スポンサーサイト


肘が痛いんです・・・

とっても良い天気の 神戸地方です

だからと言って 庭の雑草を抜く気にもなりませんが

なかなか気持ちよい気温ですね!!


こんな季節になると 我が家では   が登場しますよ!



3 




ヘヘヘ~本当はBBQの時に登場でしたが・・・
本格的な稼動は昨日あたりかな







そして   も登場ですね~



2 







以前から ブログを読んで下さってる方には わかりますね!
もちろん ヌカづけですよ!
やっぱ ヌカは毎日こねて いい味になるのです!

はい!!わたしではありません・・・・


パパのぬか漬けです



これも これからの季節の楽しみですね!!







なっちゃんが すごい怖い顔で寝ていました・・・・

ワニみたい






4 










そして Qはいつものポーズで寝てるのか?
考え事をしているのか?




5 





そんな Qとなつ!! ネコちゃんを見た瞬間に やられました(涙)







6 





油断してる時は駄目ですね~Qとなつに引っ張られ・・・
スジを違えたようです・・・

治りかけたら 又 こうなって!!

完治しないのです・・・・


湿布しています(涙)







そして 又 涙・・・・




1 







念願のブログの更新が まだできません・・・
取説がないから余計に面倒です!


今日はスマホから動画を YOU TUBEにアップロードする事ができるようになりました!

でも~まだブログの更新はできていません・・・


デジタル化は なかなか難しいですね








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大丈夫ですか?
なんだか痛々しいわ~。
Qちゃんなつちゃんんが原因だもの諦めるしかないよね。
なつちゃんの顔、わが家の子供もよくしてまよ。なんだか怖い~。

そうそう私もヌカ床の用意をしなきゃ。
毎年冷凍庫にヌカ床を保存しているんです。

大丈夫ですか!?肘!!
リンもにゃんこを見つけると我を忘れてダッシュです(>_<)ロコはどうかわかりませんが…リンのまねをするのでたぶんダッシュでしょう!!私も気をつけます(^_^;)
今私はロコに手首を噛まれて傷になってます(>_<)

ビールサーバーで飲むビール美味しいでしょうね~
家 これ置いたらチョコチョコ飲んじゃいそうで
ヤバイです(○゚ε゚○)ププッ!!

大丈夫ですか?
家も猫見たら興奮して 手が付けれないので
困りますよね
早く治るといいね^^

やっちゃったね グイ・グググ

Qとなっちゃんのダブルじゃ相当痛いでしょ
当分は無理しない方が良いよ
猫や鳥などは本当に危険だよね

パパさんお手製のぬか漬け食べてビール飲んで ゆっくりお休み

あらら、やられちゃいましたね。
うちもそのうち同じ目に遭いそうですが。
お大事に。

なっちゃん、怖すぎ!(爆)

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ
こんにちは!
肘は まだ湿布です・・・
物を持ち上げる時痛みます!

なつの顔!!怖いでしょう~
えっ!ビビちゃんやうりちゃんもするの^^;


↓そろそろ 美味しいお漬物ですね!
 準備して下さいね♪


Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ
お互い気をつけましょうね!
ニャンコは要注意だわぁ~
家はなつが大変です><
まだ完治まで~時間がかかりそうです!

Re: タイトルなし

☆メグやん8707さんへ
ビールサーバーは我が家に来て3度目の夏です!
夕方の散歩を終えたら~OKです!
一番おいしいです!

肘は湿布で頑張ってなおします!
治りかけたら・・・
又同じことなんですね(涙)

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ
雷!凄かったんでしょう!
マロン!大層おびえていたでしょうね。
かわいそうに!

なつのワニ顔!!怖いでしょう^^;

ありがとう!肘は時間がかかりそうよ!

Re: タイトルなし

☆JINさんへ
ジーク君とユリアンでしょう!
トシゴで♂!!
もう決まりですよ!
気をつけて下さいよ~
ニャンコと鳥には!

こんにちは。
痛々しいですね、お大事に。瞬発力が凄いからいつも気合いを入れてないといけませんね。成犬になったら一層気をつけます。

デジタル化?ワタクシそんな事最初から出来ませんからしません・・・のおばさんです。

ところで、むうみんはなが~くお話(ブ~ウウ~ウ~って)しますが、これ誰ですか?
むうみんだけでしょうか?人間みたいですが・・・。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ
こんにちは!
ありがとうございます~
散歩に出ようと思うと・・・雷です!!
どうしよう・・・・

そうです!ボーっとしてたら!駄目です!
いつも気合です(爆)

お話をするのはQです!
Qは本当に よくしゃべります!頑張って動画に撮ってみますね~

ご無沙汰しておりました(^_-)-☆
筋を違えて・・・かなり痛いですよね。
お大事になさってください。

生ビールサーバーがお家にあるのですね!!
羨ましいです(ー_ー)!!これからも時期は大活躍ですね♪
・・・サーバーの掃除は大変ではないのでしょうか。(どうでもイイ事を失礼いたしました(笑)

肘、痛そうですね。私は経験が無いのですが、パールは瞬発力があるので 用心しなきゃ。 黄金の右腕(爆)は今傷だらけですわ。
生ビールサーバー!!すごいね、お家でビアガーデン!なんですね。

肘は大丈夫ですか!!
突然の猫ちゃんには気をつけないといけないですね。
覚えておきます。
ワンダーもずいぶん引っ張る力がついて
きましたよ。
落ち葉に走り、犬を追いかけ、疲れては
座り込みとなかなかお散歩も大変ですが、
ついつい話しかけて歩いてしまう
ちょっと変わり者になりつつあります。

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ
おかえりなさい~♪
毎回 旅行の画像を楽しみにしています!

サーバーの掃除は秋にします!片付ける時にします!
そうですね~面倒かな?
でも美味しく頂くには 仕方ないね^^

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ
夢さん!こんにちは!
肘は物を持ち上げると・・・痛みます(涙)
夢さんは最近はお忙しい様子!!
黄金の右手!!大切に~♪

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ
落ち葉も危険です!
風の強い時ね~
携帯片手に散歩なんて!ありえません!
しかも!スマホで><

はい!私も話しながら散歩する・・・
危険です!Qとなつに話していますからね(爆)

さん太ままさん、スマホ もしかして一緒かも♪
ドコモのXPERIA ですか?
私、5月の頭に購入したばかりなんです(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆シェルママさんへ
こんにちは~
私はAUです~5月頭に変えました!!
同じですね~
でも!フェイスブック~まだです^^;
気になっていたんですよ!!
頑張って勉強しますね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
