fc2ブログ

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~


きゅう太 と なつ

フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


桜のトンネル と 女子力アップ!!

暖かな 神戸地方です

予報どおり 曇ってきました!夜には雨ですね~



今朝6時に いつものお散歩コースをパパと歩きました!
昨日 満開になった~ようです



4m45


4m46


4m47


4m48



散歩コースにある 桜のトンネルの通りです♪
朝早かったので 誰もいません~

キレイで豪華でしょう♪
Qとなつは全然 お花をみてなかった(汗・・・・

今晩からの雨で もう!!終わりかな~



でも!!良かった~去年も撮ってます!
来年もキレイな桜をみしてね~





昨日は月1の美容院へ行き♪
大好きなトリートメントをしてもらって!週刊誌三昧



今日は月1のネイルの施術日♪




4m50






パールホワイトで長めのフレンチで!
シルバーラメのラインを入れ~
カラーストーンを散りばめて~!!

よく見ると ミッキー!!って!!



わかった人?


まっ!昨日と今日で 私の 女子力アップ~  間違いなしやわぁ~ハハハ



スポンサーサイト



コメント

神戸地方も桜が満開ですね!
綺麗な桜のトンネル良いです^^
こちらは花がヒラヒラとして
まさに桜吹雪の様子です!
夜からの雨が気になりますが
頑張っていきましょ~~^^vv
2012-04-13 15:47 | きんぱぱ #- | URL [ 編集 ]

☆キンぱぱさんへ

雨が早く降りだしました~
今朝に桜の写真を撮っておいて良かった!
もしかしたら明日も雨だから散ってるかも・・・

そちらも雨ですか?
憂鬱ですね^^;
2012-04-13 16:53 | さん太ママ #- | URL [ 編集 ]

本当に満開でとってもキレイですね(^v^)
その下をお散歩なんて撮ってもぜいたくな気分になりそうです♪

ネイルかわいいです~~~❤
シンプルなデザインでストーンがゴージャスで素敵です(^v^)ミッキーなんですね~♪
私の気持ち悪い柄とは大違いですね(笑)
2012-04-13 18:52 | ブーくん #AzmySJ4g | URL編集 ]

桜満開ですね!!
その下でお散歩なんて
特別な感じでいいですね!!
こちらはこないだの暴風で
ほとんど散ってしまいました。。。
2012-04-13 22:17 | りゅう&ワンダーママ #- | URL [ 編集 ]

今年も桜のトンネル キレイね~^^
こっちはもぉ桜が散り始めました。
今日の雨で ほとんど散っちゃうかなぁ~
  
ネイル 春らしくてイイね^^
ミッキーさんなんやぁ~^^
 
↓ おねぇちゃん うちのねぇねと
1日違いやったんやぁ~^^
 
14歳のお誕生日おめでとぉ~^^
14歳って言えば。。。
そっちは少年式ってやるん?
立志式って言うんかな?
こっちだけかなぁ。。。
2012-04-13 22:38 | ViViママ #- | URL [ 編集 ]

分かった人 ハ――――イv-363
なんかミッキーポイなと思ってたら
そうなんだもん

桜のトンネルきれいだね
二人と一緒 幸せだね
また来年 楽しみだね
2012-04-13 23:34 | AKI #- | URL [ 編集 ]

さん太地方は、もうサクラ満開なんですね!
桜のトンネルで散歩なんて最高ですね!!
ピノッチ地方は、5月初め頃かな?
良かったら、桜前線と共に北上して来ます(笑)??
ピナ待ってるよ(笑)!!
2012-04-14 00:45 | ピノぱぱ #GXu.yKsA | URL [ 編集 ]

桜もネイルも綺麗!!
女子力 アップ!! ウンウン、想像できますよ♪
私と次女も昨日(炭酸パックが進化したので)お手入れしてもらいました!! 一度で美白! 艶! ホウレイ線が消えた!! ビックリ~~、女子力アップしたかも
(笑)また してあげるわ、買ったから(笑)
2012-04-14 10:58 | アトリエ夢 #DNgHo3qI | URL [ 編集 ]

