

ラン と 陸 と 美味い^^





快晴で肌寒い 神戸地方です

夏が嫌いな私には この位の涼しさが嬉しいです~
あっ!Qもね~


今日は Qとなつのシャンプーをして O先生まで フィラリアのお薬とフロントラインを頂きに行った!!
健康チェックをしてもらって~異常なし♪

肛門腺を絞ってもらって♪


体重    Q  43キロ       なつ    27キロ

体重も元通りになって良かった~♪
10ワンズがいた頃に パピーの離乳食を盗み食いしていたから太ったと!実証されました!





昨日は金曜日でランの日!  ココちゃんのお庭で遊べる日


陸ちゃんもランで遊んだよ~

陸ちゃんは20キロを超えて 骨格も太く なつより大きく感じましたよ!
きっと他のワンズ達もこんな感じね~って!重ねてしまった


偶然にも 徳島の 警察犬パール と同じく 最寄の警察訓練学校を考えているのを聞き~
驚きました  ここにも 教育ママごん現る・・・



お父さんのおこずかいが減るらしい


  5-12-10  5-12-11



Qにベタベタの陸でしたぁ~♪








5-12-8 



なつネェに勉強を教えてみたり~



5-12-9






リンちゃんママに頂いた お気に入りの オモチャで遊んでみたり~







5-12-12  








                                     5-12-13


この数日で レイママに頂いた クレマチスが花を咲かせて~








5-12-1 


5-12-2 




5-12-3 




5-12-4 



5-12-5




クックパッドを見て 豚ミンチで ソーセージを作ってみたり~

これ!!めちゃ!うまっ!!







5-12-6 



ぬか漬けも おいしく頂き~


そんな 最近です!!





今日の動画~



ランで遊ぶ陸&Q&なつ~



Q&なつのバトル~




















コメントの投稿

Secre

陸くんは パパっ子なん?
なっちゃんじゃなくQちゃんに
べったりなんや^^
 
みんな 教育熱心なんですね~
 
うちなんか 野放し(笑)
 
パパのぬか漬けも手作りソーセージも
美味しそう~~^^

さん太ママさんのブログを読んでルナママも漬けましたよ、ぬか漬け。
わ~もう茄子もキュウリも漬かったんですね。ルナママのは明日か明後日かな?
ママさん家の孫?達は親御さんがみんな教育熱心でわが家は↑と一緒で野放しだ~。

ママさんぬか漬け美味しそうです♪
パパが漬けるって言ってます(^-^)v
なつママ!!私が持っていったおもちゃで遊んでくれてるんですね♪わぁ~!!嬉しい~(^-^)v

Qパパとなつママもワンプロするんだね♪なつママの方が強い!?我が家もロコの方が強いですよ(>_<)
みんな教育ママさんなんですか!?私も教育ママにならなきゃ♪

おいしそう~♪
明日急遽 大阪にお手伝いに行くことになりました。 で!パールのお留守番が心配ですので 例の犬に学校に聞いたら 前泊なら預かれますが 当日は早朝から競技に行くので預かれない・・・前泊はちょっと可哀想なので お留守番させることにしました。(心配)
陸くんが 羨ましいじょ~~、さん太ママのちかくなら 一時預かり保育も可能かもなのに ね。 ね。
パール、私とバトルですから 私は生傷が絶えません。Qちゃん、なっちゃんのバトルもすごいね!! なっちゃん、ガッツリと喉もと咬んでいますが・・・大丈夫??
Qちゃん!がんばれ!

こんばんは^^
下の動画見て、ピナが真夜中に起きちゃいました
なんか冷めた目で、夫婦けんか止めてよねって顔でね^^
ちなみにピナは19.7キロですよ

でんちゅけ!今計ったら20・2㌔!!
ピナ嬢に抜かれそうですねヽU*´д`*Uノ

陸くん大きくなったなぁ~
勉強を教えているQ先生の図は笑いましたw

Qパパとなつママの
バトルにビックリ!!!です。
それをきっちり動画に収めている
さん太ママファミリーも
さすがですね~~~。
ワンダーは
11キロになりました。
他の兄弟にはまだまだ
追いつけませんが、
元気いっぱいなところは
負けていませんよ!!

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ
陸ちゃんはQにもなつにもべったりです!
ランの時はQだったみたい^^

本当!!皆さん教育熱心でしょう~
家なんて!何もしていないもの・・・
しいていうなら!!
過保護すぎて~駄目かしら(爆)


Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ
ぬか漬けの季節ですね~
ナスもキュウリも丁度良かったです!
ご近所だと交換して味比べしてますね♪

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ
ぬか漬けは我が家もパパですよ(爆)
面倒な事は私は苦手ですから!!

ワンプロ~しますよ!
必ず なつから仕掛けて Qが負けます・・・・
必ずです!!

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ
パールのお留守番はどうでしたか?
長時間だと~気になりますね><
近ければ いつでもお預かりOKですよ!!
残念です!!
陸のお預かりは楽しみです!
そして会えるのも楽しみです!

はい!Qは毎回負けてばかりです・・・

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ
そうですか!もう20キロですね~
陸は20.5キロから1週間経ってるので~
きっと!もっと!大きくなっているでしょう!!
みんな大きくなった!!
なつが小さく感じます!

しかし!強いの^^;


Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ
でんちゅけも大きくなっていますね!
どの仔が なつを越すのが早いんだろう~

そうなんです!テーブルに上がると!!
とにかく!近いの!!><

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ
もしかして!アイフォンから投稿?

11キロ!!すごいね~
ワンダーはゆっくり大きくなってほしいです!
どんな感じだろう!
まだ抱っこできるね♪
抱っこしたいなぁ~

リビングにカメラは常備しています!
カリスマブロガーですから!当然です(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
