fc2ブログ

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~


きゅう太 と なつ

フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


のんびりと~♪

今日も神戸地方は晴れ
お布団も干せるくらい晴れ
今週は私的には外出が多くて疲れたな・・・
今日はいつもどおりの生活
只・・・バタバタした日が続いたので~



掃除したら・・・パチリ


11m9


Qのお気に入りのハンバーガー!!もう壊れて音が出ません
だから!!うるさくないので隠していません(笑)


そして洗濯干して~又パチリ



11m8


なっちゃん!!寝てます
まだ赤ちゃんだから~バタッと寝てしまいますよ!かわいい

先週の土曜日に2回目のワクチン行ってきたよ!
9.1キロになっていました!確かに・・・抱っこが少し辛くなりました
女の子だから・・・何キロぐらいになるんだろう??


何かし終えると~Qとなつを見て!ニンマリ
そしてパチリ!!
私って~ぐうたら主婦????
いやいや~少しのんびりしているだけよ
って!!Qとなつが言ってくれました!!ケケケ



Qとなつの癖~


11m10

ヤギさん??違います・・・ゴルのQです!
Qの癖です!何でしょう??   
↑はダブルですね
しびれないのかな??




11m11

不思議です!!なつも最近同じ癖が
まだダブルは見たことありません!!


11m12


発見!!でしょう~~
同じ癖

同じ癖・・・分かりましたか??


のんびりしてますが・・・
掃除も洗濯も落ち葉も掃除して・・・アイロンもしたし

”ロスト” ”ドリトル” ”流れ星” ”医龍”
録画・・・たまってます!!
どれから見ようかな・・・

いやっ!
やはり・・・ぐうたら主婦になるのかな
スポンサーサイト



コメント

No title

あはっ
何とも可愛いお二人さんですv-10

人間もそうですが、下の子は上の子をよ~く 見ています。
犬も一緒だと思いますよ。
きゅうちゃんのする事をなっちゃんも。。。
本当に仲の良い兄妹ですね。

リアンもレーヴのする事をもの凄く見ています。
不思議ですよね。

さん太ママさん、DVD 観られるのが楽しみですね。
2010-11-05 12:52 | シェルママ #8kSX63fM | URL [ 編集 ]

No title

ほんとだ~。
鏡みたいに同じ方向の手が・・・
そして、ママを見つめてるし~
可愛いね~。
仕事の合間にパチリしたくなるの 解るわ~
その一瞬一瞬が 可愛いし、愛おしいんだもんね。

いやいや、本格的なぐうたら主婦だったら、そこまで家事こなせません。
立派立派~(⌒⌒)v
2010-11-05 17:18 | いちごママ #7ng5PFxo | URL編集 ]

No title

下の子はちゃんと上の子がすることを見ているようです。
しかも教育?してくれているのかこちらが教えていないのにビックリすることがありました。
2頭飼いは大変なことも沢山ありますがそれを忘れさせてくれるくらい癒されるし可愛いですからね。
なっちゃん大きくなって抱っこできなくなりつつあります。GDは成長がはやいですものね。30キロくらいにはなるのでしょうか。
ビビは30キロですがルナはは24キロでした。
大きくなるのが楽しみな一面、もうこれ以上大きくならないでと思うのも本音ですよね。
2010-11-05 17:55 | 浜のルナ #- | URL [ 編集 ]

No title

あれれ???
Qちゃん、器用ですね。
両手を中に入れて座るの(箱座り)はニャンコさんではよく見ますがワンコで見るのは初めてかも。v-405

↓オフ会ご参加、ありがとうございます♪
また詳しいことは連絡させていただきますね~。
2010-11-06 00:01 | JIN #- | URL編集 ]

No title

☆シェルママさんへ
リアンちゃんもですかぁ!!
最初見たとき驚きました!
Qの癖だと思ってました~

DVD見ましたよ♪
でも途中で寝ていましたv-217


☆いちごママさんへ
鏡みたいですよねv-237
なつも両手になるのかな??
ママさんは5ワンズに一斉に見つめられるんですかぁ?
そんな時!!感動ものですねv-238

ぐうたら主婦じゃ~ない!!
良かったです(笑)



☆浜のルナさんへ
確かに大変ですね~
シッシの世話もご飯も~シャンプーも~
すべてX2ですものねv-91
でも~可愛いって癒されるのも倍!!
頑張りますぅ~

ビビちゃん!30キロですかぁ~
抱っこは無理ですよね!!
なつは何キロになるんだろう??



☆JINさんへ
ありがとうございます!!
楽しみ♪に待ってます!!

箱すわりって言うんですかv-237
最近お庭に出ると~両手なんですよ!
なつも・・・そうなるのかな??
2010-11-06 14:37 | さん太ママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://busakuma.blog52.fc2.com/tb.php/29-0afed01a

 | ホーム |  page top