スポンサーサイト


見て見ぬ振りって!!

快晴で心地よい気温の 神戸地方です




今朝の事~


なつネェは8時に家をでます~

”いって きまーす”


”いって らっしゃーい”



2人して玄関を出ると・・・家の前で 小型犬を抱っこして お話しているご婦人2人!!


”おはようございます” と 挨拶をかわして なつネェは学校 私は家に入った 




今日は燃えるゴミの日だったので~
最後のゴミチェックをして~

もう一度 洗濯機をまわしてと~
8時半頃かな!!私はゴミ出しに~
玄関開けました!!


ひゃぁ~ 小型犬を抱っこしたご婦人2人発見



少し驚いたけど 軽く頭を下げて ゴミ出しに~

ご近所さん 何人かにご挨拶をして お散歩途中のワンコを触って~
いい天気ねぇ~なんてポワーンと家の前に来ると~




ご婦人2人 発見

ただし! 小型犬は足元に移動~
ご婦人2人も離れてる~
しかし!声はおおきくなって しゃべってる~



別に私は何も悪い事してないねんけど・・・・
見たら!あかん!あかんねんて!



と 見て見ぬ振りして家に入りました!
なんでやろ??

でも!ワンちゃん! 暑いし 退屈だったろうなぁ~






我が家の Qとなつは そんな思いはさせないよ(爆)




5-10-1 






5-10-2 




鼻しわ寄せて かむ!かむ!!











昨日の事






5-10-3 



ネイルの施術日でした!

クリアーベースにキラキラと!  クローバーをペイントしてもらったよ♪
初夏の感じです♪







5-10-5 





新しい掃除機が届きました!

我が家は 掃除機は消耗品と考える家でして・・・・
昔!高価な掃除機は長く使えると信じていた頃がありましたが・・・
結局!洗えたりとオプションが沢山ついても 使わない私!

2ワンズになって!半端ちゃうし~



お手ごろ価格の掃除機を スパッと気持ちよく 買い換えるようになりました!
大体 2年周期ですね><








5-10-4 





スマホポーチとやらを買いました!
お散歩の時など外で便利かなと♪

冬はコートがあったのでポケットも考えられますが・・・



夏だしぃ~    スマホもピンクだしぃ~   ピンク

にしました


散歩の時 なつネェに 言われました!!





”ママ~  おばさんが 幼稚園のバッグさげとうみたいや  キャハハ”




私も なんか 納得して 笑ったわぁ~



Qもなつも     そう!おもとん


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そんな~ピンクで可愛らしいじゃないですか。スマホ上手く使いこなしているんですね。ちと羨ましい←嫉妬もある?
ツーワンいると抜け毛の量も半端じゃないおのね。
掃除機、わが家は4~5年サイクルかな?

掃除機、そうなんだ!消耗品って考えればいいんですね( ̄^ ̄)ゞ
我が家の掃除機ただ今調子悪くて買い換え検討中。

ネイル初夏っぽくてまたまたいい感じですね(^O^☆♪

スマホポーチなんてあるんですね(*^^*)
ピンク可愛らしいです。

また 高級そうなポーチですね。
見た目可愛いけど お値段、可愛くないってやつじゃない??
ネイルの発表 まっていました!
爽やかで いいこと起こりそうなハッピーネイルだわ♪  いいなぁ・・・いいなぁ。

わ~今回のネイルもカワイイですね(^_-)-☆
本当に初夏らしく涼しげでとってもお似合いです★
いつも違った雰囲気で、どれもかわいくってとっても素敵なネイリストさんなのでしょうね(#^.^#)

ピンクのポーチカワイイですよ!!
お散歩のときは両手が開いた方が良いですものね!!
ランキング応援しま~す★ぽちっ

ママ~、肘の具合どぉ?
私も不意打ちで痛めたことあるけど
無理しないでね~

あのガムってあんなに大きかったんだぁ (^▽^笑)
食べごたえがあるものだったのね
それにしても Qちゃんの顔ったら~力入ってるね

掃除機 お手頃価格の方が使い勝手が良かったりするのよね~

ママさん!!スマホ使いこなせるようになったんですね(^-^)私はまだまだです(>_<)
スマホをいれるポーチがあるんですね♪私は携帯携帯と探してばかりいます(>_<)私も買おう!!
ネイル可愛い~私はまだ足のネイル行けてません(>_<)中旬にいく予定です(^-^)vもう派手に夏って感じにしたいです!!

話している暇があったら少しでも歩いてやれよ!と・・・
うちの公園にもいますね~
「あ!もうこんな時間!早く帰らなきゃ!」
公園を歩きに来ているのではなく
公園でお話しに来ているんですね!!

ピンク!!○○○ですね!(爆)

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ
ありがとうございます!
ピンクって!!私の日常に全く無いのです!
思い切って?小物でチャレンジしました~♪

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ
お久しぶりですね~♪
アールも大きくなったんでしょうね!
陸を見る旅に 重ねてしまいます^^


掃除機!色々な価値観があると思います!
2ワンになって1日3回掃除機かける事もあります・・・
高価なもの使っても同じでした!
軽くて 安くて 清潔!これに限ります♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ
かわいいでしょう~♪
散歩の時に便利ですよ!!
お値段もかわいいです!
楽天で確か~1980円です(爆)

Re: タイトルなし

☆ブー君さんへ
ありがとう!!ネイルは毎回楽しみです!
お姉さんとは4年の付き合いになります!
私の趣味もよく知ってて!!
毎回沢山のサンプルを作ってきてくれます~♪

そうなの!両手が必要です(爆)
ポチありがとう♪

Re: タイトルなし

☆いちごママさんへ
ありがとう!少し良くなりましたが・・・
物を持ち上げる時痛みます(涙)

ガムね!大きいかったの~
画像の横に比較する物を置けば良かったね!!

掃除機は」軽いのがいいな!それと静かなの!!

Re: タイトルなし

☆りんちゃんママさんへ
まだまだ!使いこなせてませんよi-238
悪戦苦闘も飽きて 今は放置状態です(爆)
いっぱい機能があるのに電話tメールだけですよ^^;

ネイル~楽しみですね!
うんと派手にね♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ
大型犬連れての立ち話は余り見た事ありません!
それに!!怖いです~
もし!落ち葉が飛んだりとかニャンコが現れたりとか・・・


> ピンク!!○○○ですね!(爆)
それより!!気になります!

○○○はいったい・・・・


私は かわいい だと字余り  ステキ かしらって!!フフフ

家族に なんて前向きな発想しかできないの?って・・・・


ダサイ に決まってるやろって・・・・・



そんな!ゴルの好きな人に そんな 悪い人はいない・・・と!!
前向きな発想で 信じています  ←何を?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
