スポンサーサイト


お誕生日~♪

朝から大雨の 神戸地方です

しかし! 朝も夕方も お散歩に行けましたよ~
傘なしで♪ ちょっと得した気分でしたよ


日中はずっと大雨でした~
そんな中!!陸の障子の傑作の進み具合を観察してきました~



4m38


ゆっくりと仕上げたいのでしょうか~
今後の仕上げが楽しみですね♪



4m37



4m39



陸も歯がかゆいのかな?ガムをカミカミでした

しかし!歯はまだ抜けていませんでした!




余談ですが~


今日は 娘の誕生日なんですね


お誕生日といえば!ケーキですね!
我が家は 毎年 違うケーキ屋さんで頼むようにしています!
神戸ですから~出来る限りのスィーツを食したいと思いまして・・・・



14回目の誕生日には



ランプリール・オクシジェーヌ


近所に出来た スィーツやさんです!初めてなんですが・・・
結構!こだわりがあるようですね!!

ケーキは本当に好みだから!! 我が家好みかな??



4m40



4m41



4m42



4m42






お店の感じです~駐車場も広くて 店内にカフェもありました!



私が注文に行きました~

店頭には お誕生日ボードがありました!!


ひゃっ!!入園って!!ひゃっ!!

もしかして~14歳にも!なって~名前は入れないのかしら・・・・



4m43



はい!! なつネェは あかねちゃん と書いて 明音ちゃんです(爆)

14歳!!おめでとう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。
そして・・・なつネェさんのお誕生日おめでとうございます!
神戸ですからやはりケーキですね。外観&ケーキも素敵
です。毎年違うところと言うのが神戸人らしいですね。
最近、むうみんに「神戸から来たんだよ。」って話をしています。

陸君、益々腕が上がりましたね。やはり今のところ「最優秀賞」ノミネートです!

おめでとうヾU*・ェ・*Uゝ

なつネェ様!!お誕生日おめでとうございまする!!
まだ14歳なんですね~なんとしっかりとしたお嬢様でございましょうや~ヾU*・ェ・*Uゝ
見ているだけなら美味しそうなケーキなのですが!!!
はい!!私!!甘いものは食べれません!!!!
なので見ているだけでお腹一杯です!!!(爆)

ラーメンが好きです!!!

なつネェさん!!
お誕生日おめでとうございます!!
ケーキとってもおいしそうです!!
陸くんもまだ歯が抜けてないんですね!!
ワンダーは気配さえありません!!(笑)
早く抜けるのを待ってます!!

なつネェさんお誕生日おめでとうございます^^
お洒落な街だけあって ケーキ屋さんもなんてオシャレなんでしょ~
ボードに名前 嬉しいですね^^
ケーキ美味しそう あ~小腹が空いてきました(*≧m≦*)ププッ 

陸くん頑張って作品仕上げてますね
残す所あと2枚 
完成したらこの障子はどうするのでしょう~
張り替えて 第2弾に取り掛かるのかなっ >^_^<ぎゃはははは

なつネェさん、お誕生日おめでとうございます♪
14歳かぁ~、これから毎年 楽しいことが増えるよ~、心身ともに健康で 毎日が楽しいことで溢れますように。
さすがにスイーツの街、神戸ですね、お洒落で美味しそう♪ また 連れて行ってくださいね。
↑いぬまるさん、ラーメンなら徳島ラーメンも美味しいですよ。

なつねぇさん、 お誕生日おめでと~

14歳、わかいなぁ
これからやりたい事をまだまだ選べるこの時期
楽しく 自分の進む道を選んで行ってほしいな
パピーちゃんを取り上げたと聞いてたから
もう少し上かと思ったよ
楽しい1年を過ごしてくださいね

陸君、傑作作品ができつつあるね~
歯はまだ抜けてないの?
勇真は 永久歯が見えてきたよ

コメント有難うございます!

☆夢2さんへ
ありがとうございます!
クリスマスケーキも加えたら~
相当の数ですよ!

小顔の むうみんは神戸生まれですよ^^



☆いぬまるさんへ
有難うございます!
えっ!!甘いものがダメなんですか!
細かったですよね^^
私もパパもラーメン大好きですよ!
結構食べにいくのですが・・・
パパが”ラーメン画像ばっかり”って言うから・・・
控えています><


☆りゅう&ワンダーママさんへ
有難うございます!
ケーキ!美味しかったです!
かなり甘さ控えめ~
↑いぬまるさんでもOKかと♪
陸も全然でしたよ(爆)



☆メグやん8707さんへ
有難うございます!
ケーキは甘さを抑えて とっても美味しく頂きました!
小腹が空きましたか~
夜に食べるはNGだよーーー!

