

オープンガーデン~3 と ラーメン と 里親さん!!

さらさらっとした快晴の 神戸地方です

今日のような天気が大好きです!
散歩も気持ちよいですね~



土曜日曜と通った オープンガーデンの最後の紹介です




5-22-1



5-22-2




こちらは個人のオープンガーデンです!
お花より木がお好きと言われてました~
高い木や低い木を上手に組み合わせて 風通しのよい心地良いお庭でした~





5-22-3



5-22-4



こちらは 三田ホテルです・・・・が!
最近にパーゴラを新しくしたせいか・・・全然でした!


しかし!ツバメさんの巣を発見!!  元気で皆 巣立ってよ♪





5-22-5


5-22-6



5-22-7



こちらは 小山ロールで有名なスィーツやさんです!
オブジェが とってもかわいいです!

こちらは3度目です!勿論 ケーキ目的です!
やっぱ!!庭よりケーキかな









今日の事~




5-22-8



かわいい Qとなつ!  Qは何をしても なつに負けます!
とっても優しいんです~Qは!!

なつは!!何をしても怒らないQに甘えています!


そんな 関係ですね







話変わって 今日のランチ




5-22-10



ここで~ 三宮の加納町に行って来ました!




5-22-9



食べて来ました!パパと♪

和歌山ラーメンです

こってりしてそうで 全然です! 美味しかったよ♪






里親探し~


前にも報告しましたが もう一度 Qとなつの赤ちゃんが見たい!お世話したい!!
私達家族の願望です!


なつが3度目のヒートを昨日から迎えました!
なつの体と季節を考えて 次のヒート(11月くらいかな?)で出産をと!!
考えています!もし うまくいけば!!出産は年明けの1月くらいかな?

すべて予想ですが



10月まで ゆっくり里親候補さんを募集します!
まだ産まれてないのに?って!!

ある程度候補さんが集まらなかったら 虚勢と避妊の手術を決めました!


どうか! アンテナをよろしくお願いします!


家族として 室内で 暮らす事が本音であり条件です!


よろしくお願いします!是非ご紹介下さい!
鍵コメで何でも聞いて下さいね!!




コメントの投稿

Secre

里親探し!ラジャー!!です。
心当たりに あたっておきます、さん太ママの気持ちで 探してみます。私も赤ちゃんをみたい! また アノ大変だったお世話をしたいだなんて・・・すごいわママ。

ウチもパールの兄弟が ほしいけど・・・孫ができたら・・・・無理ね(泣)

またQちゃんなつちゃんのパピーちゃん達が見られるのですね!(^^)!
楽しみです♪
きっとお嬢さんももう慣れたものでしょうね★

和歌山ラーメン美味しそうですね!
食べてみたいです♪

↓やっぱり生ですねぇぇ(^_^)v

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ
ありがとうございます!
お願いいたします^^

もう一度~かわいいパピーを見たいし♪
お世話したいです!
願いが叶うといいなぁ^^

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ
又パピーに会えるといいのですが~
10ワンズの時のように~
理想の里親候補さんに会えるといいな!
と期待しつつ!!

和歌山ラーメン!意外とあっさりで!美味いです♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
