

オープンガーデン~1 と お留守番~

少し曇りな神戸地方です


昨日 今日 と我が家は三田地方にオープンガーデンを見学に行って来ました

2日連続ですよ(爆)
パパの大好きなお花ですからね~お付き合いしますよ



沢山のお花やお庭の様子の画像があるので 少しずつUPしていきますね!



昨日は 暑い・・・・


パスポートを送って下さった wendymam のお庭にお邪魔しました!
もう~すてきやんの繰り返しでした!

やはりお花を愛し お庭の手入れをし センスのあるママさんにお会いして~
思ってたとおりのママさんでした!
沢山のお庭のお話や10ワンズのお話をしてくださいました!
ありがとうございます!


どうか!お疲れがでませんように





5-20-6 



5-20-5 


5-20-4 


5-20-3 



5-20-2 


5-20-1 



5-20-7 



5-20-8 



ねっ!!ステキでしょう~

まだまだ続きますね♪








お留守番なQとなつです





5-20-19 




なつは 口に入るだけ色々とくわえてお出迎え~







5-20-20 




Qは寝てたのね(爆)

あくびでお出迎え・・・・・・・






コメントの投稿

Secre

ほんと、素敵なお庭ね~
センスがあるんでしょうね
私のような 行き当たりばったりとは大違いです

コンナ庭に 勇真を放牧したら・・・
考えたくないわ~

なっちゃんのお迎え方、いちごと一緒~
可愛いよね
Qちゃん、よく寝られた~って感じだね

こんばんは(^_^)
2日間良いものを見て良い空気を吸って(^-^)vよかったですね♪
ホントに素敵なお庭です♪センスのよいママさん!!想像がつきます♪
Qパパなつママお留守番ご苦労様(*_*)リンはQパパみたいに寝ぼけまなこで出迎えてくれますが…ロコはなつママににてるかなぁ!?何かしてくわえて出迎えです♪

こんばんは。
羨ましい~。生ウェンディ庭とは!雑誌掲載の庭ですから日常的に隅々まで神経が行き届いています。庭道具を使い易いように実用を兼ねてディスプレイされるところかも参考になりますよね。きっとご主人様も近いうちに何か作られますよ!
次回も楽しみです~!!!早く載せて下さい。

Re: タイトルなし

☆いちごママさんへ
ステキなお庭にため息ばかりでした><
私は花ノコト7は余りわからないけど!
キレイだった!
んん!!勇真を放牧・・・考えたくないですね(爆)
夢2さんの”お縄”が必要ですね4^^

なつは口いっぱいで迎えてくれます!
いちごちゃんは上品そうだけどな♪

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ
興奮したら何かを銜えたくなるのは~
Qも同じです!
なつはQ4のも奪うのです!
そしてQは諦めてあくびなんですよ!
ロコはなつかな??

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ
とっても良かったです!
特にパパには刺激になったかもですね^^
そうですね~これから活動期に入りそうですね><

夢2さん!!きっとステキなお庭なんでしょうね!!
一度見てみたいです♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
