

日曜日を満喫♪

晴れのち曇りの 神戸地方です

今日は雨が降るそうです・・・



昨日 日曜日はとっても良い天気でしたね


我が家も Qとなつを連れて お出掛けしました♪


宝塚ガーデンフィールズ    です~


勿論 桜もキレイですが ドッグランもあり レストランやカフェもあり!
又パパの大好きなお庭やお花もあり!!


行ってよかったですよ~
ランは大型犬も小型犬も一緒に遊ぶスタイルですが~

スタッフがいつもランにいて 様子を見たり~
ランを利用する際には ワクチンと狂犬病の証明所持参でないとダメだったり~

わりとアバウトなランも多かったりするけど!
やはり!町中のランだからかな・・・
めんどくさい書類を沢山書きました(苦手分野です><;)



めんどくさい事して良かった~



16-1


16-7


16-8


16-9


16-2


16-3


16-4


16-5


沢山 遊んで楽しかったよ♪  
Qは パパとママから離れませんでした(汗・・・

なつはとっても社交的で 一番遊んだみたい~

あっ!後1人♪   なつネェさん!  
彼女が歩けば 後を 小型犬がゾロゾロとついて回っていました!




ランチもおいしく頂きました!
勿論 ワンもOKですよ~♪



プレッツェル

Qとなつに手作り プレッツェル~

小さすぎ><




パスタ1


パスタ2


パスタ3


 


私達は生パスタを~おいしかったです!




今度は レイ君や陸も誘ってみよう♪





そして


16-11


パパが買った お花~♪
なんだか!嬉しそうだったよ! 






16-12


これは梨の蕾!! 我が家のお庭の春です♪







今日の動画~


Qの4ヶ月頃です!私とレイママがうるさいです(爆)


なつの2ヶ月頃です!かわいいです!



10ワンズの里親さん!どうですか?似てますか??

















コメントの投稿

Secre

こんにちは。
私、ガーデンフィールズに行ったことがあるんです!もの凄く良かったのでまた行きたいと願っています。懐かしい写真もありました。わんこグッズがいっぱいあって、でもお高くてなにひとつ買えませんでした。ただのケチだったのかしら~。当時はまだ雑貨店もあって、記念にと購入し郵送してもらいました。
そのうち、アップしますね。

動画見ました。どっちも可愛いです。Qちゃんはこの頃
から貫録がありますね。なっちゃんは一人遊びが上手だこと!さいごの「オチ」も素敵!
むうみんはもしかしてなっちゃん?さん太ママさんしか判りません。むうみんは猟犬みたいに細いですが体重はかなりあります。さあどっちになるのでしょう?

またやっちゃいました。要注意人物です。ま、今回は文章で判って頂けたかもですけど。(笑)
今度こそ、ちゃんと送ります。集中してっと。

あっ、誘って誘って!行く行く!
ただ、どうやって行ったらええんかなぁ~?
私一人では、レイ連れて行けるのはOH動物病院までです…。

Qちゃんもなっちゃんも可愛いねぇ~^^
さんたママさんちのご近所さんって
ゴル率高いんやねぇ~^^羨ましい~^^
 
ドッグランもイイとこやね^^
パスタも美味しそう~~^^
 
ここでなっちゃんはしゃぎ過ぎて
擦り剥いたんやぁ~^^
 
お大事にね^^お互い。

あの高速から見えた遊園地かな~???
でっかくて綺麗なランですね~
家族みんなで~さぞ楽しかった事でしょう~
レイくんも陸くんも誘って是非行くべし!!
近所のお散歩だけじゃ~物足りなくなってしまいますものね~

Qちゃん・・・コロッコロ(爆)
ん~顔はなったちゃん似なのかな~

楽しみ楽しみ^^

さん太ママさん、すごく楽しそうですね
Qちゃんと一緒のレイくんですよね?
ピナは、Qちゃんの動画見てるとき、キューンと泣きながら首傾げてました(可愛かった)
なちゃんの動画は、行動がなんか似てますよ~
どちらにも似ている感じがするんだけど・・・
性格はなっちゃんかもね

コメント有難うございます!

☆夢2さんへ
おはようございます!
勿論名無しでも~わかったとおもいますよ(爆)

行かれた事あるんですか~
是非!むうみんを連れて行って下さい!
とってもペットに優しく!飼い主に厳しく!
だからこそ~マナーの良い人が集まり!
キレイで楽しいランが続いているのだと!
思いました~
夢2さんにはお庭やお花も楽しみかもしれません♪



☆みけさんへ
行こう♪
近すぎず 遠すぎずやわぁ~
お兄ちゃんかお姉ちゃんがいる時に行く?

