スポンサーサイト


陸ちゃんの成長~♪

暑い 神戸地方です

昨日から初夏ですよ~本当に!! どうしよう・・・


昨日から 朝の散歩は5時半スタートにしました!
又あつくなると・・・5時スタートにも~なります!
とにかく!!日が昇ると~暑いんです

Qと私は・・・





昨日は 暑い中!日傘をさして 徒歩1分もかからない陸ちゃんのお宅を訪問しました!




”陸ちゃんのために ソファーを買ったから♪ 見に来ませんか”と陸ママ~



えっ??陸のためにソファー^^;




ちょっと~不思議な気持ちと怖いもの見たさでカメラ持参でお邪魔しました♪




4m104



4m105



まっ!!  立派なソファーですよ♪
陸と同じ色ですから~抜け毛も気になりませんね♪
陸ちゃんは 大好きな物をソファーに持って来て遊ぶんだって~

なるほど!陸ちゃんのソファーに納得ですね(爆)


このソファーが届いた日は お父さんはお仕事だったらしく・・・


”仕事から戻るまで 陸をソファーに座らせんといて”と お父さん~


”陸ちゃんが一番に座ったよ”と陸ママさん~



”私が一番やで”と 2番目のお姉ちゃん~


とっても!好いですよね~ホンワカします!
こんな会話大好きです!
心が和みますね♪




4m106




凄いでしょう~♪   陸ママが作った 陸ちゃんの額縁です!
額縁は 我が家も大好きな イケアの額縁ですが~


陸の血統書に 陸の顔の刺繍 そして 紫の思い出のカラー!!
おしゃれ~♪




4m107




なつネェも途中参加で 記念撮影



陸ママは手芸が得意と判明致しました~フフフ

2回目の出産が可能なら!!!
パピーの毛糸の首輪って!!



もしかして



レイママのお手伝いをお願いできるかもっ




ちょっと期待しましょう♪



ちなみに 陸ちゃんは  17キロ



そんな時! パールママのアトリエ夢さんから携帯に電話・・・・

”今ね パールの狂犬病の注射に来てるんやけど!
 パールねえ~何キロや思う”やって!夢さん



18.6キロ やって


ここにも!ホンワカした会話ですね!
心が和みましたよ!  夢さん!有難う♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

とりあえず、最初に使う刺しゅう糸の在庫の確認しときます;

Re: みけさんへ

はい!最初の設定が!!意味有ります!
10本か11本か~8かぁ~

今回も!あなたに委ねます(爆)

おはようございます。
ソファーと聞いて大体どんなものか想像出来ました。怖いもの見たさ?ん?

・・・爆笑・・・。

リッキー(と呼んでみました)君の後ろ脚の踏ん張りが良いわ~。

何事においても優先順位が決まって来ましたね。ゴルはわんこではない事、もうリッキー家はお判りで。

Qちゃんと外野席は準備OKのさん太家に幸多かれと願います。

夢2さんへ

夢2さんへ

こんにちは~すっきりしないお天気です!
少し肌寒い気が致します~

そうですよね!ゴルは家族の一員となると!!
人間化しますよね(爆)

我が家のQとなつも態度もデカイですよ~

こんにちワンヾU*・ェ・*Uゝ
写真だけ見ると陸くん!もの凄く大きく感じますね~
今日伝助が17・2㌔でしたから~ほぼ同じくらいの成長をしていますね~
ソファーの穴掘り~期待してます!(爆)
でも~怒らないで上げて下さいね~ソファーを置く=穴掘り許可!したようなものですから~w
素敵な額縁ですね!!
陸ママさん凄い!!

是非!!さん太ママ!!手作り!!期待してます!!(爆)U*・д・*Uy--~゜゜゜

陸くんのソファ。
いいですね~。ゴルは存在感があるから子供みたいについつい育ててしまうんですよね。
しかも甘やかして・・・。
ゴル馬鹿、万歳です。

Re: タイトルなし

素晴らしいソファーでした!
今日も散歩が一緒でした・・・
まだ!ソファーは無傷らしいです!

陸んちはワンが初めてで!しかもゴル!
ハードル高いし~
で!!怒ったらアカン!!
どうやろ・・・
陸ママ耐えれるかな・・・・(汗

いぬまるさんへ

いぬまるさんへ

ごめんなさい!↑ ちゃんと書けてない!

浜のルナさんへ

浜のルナさんへ

うりちゃんの破壊力を陸ママが知ったら・・・
少し!いえ!大分!怖いです!
なんせ~ゴルの免疫ありませんから^^;

アナログな私の代わりに陸と我が家のことを紹介して下さってありがとう!
すっかり陸にメロメロになっていることがバレバレですね♥

いつも、陸を可愛がってくれてありがとうございま~す。

Re: Re: 陸ママさんへ

陸ママさんへ > とんでもない!私は陸の成長を更新できて~幸せ!
すよーーーー!!
昨日も今日も会えて~嬉しい!
いつも有難う!感謝しています^^

ソファーを買ってもらえるワンコってなかなかいませんねぇ。(笑)
でも・・・・・。
ゴールデンがソファーを掘り掘りするのは定番の悪戯。
今度はソファーがターゲットかな(爆)

間違いなく陸くんのためのソファーですね(^-^)
パパさんより先に座っちゃうなんて!!!
うちもワンダーのおトイレになっていたリビングのカーペットを夏用のラグに買えました!!
これで、涼やかなリビングになるはずだったのに……
あっという間にワンダーのおトイレと化してしまいました。
まあ、そんなこともあるかと洗濯オッケーのものにしましたがf^_^;

兄弟ワンズのみんなは、17~8キロになってきましたか……
がんばれ!!ワンダー!!!ですね~~

陸くんのためにソファーですか・・・
すごいね~良かったね~陸くん
それも高級そうなソファー
留守番中が要注意ですね
 
さん太ママさんに強力な助っ人誕生ですね
レイママさんが作ったピンクの首輪大事にしてるからね^^

JINさんへ

JINさんへ

そうですよね~
ソファーを買ってもらうワンなんて!!
聞いた事ありませんね^^
だって陸がきて2ヶ月で購入なんて~
危険ですよね(爆)

Re: りゅう&ワンダーママさんへ

りゅう&ワンダーママさんへ

陸ちゃんはソファーがお気に入りらしいよ!
家族皆で座って キャーキャー言ってるの!
想像つくでしょ^^

私 ワンダーのトイレの事が気になって仕方ありません!
家では高い確率で伝助もできていました!
何でだろう・・・・
なんだか!申し訳ないです!
家が近ければ 雑巾持って行くのになぁ。。。

ゆっくり大きくなってね!ワンダー♪

Re:ピノぱぱさんへ

ピノぱぱさんへ

とっても豪華なソファーでしたよ!
私も座りましたが~気持ちよかったです♪
陸ちゃんは おっとりしてるみたいで!!
悪い事しないわって!!陸ママ!!
そんな事ないと思うけどね^^

パピーみれるかな??

こんばんは。
立派なソファー!陸くんのためにいいですね。
ロコのソファーはまだです(泣)早く買ってあげないと・・・ソファーの穴掘り楽しみにしています(笑)ロコもリンのソファーを掘ってますよ!

Re:リンちゃんママさんへ

☆リンちゃんママさんへ

本当にソファー堀なんてありえない!!
と陸ママは思っていることでしょう・・・フフフ
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
