばーぼんママさんへ
コメント!ありがとうございます!
2度も寂しくて辛い経験をされたのですね。
あれだけは!!忘れられませんね・・・
忘れる必要はないと思っています!
パピーの件!!ゆっくりとお考えください~
私達も10ワンズでよい経験ととってもいい出会いがあり!!
今でも子犬達の成長を知り幸せです!

又遊びに来て下さいね♪

かわいいチョーカー作ったんだ
お花のチョーカーとても似合うよべっぴんなっちゃん・・・・ねぇねぇ マロンとなっちゃんって似てない

なんかこの頃そう思うんだ
マロンもべっぴんさんだからな なんちゃって
私も 親ばか
Qちゃん そんなに鼻押し付けなくったって

Qちゃんにお花?
似あうんじゃないですか。
お花のチョーカーにアロハ来てウクレレもって・・・ってそれは高木ブーか!(爆)
びいは赤が似合ってたんですけどね。
ジークとユリアンは何色かなぁと模索中です。

あの賑やかな日々が再び?
今回も前回同様、良いご縁に恵まれますように。

こんばんは。
里親さんを希望される方が早く見つかると良いですね!
また動画で大盛り上がりです~。

Gパパ、面白い。ナイスショットです。撮られているとは知らず熟睡するQちゃん可愛いです。
なつママ、ちょうど今回アップしたむうみんの顔とそっくりではないですか?そう思いません?
耳が後ろに行った時の顔もなかなか良いので撮ったのですが(アホ)、なつママと同じ顔でびっくりしました。
さん太君は本当に大きくて立派ですね。お花のチョーカー、最高に似会ってます。

昨夜は、床暖は、なし
それでも夜は、炬燵
半そではまだ一度も着てません。
でも 本日素足です。 七部袖で ホホ

さん太ちゃんチョーカー似合ってます
こんなのハ~にも欲しい
そしたら男の子に間違えられないかも
神戸には さすが良い物がありますね。

踊り場のQちゃんのお顔のれんは、好き!
可愛いもの、、、
なつちゃん 色白美人さん 少しハ~に分けて(笑、、、

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ
こんにちは~♪
かわいいチョーカーでしょう!
これは さん太との思い出がいっぱいです!
Qとなつは違うイメージでいこうって~^^

きっと顔が細くて美人だから似てるんだと思うよ~^^

Re: タイトルなし

☆JINさんへ
ウクレレで笑ってしまった!
Qなアイテムやわぁ・・・・
びいさん!赤似合ってましたね!
赤色のお洋服も多かったしぃ~

ユリアン君~なんか!オレンジの
イメージが^^Qと同じ 膨張色(爆)

又~経験できるといいなぁ♪

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ
こんにちは!今日は涼しく雨が降っていますよ!
見ました!見ました!!
お耳が後ろの むうみん~なつといっしょやん!!(爆)
当たり前ですよねーーーー親子ですから^^
でも感動します!
なんて沢山ジャニーズ系の子犬達が♪

チョーカー!!かわいいでしょう~
思いでもいっぱいです!!

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ
こんにちは~小雨シトシトです~涼しいですが・・・
半そでですよ(爆)パーカーを脱いだり羽織ったりです!
コタツもストーブもありません!!
気候の違いを感じます!
暑い夏をそちらでQとなつと過ごしたいです!

お花のチョーカー!!ネットでも買えます!是非どうぞ!!

私もブサイクなQのお顔隙です!
ハーちゃんはどこから見ても レディーですよ♪

Qちゃんの顔 可愛いよ~^^
お花似合うと思うけどなぁ~^^
 
べっぴんさんのなっちゃんのパピー達の顔
また 見れると良いね^^
 

 

Qちゃん、凄い事になってるね!
なっちゃんは、ほんと美人さん!
はて?いつもピナはどちらに似てるのかな~と思います
基本的になつママかな?
だけど、上のQパパにも似てる時もあるんだよな~
考えれば考えるほど分らなくなる><
今日も初めて行った原っぱに行ったらもう走る走る
体ちょっと重そうだけど、凄く元気ですよ!!
あらためて、さん太ママさんにありがとうです
ところで初ヒートって、7~8ヶ月でくるんでしたっけ?
なちゃんはいつごろでした?
オムツみたいなのしないと駄目なのかな?

ブサ顔Qちゃん、めっちゃめちゃカワイイです♪
お鼻がつぶれちゃって顔もくしゃくしゃでカワイイです~❤
リラックスしているようですね♪
それにチョーカーよく似合っていますね♪

同じ信州、昨日はとっても涼しかったです。
というより寒いくらいでした。そして今日は夏のような日差しです・・・汗

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ
こんにちは~
Qの鼻に 花ですか^^;
今度さん太のチョーカーつけてみますね!

もう一度 子犬の面倒みれるかな?
ママさんもアンテナヨロシクです!

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ
こんにちは!
今日もピナを連れてお出かけかしら~?
こっちは暑いですよ><

ピナの顔は女の子だから~
なつなんだけど!
たまに見せる表情がQの時もある!!
だって親子だもんね~


ヒートはなつは8ヶ月でした!
近くなると イロイロ揃えてた方がいいかもですよ♪

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ
こんにちは!
こちらも昨夜は涼しくて気持ちよかったですよ!
今日はサラット暑いです!
Qの鼻~笑うでしょう!!
ブーくんも沢山写真ありましたよね(爆)

イタリア編!!ちょう楽しみです!ありがとうございます!

親ばか結構。
わが家の犬が一番ってみんな思ってるもん。

☆浜のルナさんへ

親ばか~おおいに結構ですね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