お庭とお花が必見だよ!



☆VIVIママさんへ
そうでしょう~
ご近所にゴル多いよ~陸も増えたし♪

いいランだった!なつははしゃぎすぎ・・・
いつもあくる朝にお散歩行きたがらないのよ・・・
加減して遊べばえーのにと!!

パスタも美味しかったよ♪



☆いぬまるさんへ
私はね~でんちゅけがいつも行ってる河川敷が~
憧れなんよ!そんな大きな川が近くにないし・・・
住吉川があるけど!広くないな・・・
やっと見つけた良いランです!
レイ君や陸誘って 又行きたいなぁ~

Qもなつもかわいいでしょう♪



☆ピノぱぱさんへ
うるさくて・・・ごめんなさい!
そうです~レイ君です^^
よくワンプロして遊びました!
今では なつが凄いですよ(爆)
Qもレイ君も なつのパワーに圧倒されています!
今は陸となつがワンプロして遊んでいますよ!

ピナが近くにいたら~なつとワンプロして遊ぶんだろうな~^^

  

Qちゃん、コロッコロで可愛いわ。
なっちゃんの2ヶ月も可愛い!!
パールのお顔はなっちゃんにそっくり。
今非常にやんちゃです、ちっともビビリません!
コレはなっちゃん似かな??

炭酸のパックパーティ 楽しみにしていますよ。皆でピカピカになりましょう♪

すてきなラン、レストランですね(^_-)-☆
私も東京で利用した時は鑑札やワクチンの済書の提出と(面倒な)記入事項があったことがあります(笑)
誰でも簡単に入れるのも良いですがきちんとした管理が行き届いているのも大切な事ですね!
楽しそうですし、お料理もおいしそうです~♪

ちびっこQちゃんカワイイですね☆

コメント有難うございます!

☆アトリエ夢さんへ
パールはなつにそっくり~ですか!
いやぁ!!見たいなぁ~♪
基本!皆似てるだろうけど・・・
きっと!これから個性が出て違うんだろうな。

うんうん!!女子力アップ間違いなし♪


☆ブーくんさんへ
手続きが面倒なのって・・・嫌ですね(爆)
きっと!ブーくんさんも私も似てるかも・・・
オオザッパと!いつも言われてますから!私・・・

でも!頑張って面倒な事して良かったです!
いいランに出会えて~♪

今晩は。
qパパの動画が始まってママさんの声が聞こえたらロコが私に飛びついて画像を見ようとしてました(笑)思い出しちゃたんかな!
ロコは絶対なつママです。あの走り回るなつママ!そっくり(笑)なつママロコみたいにやんちゃだったんですか?

☆リンちゃんママさんへ

あらら・・・絶対になつと!!!
言い切りましたね^^

大変ですよーーー!
ロコちゃん!きっとお転婆!そりゃ~なつ級なら!
少し先が思いやられます(涙


本当に凄いんだから~レイママも知ってるわぁ~

ここ、行った事があります~(*^。^*)
ショップがあったり、ペットも居たりで、広い敷地ですよね♪
宝塚インターから直ぐでしたので、場所も解り易かったです♪

皆、本当に楽しそうで 思わず笑みがこぼれちゃいました(^_-)-☆

最近 な~んか忙しすぎて訪問がなかなかできずにいるの~
勇真の後を追いかけて『ダメ!』って教えてることが多いかも~
ママが 『勇真はヤンチャだよ』って言ってたこと思い出したわ

み~んな楽しい日曜日が過ごせて良かったね
お出かけは 気分をリフレッシュさせてくれるものね

パピーのQちゃん、なっちゃんかわいい~
そこに勇真を重ねて見てたよ
Qちゃんにも似てたり なっちゃんんも似てたり・・・
大人になったらどっちに似るのか楽しみ~

コメント有難うございます!

☆シェルママさんへ
そうなんですか!行った事ありますか~
私!とっても気に入ってしまいました!
次回行く時は会員になろうと!!思っています♪

レーヴ君やリアンちゃんにも会いたいなぁ♪



☆いちごママさんへ
いえいえ!!忙しいのに毎日の更新で勇真に会わせてもらって~家族皆幸せです!
どうも!10ワンズ!足長のようです♪
ここは!!なつ似で良かったとおもいます(爆)

季節が良いと お出掛けも楽しいですね!
ワンと共に過ごせる所!!
探してばかりですよ(汗


プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
