スポンサーサイト


お座り 待て よし♪

晴れ 時々 通り雨の 神戸地方です

昨日はブログの本を読んで 少し勉強をして 色々と管理のページを触りすぎたせいか!!
えっ
と思うくらい!どうしようもない状態になって!!
あーあ!! 触るんじゃぁなかったと!!反省して

今日は ちゃんとできた!!と ホッ としました!




なかなかPCの勉強は難しいですね・・・
カリスマは無理かもしれません(爆)


10ワンズの里親さんは とっても教育熱心なママさんが多いです(笑)
だって!お座りや待てや伏せと~凄いんですよ♪


Qとなつだって~!!そのくらいなら!出来ます♪

きっと!!笑うだろうな~

Qタイプ か なつタイプ!! あなたのワンズはどっちかな??


って!今日の動画!
もろに!性格が出ています!  Qは本当に のんびりなの・・・





今日の動画~ 
結局 3回撮ったけど! 一度も食べれなかった Qでした(涙)









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Qちゃん待ちすぎ・・・(爆)

伝助を見ていると、正面からと上から見るとナッチャンに見え
横から見ると口が深くQちゃんに見える。
やっぱり~両親にちゃんと似ているんだな~と思いました。

伝助は恐らくのんびりQちゃん似の性格かと思われます。

あははははっ
Qちゃん待ちすぎっ!!
なっちゃん~スタート早いし~動き速いし~機敏
ピナは、今の所、なちゃんタイプかな
なんか、Qちゃんが物凄く可愛いです

こんばんは。
笑っちゃいました~。なっちゃんママ、早すぎ。Qパパ、可愛い。
むうみんは・・・今のところなっちゃんママ系です。早いです。

今、この動画もう一度見て、PCに向かってQちゃんに「動けっ」て大きな声で叫びながら大声で笑ってたら、ピナが猛怪獣に変身(笑)^^!!
タックルされて、横になった私にかむ、噛む~終いに私の鼻の穴にピナのまだ一回も切ってない鋭いつめが入りあっけなく、ピノぱぱノックダウンです(笑)!!
ピナは、きっとQぱぱが馬鹿にされたと思って仕返ししたんだと思います(笑)^^!!!

もう! なんとなく想像しちゃったけど想像以上に
おっとりQちゃんね。 かわいい!けど可哀想・・・
じ~~~と 待ってるQちゃんにご褒美あげてね。
パールはどっちタイプかなぁ・・・今はなっちゃん似かな、とっても敏しょうです。 エネルギーがあまっているのか とっても活発に悪さしています。
パールは「ど~っちか?」って右か左の手の中のおやつをあてますよ。 外れたときのブッブー!に首をかしげて可愛いよ。 当たったらピンポーン♪

こんばんは。
Qパパおっとりしてますね!なつママはやい!!
ロコはなっちゃん似ですね!完璧に(笑)
リンもなっちゃん似です(爆)二人とも食べ物には敏捷ですよ!!!

なっちゃん 早っ!(笑)
うちは食べ物が絡むと 普段はQちゃんタイプの
ViViがなっちゃんタイプに変貌します(笑)
 
逆にいつもは、なっちゃんみたいなNicoが
Qちゃんみたいになります^^
 
可笑しな二人です(笑)
 

コメント有難うございます!

☆いぬまるさんへ
伝助とロコちゃんが~とっても似てると思いました!
リンちゃんちのブログの かわいいお顔のロコと伝助!!そりゃ~兄妹でうからね^^

Qタイプですかぁ~おっとりですね!
でも!伝助の走り~速いですよね!
Qは走りもゆっくりです><;


☆ピノぱぱさんへ
Qが可愛くみえる時です!
本当にそうなんです!
食べ物にしても~なつに全部とられても平気なQ!
愛おしく感じます!

↓想像つきます(爆)
 ピナちゃん!全力できたのですね♪
 やはり!なつ似かしら^^


☆夢2さんへ
仔犬のときは速いですよ!
まだ~これからですね!
Qは食べ物に関しては特に おっとりなんです!
お肉の時だけ変わります(爆)


☆アトリエ夢さんへ
首をかしげる仕草って!最高ですね♪
かわいくって!何回も見たくなります!
教育ママごんの夢さんとお姉ちゃんのもと(爆)
どんどん賢くなっていくのね~♪

Qには!後でおやつあげました!


☆リンちゃんママさんへ
ロコちゃんもなつ派ですか(爆)
食べ物に関しては極端ですね!
最もいやしいですからね!
Qもお肉になると変貌しますよ!!


☆VIVIママさんへ
そうなんやー!
真逆ですか(爆)
NICOちゃんは 遊びが大好きやしね!
なつは遊びも食い気も凄いから~
Qが~かわいそうって!思う事が多いわ~^^

なつちゃん早いですねー!!
りゅうもワンダーも
なつちゃんタイプです!!

それでも怒らないQちゃんが
とってもかわいいです!!

Qちゃんったら~
おっとりし過ぎでしょ
でも、そこがまた可愛いんだな~

なっちゃん、くるみと顔が似てると思ったら
性格も似てるかも~
食べ物に対する 執着心 そっくり~

コメント有難うございます!

☆りゅう&ワンダーママさんへ
りゅう君もワンダーも~なつタイプですか(爆)
多分!なつみたいなタイプが普通ですよね! 
Qはおっとりし過ぎなんですよね(汗
そこが~可愛いんですけど^^


☆いちごママさんへ
くるみちゃんと性格も似てるのね~
凄いお転婆で食いしん坊やね(爆)
でも!この元気さに癒されています!
そして!Qの のんびりに又癒されています♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