良いお散歩道ですね!!桜のトンネル~♪
いつもの生活にもどったのですね~凄くそう感じます。

2012-04-14 15:55 | いぬまる #mQop/nM. | URL編集 ]

あかねちゃん、お誕生日おめでとう~♪
(すみません、前回コメントすべきところですが…)

今回も綺麗なネイルやね~。
また、実物を拝見しましょう。
桜並木を横目で見つつ、遅い時間の散歩になってます。
2012-04-14 21:15 | みけ #- | URL [ 編集 ]

わ~綺麗ですねe-235
桜満開な上にトンネルだe-460
素敵過ぎるぅe-349

こちらは・・・
まだまだですe-263
でも、つぼみが少し膨らんできましたe-319
2012-04-14 21:48 | ミユラム #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。
桜のトンネル!きれいですね。
ママさんも美容院、ネイルと女子ざかりですね(笑)
ミッキーわかりました。羨ましい。そろそろ私も足のネイル行きたいな~
2012-04-14 23:36 | りんちゃんママ #Rx/W3pBY | URL [ 編集 ]

コメント有難うございます!

☆ブーくんさんへ
まだ~桜は健在でした!
今度の雨でダメかなぁ~
今度のネイルは どんなのか~
決まってますか?


☆りゅう&ワンダーママさんへ
こちらは~まだ桜は大丈夫ですよ!
あちらこちらで桜を見かけます♪
春って~いいですね!!



☆VIVIママさんへ
ネイル!かわいいでしょう♪
近所のチビッコに大人気です^^

少年式!立志式!!ないなぁ~
どんな意味があるの?



☆AKIさんへ
おはよう!
昨日遊び過ぎて~返事遅くなって・・・
よく考えたら!耳の所に石を~
もう1個つけたら!肉球やん(爆)



☆ピノぱぱさんへ
5月に満開かぁ~全然違いますね!
桜のトンネル!!いいでしょう~
この時季は皆 足を止めて撮影しています!
違う意味で北上したいわ!
だって!夏が短いでしょう^^



☆アトリエ夢さんへ
炭酸パックって~どんなん??
気になるぅーーーー!!
美しくなれるの?
又教えて下さい!!


☆いぬまるさんへ
この散歩道!きっとリオちゃんと通ってます!
桜が咲いてなかったから~スルーしたのかな?


☆みけさんへ
ありがとう!14歳ですよ!早いね^^

少し暇になったら お散歩いこうね!
レイ君とのお散歩!楽しいもの♪


☆ミユラムさんへ
キレイでしょう♪
このトンネルは毎年楽しみなの!

そっか!まだまだですか!
まだ楽しみがあっていいですね!
ハリー君はニコニコして桜を見るのかな♪



☆リンちゃんママさんへ
足のネイルの季節になりましたね!
サンダルですもの!
足だと!!思い切った色使えますね♪

2012-04-16 08:51 | さん太ママ #- | URL [ 編集 ]

本当に綺麗な桜通りですね♪
Qちゃん、なっちゃんとの写真、バッチリ!です\(^o^)/ ママさんも♪

ネイル、ミッキーさんですね~(^_-)-☆
可愛い、素敵~(^O^)
本当におしゃれなママさんです♪
2012-04-16 12:29 | シェルママ #- | URL [ 編集 ]

☆シェルママさんへ

こんにちは!
キレイな桜のトンネルでしょう♪
この季節は朝早くても~カメラ持参です(爆)

ネイル!!近所のチビッコ達に大人気です!
私も気に入ってます!
オシャレかな?ハハハ~
2012-04-16 16:05 | さん太ママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://busakuma.blog52.fc2.com/tb.php/286-54a76202

 | ホーム |  page top