スポンサーサイト


おてて と あんよ ^^

今日も快晴の 神戸地方です

朝は肌寒いと感じましたが 掃除 洗濯 Qとなつのブラシとこなしていくうちに~
パーカーは脱いで 半袖になっていました


そして 少し落ち着いて 又パーカーを羽織 ブログの更新です!
この時季~毎日 気温差が大きくて 着る物に悩みますね



昨日も一昨日も 陸が遊びに来ました~♪
とっても楽しくて!嬉しかったなぁ~


陸の成長振りを見て 他のワンズも こんな感じなんだぁ~って!実感

陸はトイレのあった所にシートを敷いていると~
ちゃんと!トイレでシッシをします!かしこね~陸ちゃん!!


そうです!!  陸ちゃん


”陸ちゃん”なんです!しかも ”ちゃん”に力を入れます・・・

”陸”の時は ”りぃく” と小さい”い”が入ってるように思えます・・・

まっ!私も ”でんちゅけ”でしたし・・・

かなりの    親ばか


ですね!!
きっと!!秋田にも!宮城にも!東京にも!愛知にも!岡山にも!島根にも!徳島にも!長崎にも!
いるはずですね
しかも!教育ママごんもね~(爆)


私は そんな兵庫の親ばかさんを見て とっても嬉しいのです♪


だって!!!!!
陸は お散歩から戻ると 手と足を拭くそうです!


”おてて と あんよ キレイキレイしよね”



って!!  真顔で言ってはりました!!
お父さんも 同じだそうです

本当に 陸は幸せだなぁ~って!実感して! とっても嬉しく 優しい気分になれました!!




昨日は 焼き芋を持ってきてくれました!
なつネェが帰宅したら 嬉しそうに食べましたよ!!


18-1


ちょこんとお座りしている 陸! かわいい♪

ずっと!Qとなつと陸に見つめられても 絶対にあげないで 1人で食べました!
流石~なつネェです





おてて と言えば~  ですね!!




18-4



      Qのおてて           なつのおてて


18-3


Qのおてて!!私の平手が殆ど隠れますね! 横幅9センチちょっと!ありました♪


18-2


なつのおてて!! 私の平手が見えますね! 横幅7センチ弱ありました♪






今日の動画~

昨日の陸となつの様子です!












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なつねぇ・・・・サスガッス!!
6個の眼のガンミをうけて、一人むしゃ・むしゃ?
根性あるわぁ、大物になるね^^;

大物・・・Qちゃんも大物! 手、パールもでかいよ。
     今日、人がきたら吠えた! 番犬みたいよ。

うちのワンダーも家族みんな
「ワンちゃん」とか「ワンターン」とか
呼んじゃってます(笑)
やっぱりそうなっちゃいますよね!!

Qちゃんのお手て
大き~い!!
ワンダーも大きいって
よく言われます!!


陸くんも大きくなったね~
伝助も気が付けば随分大きくなってきた感じがします。
陸君の成長を見ながら~みんなの成長も実感できるでしょうね~
陸ママに感謝!!ですね!ヾU*・ェ・*Uゝ

こんばんは。
陸ちゃんはママと遊べて良いですね。むうみんもパパママに会わせたいです。
ちなみに・・・我が家のわんこは3代みんな「むんち」(むうちが言いにくかったので)か「もんち」になっています。「むうみんくん」の時も、たまに「わたしは・・あ、違った。まあ良いわ」もあります。(笑)

文中の「教育ママゴン」って・・・ドキッ!

チッチゴンと闘ったお陰で今では「その時」は私のところに来て戸のところに行ってます。お知らせって言うのです。
そして帰ってきたら手足&身体(!)も拭きます。キレイキレイ。
何せ、和室&玄関以外フリーですので。気持ちね。

ママと息子君が遊んでいる間、Qパパはどこにいたのですか?動くQパパを見たいです。

どっこも一緒やね~(笑)
親バカ バンザ~~イ^^

動画を見て驚きました!
陸ちゃん(笑)とっても大きくなりましたね!!いい体格になりそうですね♪

Qくんもなつちゃんもおてて大きいですね(#^.^#)
多分ブーくんより全然大きいです!
みんな将来楽しみですね(^_-)-☆

コメント有難うございます!

☆アトリエ夢さんへ
凄いでしょう~
みんなキレイにお座りしてるのに・・・
全然あげないの!ケチ^^

パールも手が大きいのね!
先が楽しみですね(爆)


☆りゅう&ワンダーママさんへ
”ワンターン”って小さい”あ”がーに入るでしょう!
絶対にそうや!!
どこも一緒ですね~甘い甘い(爆)

特にワンダーの成長は皆が気にしてると思います!



☆いぬまるさんへ
陸も大きくなって!!きっとでちゅけも♪
お顔も少年らしくなりました!
そうです!陸ママに感謝です!
そして!ブログを通して私達に成長を見せてくれる!
里親さんに!感謝です♪


☆夢2さんへ
もんちですか!!かわいい~♪
どこも そうですね!
とっても癒されます!!

教育ママごんのおかげです!!
チッチゴンと戦って!勝利を得たのです!
次は何に挑戦でしょうか?

はい!Qは事なかれ主義ですので・・・
勿論!テーブルの上から鑑賞です(爆)



☆VIVIママさんへ
何処もいっしょ~~
親ばか!万歳~♪



☆ブーくんさんへ
そうでしょう!陸!とっても大きくなりました!
顔はいつも笑ってますが(爆)

そうですか!
ブーくんより大きいですか?
ブーくんみたいに!かしこくなって欲しいものです!

陸・・・多くなったね
親子ワンプロも勇ましくなってきた

↓赤ちゃんの時のQちゃん・なっちゃん凄く可愛いわ
それに さん太ママさんの楽しそうなこと 
私まで楽しくなっちゃったわ

☆AKIさんへ

おはよう!!今日は雨だわぁ・・・

陸は元気でかわいいです!
昨日もお散歩もランも一緒だったの!

私が楽しそうって~
うるさくて!ごめん^^

こんばんは。
陸くん」大きくなってますね。やっぱり男の子は女の子より大きいな~。Qパパもなつママもおてて大きい~!ロコもリンの子供のときより手は大きいですよ!

☆リンちゃんママさんへ

男の子と女の子は骨格が違うね~
ロコちゃんはリンちゃんより!!
大きくなるかな~♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
