スポンサーサイト


必死のパッチですぅ・・・

強風で雨の 神戸地方です

今朝も夕方も小雨だったので散歩に行けました





093





今~私は必死のパッチでデジタル化しています♪
PCを新たに買いました!

携帯も代えました!!

大変です・・・


こんな時 がんばることを 関西では ”必死のパッチ”




携帯はもっと”必死のパッチ”です・・・





そんな中!行ってきましたよ!




27-6 



また 此処に~




001 


トマトラーメンを食べてきました!
トマト味のパスタソースにラーメンのスープを混ぜた
絶妙な味です!
癖に!なります~是非!お近くの方は食べてみてね♪






そして~
”しあわせの村”まで 散歩に行きました!
Qはヘロヘロになりました!


084 







なつ元気いっぱいの動画がうまくいきません!!

今日1日 PCと携帯のお勉強ですね・・・・


太文字なおったかなぁ・・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは
パソコンにそして携帯!!
がんばってますね~
だけど、前回のコメントが・・・><
上から何番目って数えればいいんですね(笑)^^
広告も入っちゃいましたね(笑)^^
私も始めたばかりの時、入ちゃいました
消しかた分りますか^^?
さん太ままさん~必死のパッチですよ~~

トマトラ―メンおいしそ~
辛いのかな?
食べに行きたいです

Qpapaノビてますね
こちらも今日は暑くて、ピナもノビてましたよ
氷あげたら喜んで食べてました
動画、後で載せるから見てください

すみません!!
自分のコメント確認したらコメントまで大きい文字になってる(笑~笑)
びっくりした~~

私も!!びっくり!
どうして大文字なん?

不思議やし!
笑いすぎ♪

こんばんは。
田舎者の私は「パッチ」と聞いてさん太ママさんはパッチワークでもなさったのかと?

なるほど・・・都会用語を習得させて頂きましたわ。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

コメントも太字になるし・・・
編集してもなおらない・・・

あーーー!!わからない!!夢2さん!助けて^^

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

(爆)∑⊂*゜д゜*⊃!!はまってますね!
ラーメン!ラーメン!!食べたいなぁ~
みなさんデジカメとビデオカメラを使い分けているのですね~
私は動画もデジカメです。。。ヽU*´д`*Uノ

必死のパッチ!w

このコメントも大文字になるのかな??

おはようございます♪
大きい字で読みやすいですよ^^:

徳島ラーメンも食べにきてね。

必死のパッチ・・・
私は標準語だと思っていました。

おはようございます(^_^)
さん太ママさんはデジタル人間に変身中ですね(^〇^)私も完全にデジタル人間になれてません(>_<)
パパが必死のパッチわかると言ってました(^_^;)さすが関西人!!
そしてパパはラーメンにもちょっとうるさいのでぜひ今度食べに行きたいと思います(^_^)
ちなみに今このコメントスマホでしています(^-^)v

Re: ∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

☆いぬまるさんへ

はい!大文字です(爆)
どうしましょう~(涙)

BBQの日もです・・・


はい!ラーメンはパパも大好きです!

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

必死のパッチで頑張りました~
大文字は~なおりました!!
良かった!!
これも!あれも!いぬまるさんに頂いた本のおかげでも・・・
あります!!

うん!食べに行きたい♪

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

ご迷惑をおかけしました!
お化けみたいな大文字!!治りましたよ♪
少しはデジタル化したでしょうか~♪

ラーメン大好きです!
岡山でも行きそうです!!
良い店あれば教えて下さいね^^

必死のパッチ、使いますね~。
必死さが凄く伝わってきますね。
あと大阪では直ぐ「殺したるで~」と良く恐ろしい言葉を発しますね。
PC、携帯買い換えたんですね。ルナママにはまだ課題ですね。無理かも?

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

こんにちは!大仙は雨ですか・・・
こちらも変な天気ですよ!
降りそうで・・・降らない><

PCも本当は使いやすいはずなんですが・・・
私が機能についていけません!
携帯は電話とメールができる様になりました^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
