

掃いても掃いても・・・

神戸地方といっても広いし・・・
さん太ママ地方は!!今朝!いきなりの大雨
娘が登校する時間だったので少しあせりましたが・・・・
少し時間がたつとやみましたよかったぁ♪
なんだけど・・・・
パパと朝早くから玄関先の落ち葉を掃いていました!
うちのグミの木です!!
昨日くらいから散ってます
落ち葉一枚も残さず・・・とは言えないまでも!
綺麗にお掃除できました・・・突然の大雨!!
家に入り!雨がやんだので外に出ると・・・最悪!!
元通り・・・落ち葉!!散ってます
この時季は毎年ですが・・・れれのおばさんです
あっ!!昭和の香りが・・・・ごめんなさい!



11m22


掃いても掃いても・・・この通り・・・




11m23


原因は↑ グミの木です!
落ち葉が全部落ちたら!毎年クリスマスのイルミネェーションに変わります


早く全部おちないかな


リビングでは・・・・

11m21

なっちゃん!!女の子が・・・はしたない!!




11m24

でも!!気が付くとQの側でネンネ




11m19

Qが何か気に入らない顔をして1点を見つめています!
それは3回食のなつのランチです!
”Qにはないの?”って・・・
それ以上!太マッチョにはなれませんよ
見てるだけですよ!!





11m20



Qの視線も感じないで!
食べるなっちゃん
昨日で3ヶ月!!沢山食べて・・・余り大きくならないで

コメントの投稿

Secre

No title

朝起きたら昨日より成長してて大きくなってるゴルパピ。
なつちゃんも毎日、毎日大きくなるんだろうな~。
さん太ママさんの大きくならないでって言う気持ちよ~く解ります。
我が家も2年前まで家の前の街路樹が銀杏でこの季節掃いても掃いても落ち葉がありとっても嫌でした。その後街路樹が銀杏からハナミズキに変わってほっとしています。
お庭の木なら仕方ないですね。クリスマスのイルミネーションに変わるのですから我慢?ですかね。素敵でしょうね。

No title

☆浜のルナさんへ
こんにちは!いつもコメントくださってありがとうございます!
そうなんです・・・
沢山食べて!!なんですけど・・・
余り早くに大きくならないでねって・・v-237

今日は寒くて風があるから・・・落ち葉凄いです(涙)

No title

かなりの無防備へそ天。。。
可愛いよね~。
家族を信じてる証拠だものね。
パピーの1日3回食、何時までだったっけ・・・
つい最近までやってたのに忘れた~。
はやく、なっちゃんの3回食が終わると良いね。
そしたら、きゅうちゃんもそんな顔しなくてすむものね~。
でも、大きくなるための準備だから もうちょっと我慢してね。

No title

Qちゃんとなっちゃん癒しですねv-10
ブログ観てるだけでニコニコになりました!!

今年のクリスマスはにぎやかそうですねv-20

No title

(≧▽≦;)アチャー
なっちゃん、なんて恰好。v-399
まさに怖いものなしですね。

落ち葉、この時期大変ですよね。
家の前もだんだん増えてきました。

おお~、クリスマスのイルミネーション!
楽しみですね~。
ぜひブログでも紹介してくださいね。

No title

掃いても掃いても。。。
本当にお疲れ様です。
この時期、らちがあかんと思います。
クリスマスイルミネーション飾りをされるんですね♪
また、UPして下さいね~

きゅうちゃんとなっちゃんを見ているだけで
心が穏やかになります。
いつも可愛い画像をありがとうございます。

No title

☆いちごママさんへ
凄い寝相でしょう・・・・
家の子はみんなv-237へそ天です!!
へそ天で寝ない子もいるんですって!!
私はそれを聞いて驚きました!!
ママさんちの5ワンズはいかがですか??

3回食!!6ヶ月ぐらいですか??

No title

☆ポポウサギさんへ
ありがとう!!
涼しくなって・・うさぎさんの具合は良くなった??
Qとなつは元気モリモリだよ!!
癒されて下さいねv-238



☆JINさんへ
そうなんですよ(涙)
怖いくらい・・・怖いものなしですよv-237
実は続きがあって・・・
この体制でフニャフニャ踊りするんですよ!!

イルミネーション!!頑張ります!!
動画のアップを覚えたいのですが・・・




☆シェルママさんへ
とんでもないですよ!!
レーヴ君とリアンちゃんにかなり癒されてますよ!!

落ち葉!!この時季仕方ありませんね!
全部落ちたら・・・イルミネーションe-266
この作業も大変なんですが・・・
パパの技ありですe-271
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
