スポンサーサイト


雨だから・・・。

天気予報通り雨の 神戸地方です

朝6時の散歩は まだ 降ってなかったので いつも通りのコースを行きました

やはり 予報通り 雨になりました~
退屈ですね~
勿論 Qとなつ!!




4m86



なっちゃん!! 退屈すぎて 長くなりすぎました





4m88


シッポに念入りのブラシをしました!
これは~私が退屈だから(爆)


Qは迷惑そうに逃げちゃった・・・




昨日は晴れ!  さん太から続いてる 鯉のぼりを飾りました~
と!いっても! オモチャですよ!!

お空の さん太とQのためにね




4m87




余談ですが・・・

今日はパパが朝Ⅰの商談でお仕事終わりだったので 明石の魚の棚に行ったよ!
月2ペースで買い物に行っています!
新鮮な魚が一杯です!!



4m91



今日は 鰆の新鮮なのがあったので 1本を切り身にしてもらったよ!
塩焼き! 味噌漬け!!  クックパッドで調べよう♪




それから! とっても おいしい たこのまる揚げ天!!
ボリュームあって!野菜も入ってて!めちゃ~ウマウマです♪


4m92


4m93


ねっ!うまそうでしょう~   今晩の酒のアテですね


そして! 魚の棚でのランチは 明石焼き! 
卵焼きとも言います!
フワッとしてて 美味しいのです! お出汁につけるか塩をつけるか!!
普段のソースたこ焼きとは 違います!
もっと!優しい感じです!!



4m90


私のブログ登場回数の多い  ”きむらやさん”ちょう!おいしいです!
いつも 行列ですが お昼時を少し外せば大丈夫♪




近い方!是非行ってみてね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なっちゃんの寝方~勇真と同じ~
1直線に伸びるのよね
やっぱり親子だからかな

もうすぐ男の子の節句だね
お空のさん太君も見てるね
Qちゃんには 何時までも健康で居てもらわなきゃね

さすが都会
美味しそうなものがいっぱい!!
明石焼き・・・気になる~

朝散歩 雨にあたらなくて良かったね~
うちなんか モロ雨やったよ~
 
なっちゃん 長っ!(笑)
  
明石焼き美味しそう~~
私は 出しが良いなぁ~^^
 
たこの棒天も美味しそう~
なんかお腹空いて来た(笑)
 

こちらは朝からポツポツ降り出していたので、あわててお散歩を済ませました。
まだまだお散歩が苦手でちょっと歩いては座り込んでしまいます。
でもお出かけは大好きで車の鍵を持っていると、走ってついて来ます。
ちょっとした外出でも連れていけるのは、抱っこできる今のうちかな~~と助手席に乗せて走っていますよ!!!

それより明石焼き!!
こちらでは食べられないのですよ……
ワンダーをお迎えに行った時に食べて、家族みんな大好きになりました。

また食べたいです!!!

こんばんは。
一直線に伸びてるなつママ気持ちよさそう。ロコもしますよ!Qパパのしっぽも立派です。
明石焼き食べたいな(笑)久しく食べてないな~

コメント有難うございます!

☆いちごママさんへ
勇真も長くなって寝るんですか!
Qは~そこまで!長くなりませんよ!
なつ似でしょうか~

明石焼き!おいしいですよ!
お取り寄せもできます!
お試しください^^



☆VIVIママさんへ
昨日!!夕方も散歩に行けたよ!
しかも!雨予報の今日は晴れ~
得した気分です!

そっちは!じゃこ天が美味いよね^^



☆りゅう&ワンダーママさんへ
ワンダーは助手席で賢いのね~
まだ抱っこもできるし!
ゴルとしては~幸せ者だね!
もう~無理っぽくないですか?


明石焼き!美味しいよね!
お取り寄せもあるって♪


☆リンちゃんママさんへ
Qのシッポ~豪華でしょう♪
ブラシしていい気持ちなんです!私が・・・
Qは嫌がってます!!

明石焼き!食べにきた時は寄ってね♪

ひゃ~

Qちゃんのシッポ、立派だ~!!
少し毛を分けてもらいたいくらいです。
そして、画像見ながらビールいけちゃう感じですv-392

☆ chabo3 さんへ

久しぶりですね♪
Qのシッポはブラシでお見事~
乾杯!!でしたか(爆)

なつちゃん本当に長~くなっていますね(笑)
Qちゃんのしっぽはふわっふわでキレイです♪

明石焼き、私はお出汁につけるものかと思っていました!お塩を付けることもあるのですね!
美味しそうです~~(#^.^#)

☆ブーくんさんへ

ブーくんも暑いと感じてる日じゃないですか?
今日は暑いです!なつ以上にQが長くなっています!

明石焼き~好みで塩もありです!
おいしいですよ~
食べた事ありますか?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
