

いつもの散歩 と お出かけ散歩♪

快晴で暖かい 神戸地方です


金曜日   ココちゃんのお庭で走らせてもらったよ!
      陸も一緒にね♪ 陸 13.5キロだって~


8-1



木の枝を咥えて ママにつかっまた陸!




8-2


我が家に遊びに来て ソファーでくつろぐ陸!


もう!かわいい~かわいい~♪
又遊びに来てね



土曜日   肌寒くて曇ってましたが 夕方はいつものお散歩です!
      今日はパパとなつネェがいたので 私はカメラマンです




8-3



いつものお散歩メンバーです!
私達は住宅地専門です~NOリードは無理です・・・



8-4


途中で ちょんた君と合流です!





8-5




バニラ君とも合流です!




8-6


そして~ちょんた君のお姉ちゃんから 毎日 手作りのホットケーキを頂くのです^^
みんな!これが楽しみの いつものお散歩です!!



8-7


キレイなお座りでしょう♪






日曜日   快晴で最高の天気


      今日は車で10分くらいのダムにお出かけ散歩に出かけました~



神戸市の北の方なので桜は まだですね!


8-11
  


来週にもう一度来てみたいなぁ~♪




8-8


8-10


8-9


8-12




途中 休憩をとりながら~サイクリングコース往復で1時間!!
歩きました~Qは!!お疲れモードでしたよ^^

もう!!   あついって



多分 私も 後少しかな~(爆)


今日は車も多かったな!きっと皆!お出かけだろうなぁ~♪
明日はブログ巡りかな~




今日の動画~






















コメントの投稿

Secre

ご近所の散歩のお友達多くていいなぁ、仲良しなんですね。
ちょんた君、バニラ君もかわいい!!
陸君は いつもママ達と遊べていいですね、ずっとあっていたら 息子・親!とお互い理解しているでしょうね。

良い場所ありますね~
ダムの景色は癒されます。
一時間のお散歩ご苦労様です。
今年も5月頃から一気に蒸し暑くなるのでしょうかね(--;)

ちっちゃいパピー(陸君)とでっかいパピー(Qちゃん)。
おもちゃかくしてとられないようにするなんてどっちがお子ちゃま?(爆)
でも、歩くとおっさんチックにすぐお疲れちゃんなんですね。
ちょっとダイエット必要かな?

ご近所さんと一緒にお散歩 イイねぇ~^^
みんな仲良しなんやね^^
 
陸君とQちゃん 可愛いねぇ~^^
ボールの取り合いしてんの?(笑)
Qちゃん 大人気な~い(笑)
 
日曜日はお出かけ日和やったね^^
桜は来週くらいが見ごろなん?
  
こっちは今がイイ感じかなぁ~^^
  

日曜日の天気、気持ち良さそうですね
もしかして、ママさんは暑がりのQちゃんより暑いの駄目なんですか(笑)??

今、気付いたんですけど、Qちゃんはどうしてリード2本してるんですか??

コメント有難うございます!

☆アトリエ夢さんへ
今は陸が 遊びに来てくれる時が幸せ♪
きっと!みんなこんな感じだろうな~って!
パールも車の克服やね!
お出かけせなあかんね^^


☆いぬまるさんへ
ここはサイクリングコースなんですね。
さん太の時は2人が自転車で1人がさん太と走る!
と~なかなかしんどいコースでした(爆)
えっ??5月でもう・・・(涙)


☆JINさんへ
Qは もう暑いみたいです!
確かにダイエットかな^^
夏になると!Qは食べません・・・・
自然に体重が落ちます!楽?なダイエットですよ!



☆VIVIママさんへ
そうですね!そちらは今が桜の身頃ですね♪
こちらは少し山手になるので~あと少しかな!!
お散歩もお友達と一緒で楽しいですよ^^
大きいワンコや小さいワンコが集まって~
なかなか!楽しいんですよ♪

はい!!Qは本当に大人気ないわぁ。。。


☆ピノぱぱさんへ
日曜も今日も良い天気ですよ!
今日も出かけたくなります~
私とQの暑さダメレベルは同じくらいかもです!
もう~今から憂鬱です><


2本のリード!EASY WALK なんですが!
すぐに抜けるのです!
抜け業を知って・・・・だから危険なのでもう1本~

陸くん大きくなったね  もう一丁前じゃん

Qちゃんのんびりしてると なっちゃんにみんな食べられちゃうよ 今度は頑張ってゲットしようね

☆AKIさんへ

陸ちゃん!!大きくなってるよ!
元気だし~♪きっと兄弟姉妹も同じかな~

そうそう!いつも食べられてる。。。
全然!!怒らないしね(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