陸の作品!最終の仕上げが楽しみやね!
伝助作も~あったよ!!!


☆アトリエ夢さんへ
有難うございます!
是非~案内しますよ!神戸に又来て下さい!

徳島ラーメン!!食べたいです!
夏の旅行に四国が候補に挙がっています~
オススメのワンと泊まれるホテル!!
ご存知~?



☆いちごママさんへ
ありがとうございます!
勇真の傑作!!楽しみですね~
歯も抜けて~又違った趣の作品が出来るのでは~

みんなに囲まれて!いつも楽しそうですね!
えっ!永久歯ですか~^^

なつネェさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
美味しいケーキと素敵な雰囲気のお店でとっても素敵なお誕生日会になりましたね(>_<)❤

陸くん、そうだいな作品の完成ですね(笑)

わ~いお誕生日おめでとうございます。
14歳ですか。いいお年頃ですね。
素敵なケーキ屋さんですね。お味も美味しいんでしょうね。今日は新神戸でさん太ママさんのおうちへいってみたいな~なんて考えながら新幹線を待っていました。
ジニーには逢ってきたきたけど・・・・。

なつねぇちゃん お誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキで昨日はお祝いだったのね

誕生日のケーキと言ったらデコレーションだよねやっぱり・・・・
でも我が家はショートケーキなんだ
って言うのは 好みがまちまちだから大きいのはダメなんだよ(チョコレート・ベリータルト・モンブラン・チーズケーキ等々)
お誕生日の人が好きなケーキを選べばいいんでけど
これじゃいらないなんて言うからな・・・・

お誕生日おめでとう~

こんばんは。
少し遅れましたが><なつネエさんお誕生日おめでとうございます。14歳青春真っ盛りですね!羨ましいな!できることなら私も戻りたい!
ケーキも毎年違うところでって羨ましい!スイーツ大好きな私にとっては・・お店も素敵な感じでしたね。

陸くん作品もう一歩で完成ですかね?その後はどうするんでしょう!ロコも負けずに作品作りしています(笑)

なつネェさん、14歳のお誕生日おめでとう!!
ピノおじさんも、そんな時があったんだよな~
昔を振り返るより今を楽しめって言うけど、やっぱり14歳の頃に戻りたいな~~
今は今で楽しいんだけどね
若いうちにしかできない事ってやっぱりあるから、なつネェさん、今を大事に、そしてエンジョイして下さいね

陸くんは、上の方があと3つだね
コメントしている今日には、もう仕上がってるかな(笑)

お誕生日おめでとう御座います!
美味しいケーキに下鼓~~
おしゃれなケーキ屋さんも興味アリアリ^^

14歳ますます躍進して下さいね!

コメント有難うございます!

☆ブーくんさんへ
ありがとうございます!
ケーキを家族で頂きました~
とっても美味しかったですよ!

陸の作品は周一で しっかり撮ってきますね!


☆浜のルナさんへ
有難うございます!
新幹線で お姉さん宅に行かれたのですか?
新神戸からでしたら神戸トンネルを越えたら・・・
すぐですよ♪
是非~今度はいらして下さい♪


☆AKIさんへ
ありがとうございます!
そっか!!皆 好みが違うと それもありかも♪
家は何でもOKですよーーーー!!
それに!パパと私の誕生日には~
ケーキは買わない~クリスマスと娘の誕生日だけ!


☆りんちゃんママさんへ
ありがとうございます!
そうなんです!スィーツ屋さんが多いので!!
娘の誕生日とクリスマス!!毎年違う店で買います!
でも!でも!まだまだ~お店があります!
好みで~美味しいかどうかは決まりですが・・・


ロコの作品は進んでいますか?


☆ピノぱぱさんへ
ありがとうございます!
”ピノおじさん”笑ってしまったーーー!
なんか~かわいい♪
14歳!!青春ですね~楽しんでほしいものです!

陸の作品!又週明けにでも撮ってきますね!



☆キンぱぱさんへ
有難うございます!
14歳!怖いもの知らずで!!
毎日楽しんでいるようです♪

ケーキ!おいしかったですよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
