スポンサーサイト


GWも終わりね・・・

午前中はパラパラと小雨 午後より快晴の神戸地方です

この連休は ずっと晴れの日が少なかったような気がします!
海や山と~計画のあった方は はずれた日もあったかもですね


我が家は BBQと宝塚に行くだけの予定でしたが・・・
ラッキーでした 


2日間とも ちょう天気良くて 最高でしたよ♪



昨日は晴れ!気持ちよい天気でした~

前にも行った 宝塚ガーデンフィールズ に行ってきました!
お友達のレイ君も誘って♪
連休ともあってか 勿論混んでいましたが~
行きも帰りも渋滞にあわずに まぁ!!良かったかな!


やはり大型犬が多くて 満足でした。
勿論小型犬も多いのですが~
ゴルが沢山で大満足でした~


ランで初めて見た ニューファン





5月6日ー2 



75キロもあるそうです!
穏やかで とっても優しい男の子でした!
実は♀も一緒でしたが・・・
お尻しか撮れてませんでした(汗




今回 画像は大失敗です!
ランの様子は ありません・・・
ごめんなさい

昨日は暑くて ボーっとしてしまった私です!






ガムを購入して帰りました



5月6日ー1 




Qとなつには1本を半分に切って あげました!











今朝の散歩終了の写真です~
自宅前です~


5月6日ー3 





Qとなつの 笑い顔!!  たまんない~かわいい 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今日は最終日ですね!
せっかくのランの写真が無いなんて@@;
レイ君にも会いたかったな~

Qちゃんは自分より大きい仔には警戒しませんでしたか?

でんちゅけもリオも連休の遊びで疲れてずっと寝ています(爆)

リオも伝助も海水を飲まない仔なので、
心配だった下痢も全く無く~安心しましたヾU*^ェ^*Uゝ

GWも無事おわりましたか~?
お天気に恵まれたような恵まれなかったようなGW。
Qちゃんなつちゃん、笑顔が素敵。

今日でGW終わりましたね。
こちらは何とかお天気に恵まれました(笑)がひたすら川に行っただけですが・・・
Qパパとなつママの笑顔かわいいですね。
我が家のリンとロコも可愛いですが・・
(親ばか丸出し)

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ
こんにちは!今ころはお仕事ですかね?
少し早い海水浴でお疲れモードでは?

リオちゃんと伝助の又お留守番生活ですね!
2ワンで何をお話してるのでしょうか・・・
Qとなつも~そうですが・・・

レイ君!!ごめんなさい!
全部 後ろからばかりで!
昨日写真撮りました~次回にUPします♪

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ
終わりましたね~
別荘では楽しく過ごせましたか?
いつものジュースを飲んで^^
私もおよばれしたいな♪

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ
川遊び!!良かったですね~♪
変な天気でしたが~
家も遊べました♪

お兄ちゃんが京都に行くと・・・
寂しいね!リンちゃん><

GW、長崎は お天気は良い日が多かったです
晴れワンコが多いせいかも~
あらら、ランのお写真が撮れなかったの?
残念ね~
ニューファンドランドは75キロになっちゃうの?
でも ポヨヨ~~ンとした顔が たまらないね

いつ見てもQちゃんの顔は 可愛い~
なっちゃんも楽しそう
勇真は どっちに似るのかな?

GW 終わっちゃったね~
今日から仕事やった私は
めっちゃ 行くん タイギかったぁ~
  
休みが長いとしんどいね~(笑)
 
お天気あんまり良くなかったみたいやけど
予定があった日はお天気も良かったみたいで
良かったね^^
 
Qちゃんもなっちゃんもイイ笑顔やね^^

Re: タイトルなし

☆いちごママさんへ
良かったですね~GWが天気続きで♪
こどもの日には 勇真も海にドボーンみたいだし(爆)

ランの写真は後ろ姿ばかり・・・
もう暑くなるとダメですね!

ニューファンは70キロはあるみたいです!
かわいかったぁ~♪

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ
お仕事お疲れ様です!
次の休みが待ちどおしいですね~
私も普段の生活に戻った感があります!

次の休みまで 頑張って♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
