スポンサーサイト


ラン と ラーメン!!  

晴れたり曇ったり そして 通り雨の 神戸地方です
少し肌寒いようにも 感じました!



今日は金曜日でランの日です♪
広くて綺麗なココちゃんちのお庭で遊んできました!

勿論 陸ちゃんも

少し会わなかっただけで とっても大きくなった気がしました!
かわいい陸ちゃんにあえて幸せでした~♪



いつもお庭で遊ばせて下さる ココちゃんママに感謝です!!

ありがとうございます!



5月4日3 


陸ちゃんはQの性格よりもっと おっとりしている気がします!
なつのような俊敏さは~ありません
なつは今日もレトリーブを頑張っていましたよ!!


慣れないスマホで画像撮りました!!
なつはボケボケで画像なし・・・・




デジタル化できない私ですが!!
頑張ります








そして 今日もランチ(昼飯)は ラーメンです!!

今日は以前にも紹介した ”もっこす”で頂きました!








5月4日1 



ママは塩味で♪



5月4日2 



パパはチャーシュゥー盛りで♪



(注)なつネェは 本日 友達と遊びに行っていません!!








明日はレイ君と 宝塚ガーデンフィールズに行ってきます!
スマホでブログの更新と・・・・・
頑張ってますが!!

今日は無理でした・・・+++


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

同じくなかなかデジタル化についていけない私どもですが・・・

ものすご~~~~く
ラーメンおいしそうです!!!
そして、ラーメン率高いですよね~~
毎回ブログを見て明日はラーメンだな!!と
思う今日このごろです。

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ


ハハハ!ラーメン率高いよね!
大体!昼はうどんかパスタかラーメンを食べに行きます♪
特にラーメンは!家ではできないので外が多いです!

ワンダーは野菜は好きですか?
Qは野菜が嫌いですよ・・・

だめだ~~ラーメン食べたいぃぃー!!

伝助はさっき、飼い主の隙を盗んで!!
ポテトチップを食べましたヽU*´д`*Uノ

こんばんは^^
最近ママさんのブログを見るのがちょうど夜遅く(寝る前)お腹が空いてくる頃なんです
ここ3回続けて、おいしそ~なラーメンとか松坂牛とか・・・もうっ夢に出てきそうですよ~><
ちなみに今日の我が家の夕食は、ふりかけと納豆ですよWW
もしかしてママさんは関西人だから納豆は駄目なのかな??
ピナは大好きですよ~納豆ご飯~
毛艶も良くなるみたいだし・・・
Qパパとなつママは納豆食べた事ありますか??
そもそも、関西では売ってないのかな~??
ピナは完璧になつママの性格だと思います
今日~夕食後狂ったように家の回り全力疾走で、スライディングまで決めてました^^
足が長くてそこそこ速いし、将来は野球選手かな(笑)^^

こんばんは。
私もここ最近「ラーメン食べに行きたい症候群」になっています。GWの最後をラーメンで閉めましょうか?

ご近所にランが出来るところがあって良いですね。我が家では障害物があって・・・。それでも負けじとランしてますが、何か悪いことをした後が多いから走り出したら庭の点検です。

スマホにしたんだ・・・・どう 使いやすい

ママさんのチャーシューの量にびっくりしたら なんのその
パパさんのチャーシューメンは麺が全く見えないよ
これ 全部食べられるの? 

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ
ラーメン食べましたか?
そちらには行列を作るラーメンやさんがありそう!
逆に憧れますよ^^

GWもあっという間!
2回も泳げて 良かったですね♪

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ
GWも終わりですね~♪
ピナといっぱい遊びましたか?

深夜のラーメンは太ります!!
やめて下さい^^

納豆!!私は苦手というか・・・
食べません!
パパと娘は今朝も食べていました!
Qとなつも嫌がります・・・
千代さん太は好んで食べていました!

野球選手ですか(爆)
リンクを滑るプリンセスかも^^

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ
こんにちは!
今日は予定ではお庭に引きこもってるはずですね!!
どうでしょうか?

ラーメン!!食べましたか??
もしかして!夢2さん!スープも手作りi-198

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ
スマホは本当に素晴らしいとおもう!
使いこなせたらね^^
しかも!使い方はパンフで付いてないから・・・
スマホで確認しながらね・・・
時間かかりそうです(涙)

チャーシュー!!全然問題なしよーーー!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
