

怖いの???

神戸地方~今日も本当に気持ちいい!!日中は少し暑いくらいですよ

なつが我が家にやってきてから・・・
やはり抜け毛が凄い
掃除機が壊れないかと・・・ヒヤヒヤしている今日この頃です!

先代さん太は掃除機が大嫌いでした
もう嫌いというか・・・怖いんですよ(涙)
掃除機が登場するといなくなります・・・・
大きいので逃げる所は限られてしまいますが・・・・
さん太の掃除機嫌いは・・・私の責任なんです!

さん太が6ヶ月の頃~面白半分で
掃除機の先っちょを取って、さん太の背中とかシュポシュポ吸っていたのです!
意外に喜んでるように見えたので・・・お腹もね
私は悪気は無かったのですが・・・さん太の!!○ん○んを吸い込んでしまった
すぐに電源オフにすればいいのに・・・あわてて!!引っ張ってしまって・・・
さん太!!顔色悪くなっていた!”ごめんね”
それから・・・掃除機大嫌い

さん太は我が家で初めてのワンコ!!
だから・・・沢山嫌な思いさせたな・・・
娘が4歳の時に弟ワンコとして~我が家に♪
娘も小さかったからか・・・さん太にはイロイロな事をしたよ
沢山あるけど・・・
娘が鼻○○をさん太に食べさせようとした時!!
叱ったなぁ・・・・さん太!!ごめんね!!


Qもなつも掃除機が嫌いみたいです!
私・・・Qには掃除機でシュポシュポしていないのに・・・
さん太が教えたのかなぁ・・・・
これも不思議~


昨日はティーちゃんちのお庭で遊ばせてもらったよ♪
なつも連れて行ったよ!!
とっても楽しそう
走り回っていましたよ!
Qもお友達も~ルンルンでしたよ!
ティーちゃんまま!!ありがとうございます!!



11m16

なっちゃん!!いい笑顔です!!又走りたいね!!

11m17

Qちゃん!!走ったよ♪  で~休憩中!!

11m13

ツキノワグマ??  バーニーズ  ちょん太君  大きいよ!!

11m15

ファルコン君   ↑ちょん太君の弟ワンコ   抱っこが大好き♪



11m14

モモちゃん&ルフィー君   ちっこいけど元気♪  二人して抱っこなんて~いいな!




今日はラーメン
近所にイロイロありますが・・・
私のお気に入り
ホープ軒(希望軒)の塩味
しかも!!チャーシュー増し最高!!!
本日の我が家のランチ♪




11m18

コメントの投稿

Secre

No title

なっちゃん、うちで掃除機かけた時は、そんなに怖がってなかったよ。
クイックルワイパーをかけ始めると、じゃれ付いて大騒ぎして、とっても楽しそうだったし。

今週は、参加できなかったけど、来週は、ドッグランに参加しますよ~!!

No title

きゃ~なっちゃんカメラ目線めちゃ可愛い。
あ~ゴルハピの可愛いらしいこと。
欲しくなっちゃいました。
Qちゃんはやはり男の子らしい顔ですね。

No title

びいも掃除機はだめですね~。
っていうか、音のなるものはだめみたいです。
なので音のなるおもちゃも怖がって遊びませんよ。

お友達といっぱい遊んでQちゃんもなっちゃんもいい笑顔ですね~。

No title

☆みけさんへ
本当にありがとうございました!!
なつはQが怖がると・・・
一緒になって逃げますv-11
本当は怖くないのかも??
Qはダメです!!



☆浜のルナさんへ
なっちゃんも3ヶ月です!
Qは今月で1歳になります・・・
Q!!男の子らしいですか??
うれしいです!!
近所では童顔でとおっています・・・
ゴルパピ!!かわいいですねv-238



☆JINさんへ
びいさんも掃除機ダメなんですね!!
音の出るおもちゃもダメですか・・・
Qもなつも!!音の出るボールが大好き♪
うるさくて・・・隠してますv-217
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
