スポンサーサイト


ラン と ラーメン♪

本日も快晴の 神戸地方です

昨日に引き続き 黄砂が気になります


今日は ココちゃんちの広い芝生のお庭を開放して下さる 金曜日でして
行ってきましたよーーー!!

天気もいいし~最高です♪

芝生は ココちゃんママが毎日 お手入れをしているので~めちゃキレイです



27-1



27-2



27-3



27-9



27-8



陸ちゃんも一緒で楽しそうでしょ~♪
陸ちゃんは ボールより ボールを追いかける なっちゃんを必死で追い掛け回す・・・
そんな感じです!


そして 陸ちゃんは怖がりで すぐにママさんの後ろに逃げます!!

”いつも 陸ちゃんは 私の側にくんねん”と 陸ママ


困り顔ではなく  うれしそうに 言ってました(爆)










今日は午後からパパにフリーの時間がとれたので 行ってきました!




27-6



ここで♪




27-7



こってりのラーメンを食べました♪


”たろう”は 私の大好きなラーメンでして~

”トマトラーメン”も美味しいのです♪   次回には トマトラーメンを紹介しますね♪



今日は ラン と ラーメン で小さな幸せを感じました♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆
先日は失礼いたしました^^;
陸君はいいなぁ・・・パパとママと遊べて。
陸君、ソファーに緑の芝生・・・ええなぁ~。

そうさ~おいらは~ラーメン大好き~人間~な~の~だU*・д・*Uy--~゜゜゜
美味そう~~~だ!!!∑⊂*゜д゜*⊃!!
そうだそうだ!!伝助迎えに行った時に~
美味しいラーメン屋を教えてもらって食べてから帰ろう~
と考えていたのを忘れていました。・゜・U*ノд`AU・゜・。

せっかくあんなところまで旅したのに・・・
ラーメン~食べたかったな~ヽU*´д`*Uノ

陸君 なっちゃんママとQちゃんパパと遊べていいね~
それもこんな広々の芝生の上で・・・
ワンコは 芝が好きですものね

見た目本当にこってり~のラーメンですね
きっと私も好きかも~
トマトラーメンは 想像がつかない・・・
紹介 お願いしますね

Re:アトリエ夢さんへ

アトリエ夢さんへ

いえいえ!!ゆっくりの方が!!
美しくなれるでしょう^^
パール!!大きくなったね♪
ちょう!かわいい~
ハグしたい♪

Re:いぬまるさんへ

色付きの文字いぬまるさんへ
実は我が家もラーメン大好きです!
パパも私も!
この”たろう”は~私は大好き♪
神戸のラーメンは食べつくすよ(爆)
東京の方が美味しい店!!
きっと!あるよね^^

Re: いちごママさんへ

私達が陸ちゃんに会えて~嬉しいんです!
きっと!!みんなこんな感じね!!って~
陸もちょうかわいい♪
皆も かわいいんだろうなぁ~会いたいな♪

ラーメン!!大好きなんだぁ♪
しかも!こってり~
隣で”あっさり”って頼んでるお姉ちゃん!!
ガン見してやった(爆)

Re: Re:いぬまるさんへ

いぬまるさんへ

又!間違えた・・・
けれど!プロフィールできたやろ♪

Re: Re: いちごママさんへ

いちごママさんへ

又間違えました・・・
まだまだやなぁ~

ごめんね!ママ!勇真だからにしたかったの・・

広いお庭でみんな楽しそう^^
お庭の手入れもきちんとされてて
こんな所で遊べたら幸せですね^^
  
ラーメン 美味しそう~^^
私はこってりもあっさりも好きです^^

こんばんは。
陸くんQパパとなつママと一緒でいいですね!広くて手入れがいきわたっているお庭で遊べて羨ましいです。
今日もパパとロコをQパパやなつママのところに「こんなに大きくなりました」と見せに行かんといけないねって話してました(笑)ロコも16キロになりました。

こんばんは!!
陸君の楽しそうな様子を見て、ワンダーもパパやママと会わせてあげたいね!と話ししていました。
毎日の散歩コースにいるゴールデンの子とお鼻でつつきあっています。なっちゃんやQ君ともつんつんしたいよね~~。

相変わらずおトイレは自由ですが、外では散歩コースの途中で決まってする場所が出来ました。
あとは私のトイレシーツキャッチ(出ちゃう直前に足の下にトイレシーツを置くのです)で乗り切っていますf^_^;全くトイレトレーニングにはなっていませんが………

最近ではりゅう兄さんも自由なトイレに便乗して好き放題です!!!
しばらくは雑巾片手にがんばりま~~す!!

今回の記事とあまり関係ないのですが、一番上とか三番目の画像のなっちゃんを見て思い出しました
うまく説明できませんが手(前足)から背中の辺りの毛の色が白っぽいのが目立ちますよね
ピナも同じです^^
他の子達も同じようにあるみたいですね

ReVIVIママさんへ

☆VIVIママさんへ

ココちゃんちのお庭は本当に手入れが行き届いています!
いつも遊ばせてもらって幸せです!

ラーメン!!あっさりも好きですよ^^
どっちも大好きです!麺類は好きです♪

Re:リンちゃんママさんへ

☆リンちゃんママさんへ

16キロでしたか!!
昨日陸は19キロと聞きました

やはり男の子が大きいのかなぁ~
是非!遊びに来て下さいね!

Reりゅう&ワンダーママさんへ

☆りゅう&ワンダーママさんへ

陸に会って 他のワンズと重ねてしまいます♪
ワンダーも大きくたくましくなって!!
お水が好きな様子(爆)
これからは海や川かな~♪

トイレ事情~かわらずやね!
頑張って~^^

Re: ピノぱぱさんへ

☆ピノぱぱさんへ

本当ですね~言われてみれば・・・
ですね!
なつはもっと茶色くなると思っていましたが・・・
意外!!白い毛があるんですね♪
ピナにもあるんですね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
