

長いQとなつ と パープル と お節介おばさん~

心地よい風のある快晴の 神戸地方です


やはり Qとなつは お気に入りの場所で寝ています・・・

とにかく 長い





5-18-3 




Qはここが大好き~おて手ぴーん
かーわいい♪



クロスがめくれています!
この作品作成には 伝助とワンダーも参加しています









5-18-2 






なつも伸びています~

長く伸びきっていますね~
かーわいい♪









玄関先の サークルが パープルです!





5-18-1 


きっと!今が旬な見頃なんでしょうね






今日は金曜~ランの日です!
今日も ココちゃんの広い芝生のお庭で遊びます~
陸にも会えます!!



そんな最近の陸ママの悩み・・・・


GWが終わり お仕事再開で 陸ちゃんのトッピングの肉&野菜の煮込みも
出来ないくらい 忙しいと・・・・冷蔵庫のストックがきれると 作る暇もないくらい!!


そりゃそうだ! 家の事もしっかりするママだからね!


やっぱ~そんな事聞くと
登場するのが  お節介おばさん



もちろん わたし・・・・・


頼まれてもないのに!! 



5-18-4 




こんなん~勝手に用意して ランにもって行って 陸ママに渡すの!!





”陸ちゃんのために作ったのぉ~ ”



こんな おばさん!!  いるよねーーーーー



コメントの投稿

Secre

いるいる、そんなおばちゃん。
心から人にやさしく犬に優しい人が。
神戸にいましたか・・・・。
Qパパ、なつママ、リラックスしてますね。

陸君いいなぁ~!
スープの冷めない距離に御里があって。
私もオープンガーデンとやらに行きたいわ・・でも 土曜はだめだぁ。
平日 かなり暇になってきましたか?いくよ炭酸パックに!!

陸君はいわば孫みたいなもんですからね(爆)
かわいい孫のためには世話を焼きたくなりますよね~。

追伸。
大発見です!!

パールのオマタ・・・小さな玉ちゃんができよります~~!

こんにちは(^_^)
Qパパなつママ伸びてますね♪リラックスしてますね(^-^)v我が家のリンとロコも寝るときはリラックス…同じです(^_^)

お庭のパープルのコーナーいいですね(^-^)v色を同じにするのもいいなぁ~
我が家の庭バラバラな色が…(>_<)勉強になりやす(^〇^)
オープンガーデンまた楽しみにしてますので写真をいっぱい撮ってきてくださいね(^-^)v

こんにちは!!

先日ハウスで寝ているワンダーが
今回のなつママといっしょ(笑)!!!

あまりのかわいさに
写真を撮りましたので、
近いうちにブログにあっぷしますね。


どうしてもスマホからの
ブログ更新できません・・・

がんばるぞ・・・(くじけそうですが・・)

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ
お節介おばさん!!いましたね~(爆)
土日は別荘ですか?
今回は天気はよさそうですね♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ
スープの冷めない距離って~
本当にいいですね!!
基本!!平日は暇ですよ~

↓大体6ヶ月くらいでタマタマが下がり、あす!
 そうしたら去勢OKなんですよ!

Re: タイトルなし

☆JINさんへ
孫!!そうですね~
かわいくって!!仕方ありません♪
目に入れてもって!!こー言うことなのかしら(爆)

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ
オープンガーデン!!素晴らしかったですよ♪
すごいお手入れが必要ですね^^;

Qとなつはリラックスです!
いつも大好きな所で寝ています!
甘えん坊です^^

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ
ワンダーもこの格好で寝るのですね~
もう!!怖いものなしですね(爆)
ヘソ天で寝ない子もいるらしいですよ!
家はさん太~代々続いています!

頑張りましょう!!
といいつつ・・・私もやっていません><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
