スポンサーサイト


さん太 と 陸 と カロライナジャスミン~

晴れのち強風の 神戸地方です

天気予報だと しだいに曇って雨になるらしい
夕方の散歩は早めに行ったほうが いいかも



昨日は 一日かかって 物置部屋の片付けを行った~
もう!大変でした!!
でも~すっきりしたよ!


そんな中 古い 携帯を発見

だって その携帯の中には 懐かしい画像がいっぱい~♪
うれしくて!思い出して!!涙が出てきました!!
携帯で撮ったので小さい画像ばかりだけど!
今のスマホとは...全然違いますね!




090413      091227



上                               下

桜の散る頃のお散歩です!                    さん太!亡くなる前日です!大きいでしょう!!
鼻に花ビラです~
男前すぎる♪



もう 涙が止まりません・・・・
沢山 画像が出てきたので 少しずつUPしていきますね!!







100216         100412




上                                  下

かわいい Qです!                            生後4ヶ月のQです!
生後3ヶ月です!                             折りたたみ傘~壊されました><






                         100515  
 



生後5ヶ月頃のQです~ブラシを噛んでいます!!    かわいい~





泣いたりして時間がなくなりました(汗

なつの懐かしい画像もUPしますね~


10ワンズ!!   似てませんか?  Q!!かわいいでしょう♪


この頃~私は さん太を亡くして 毎日毎日泣いていました!
Qが我が家に来てくれて~笑ったり!怒ったり!!と・・・・
少しずつ!いつもの生活に戻りました!


ありがとう~Q





カロライナ ジャスミン




5-14-1 




5-14-2 



2年前の春に グミの木に巻きつくように植えたらしいです~パパが!
やっと 初めて今年になって咲いたようです!
パパがとっても喜んでいます!

小さい黄色の花だそうです♪







昨日 陸が遊びにきました!
なつと遊んでいたようです!


私たちは おしゃべりに夢中でした(爆)

パパの撮影です






今日の動画~



なつと陸のワンプロ~











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

さん太ちゃんほんと 男前です。

ママさん 画像あって良いですね。
ミルキーの頃は、携帯電話も デジカメもなく
思い出の写真も 年々色褪せてきます。
でも
今見ても 癒されますね。
ゴル最高です。

Qちゃん可愛い~

ところで 昨日は、こちら朝の気温一度
軽井沢は氷点下
マフラーしてお買い物に出ましたよ。

さん太さん優しいお顔だったんですね。
綺麗なお顔です。美男子です。
さん太さんの画像を見ていたらルナママでさえ涙がでてくるのに・・・・。
さん太ママさんはもっとだろうな~。
Qちゃん、幼い~、可愛い。

こんばんは(^_^)
さん太くん男前ですね!!まだ若くてお星さまになっちゃったんですね(TT)写真を見るたび涙が出るの!!わかります(>_<)でもQパパに寂しさから立ち直らせてもらったんですね!!
私はそれがリンです(^_^;)

Qパパ!!我が家に来たときのロコにそっくり♪ってことはQパパににてるんてすかね!?
やっぱり親子ですね!!

こんばんは!!
さん太くんの写真、
見れば見るほどこの翌日に
お星様になったとは思えず
信じられない気持ちでいっぱいです。
やっぱり考えたくないけど、
その日は来るのですね…

Qパパの3ヶ月から4ヶ月の
変わりように分かる!分かる!
という感じです。
今のワンダーたちが
みるみる大きくなるのを見て
喜ぶうちの家族のように
同じように喜んでいた
さん太ママさんたちの
声が聞こえるようです!!!



でんちゅけ!!Qちゃんそっくりやん!!∑⊂*゜д゜*⊃!!

さん太くん!!
お星様になる前日の写真・・・
なんか、、、、もらい泣きです><。

さん太元気そうなのに・・・・・
落ち込んでいるさん太ママさんを元気にしてくれたのはQちゃんだったのね
そして なっちゃんが加わって 10ワンズ達も送り出して・・・・・
もう元気になったと思っても さん太の写真を見ちゃうと涙・涙・涙になっちゃうよね

さん太もお空の上からみんなを見守ってくれてるよ

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ
こんにちは~
こちらも冷えてましたよ!
朝は半そでの散歩は無理でした!
長袖パーカー羽織っての散歩でした~
マフラーは誰もしていません!
良いな~夏も涼しい信州に!!行きたい♪

さん太時代にはブログもなかったかな?
携帯の画像が殆どです^^

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ
泣き虫ママさん~こんにちは!
駄目ですね~思い出しただけでも涙なのに・・・
懐かしい画像を見ると><

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ
皆さん~悲しい経験をされていますもの!
分かって下さいますよね!!
今はこうしてさん太の事を思い返して・・・
泣いては Qとなつに慰めてもらってます♪

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママ」さんへ
こんんちは~
そうでしょう!まさか翌日にって><
奇跡の楽しい1週間を過ごしました!
私の携帯には1週間の画像がいっぱいです♪
一生泣けますよ!!!

Qやなつの成長と10ワンズの成長は重ねて見ています!
今頃は~~だったなぁなんて!
ワンダーの顔!!めっちゃ かわいい♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ
そうですか!!Qにそっくり??
なつ似かと思っていました!
当然ですよね!親子ですから(爆)


でんちゅけに合わせて下さいよ!!更新!!更新!!!

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ
ありがとう!!
さん太の事思って泣く事!!
私にとって幸せなのかも!!
変だけど~どっぷり思い出に浸れる♪

懐かしい写真が出てくると嬉しいですよね(#^.^#)
まだ2年も一緒にいないブライヤーの写真は山ほどあるのに、14年も一緒にいた先輩犬ゴルと黒ラブの写真が少なく、増えることがないのが本当に悲しいです。

陸くん大きくなりましたね~(^_^)v
久しぶりの今日の動画、楽しかったです☆

Re: タイトルなし

☆ブー君さんへ
そうですよね!懐かしい写真は嬉しいです!
家もそうです!
Qやなつの画像は沢山ありますが・・・
さん太のは比べると少ないです!

ブーくんちは!旅行の画像も沢山ですよね!!
もっと思い出が沢山ですね~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
